ney かわいいは正義!encore








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいは正義!encore 

こんばんは!
今日は、久々に市内から出ました\(^o^)/

イトコの引越し手伝いをする目的だったらしいいですが、普通でしたw
ランチしてヨーカドー寄って帰りました。

購入したものは・・・
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


念願(?)のけいおん!です!
手ブラで行ったのですが、勝ってくれました(^^)

ざっと、読んだのですが、唯と澪が自分は好きかもしれません(*^_^*)
こういうぬるーくぼのぼのした作品はいいですね~!
4コマのってなぜか値段が高いのがアレですけど((w


そして、ケーキを4つほど買いました!
ティラミスとチーズケーキとアップルパイとよくわからん白いケーキです(^p^)

て、わけでかなり幸せな気分で家に帰りました^^


でも、勉強させられました・・・(´ω`)
まぁ、そんなもんですよねーw

明日はずっと寝てようと思います(*^_^*)




●苺ましまろencore
苺ましまろアンコール2 1
二巻の感想ですよ~。


伸恵姉さんが禁煙!とのことでがんばるみたいです!w
賭けますw


そして千佳の威力は強いΣ(∵)
「CD聞くからどいてくれる?」と言った千佳、
「めんどい」と返事する伸恵。

勝者千佳!!ってとこですねwww





話は変わって・・・

美羽は千佳に、「友達と親友の違い」について聞く。
千佳も分からないので伸恵に。

でも、伸恵も(ry



アナ&茉莉コンビは、お互い「親友」と言ってますね(゜-゜)
「あんたらどんなメールしてんの?」
と、美羽。
二人のメールの内容は、本当に親友みたいでしたw

一方、千佳、美羽のメールは・・・
苺ましまろアンコール2 2
あばら骨きめええwww(´・ω・`)

千佳のナイスな返信も面白いです!w


そして、またまた対抗して美羽のすごい発言!!
「あたしとちーちゃんはもうキスまでいってんだぞー!」
「おっぱいだって揉み合ったことあるぞー!すげー昔だけど」


(∵)

全然アリです!

美羽は千佳に「あたしたちガチで百合なんだって!」と。
さすがの伸恵も引き気味でしたww


ところで・・・・・・
茉莉ちゃん以外みんな「百合」の意味を知っているとは───Σ(∵)
本当に小学生・・・なのか?w

苺ましまろアンコール2 3

なにが気に喰わないのか、美羽は
「アナちゃんたちよりあたしたちのほうが仲いいの!」
と言い張りますw

そこで、伸恵がアナ&茉莉にたとえ話を。
アナちゃんが病気にかかってしまって、他の人の体からどこか移植しないと死んでしまう。

茉莉もアナも「あげる」と。


友達っていいですねー!!
自分も今度試してみようと思います!((

て、わけで、美羽も千佳に「臓器ちょうだい☆」とストレートにww
吹きましたwww

自分も今度試して(ry

その後美羽も吹き(とび)ました(´・ω・`)


美羽が再び、ちゃんと聞くと千佳は・・・
「じゃああげるけど・・・」

かわいすぎるんですけどー!?
なんだかんだで、美羽と千佳は親友ですよねーw

そこで、やっぱり美羽
「ま、あたしは臓器あげないけどね」

(:`д´)ノ
千佳と一緒につっこんでしまいましたw
これ、本気だったら普通に怖いと思いますww




話は変わって。
いきなりモノマネをはじめる美羽。

髪結ってない美羽もかわいいですねー。
みんなのモノマネをして、茉莉のモノマネのとき、メガネを借りて、返ってきたと思ったら違うやつw
左下の画像

めちゃくちゃ吹きましたwwww
画像見るだけで笑えますwwww

なんの脈絡もなしに、メガネが(´д`)www


その後、美羽の妄想中学生。
みんなセーラー服かわいいです!!



またまた話は変わって・・・。
最初の伸恵、禁煙!の話。


結局無理だったので、みんなで海に(えw
賭けですw

それで、わはは~って感じにおしまいでした。





1巻も2巻もすごく面白かったと思います!
やっぱましまろだなー!って感じですw

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る
苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

やっぱり、自分はゆるーい日常ぼのぼのジャンルが大好きなので、良かったです。
それにしても、こういう作品って感想文にするの難しいですねw


今後、新たな「苺ましまろ」企画を期待しています!
TVアニメ二期やって欲しいですなぁー(´・ω・`)


羽入<ましまろな女の子なのですよ~



苺ましまろencoreってことなので・・・ 






アンコール!(^^)!



∵(´ε(○=(・∀・*)
_______   / ///:::::::f ⌒ ソ:::::::::::::::,、::::::::::::::::::::::::::: :_ :::::` 、
 |_  _____| 〔/ / ィ::::::::::ゝrーイ:::::::,、:::/  !::::ヽ:::::::::::::\\... ー ゙、
   / /   「1     / /::::::/::/ !:::l::::::://:/  ヽ:::::::ト、:::::::!::::::::::\.   i
 / 二'''゙7 | 二/   / i::ィ::/::/ f::::.|:::://:/    ヽ:::l ヽ::::|ヽ:::::|::::::\ |
 `"< ヽ /  | L_/| l,_//:f'V'  /:::r|:::/j/、      V  |:::,  !:::ト::::::::::::|
 __//   L__ノ    /ヽ|   r:::::f:!/   \ _ ,      、_j//ヽ:| |::|:::::::|
 `゙゙~           /    ,' :::::ト   ,. ,==.、        ,==、.、 ヽ V:::::::|
   i-┐         / 。  /イo !  / i::::::::!      l::::::::l \ /::::::ゝ o  。
 匚  7 _,,...,,,_     {__   。 f´o, ⊂⊃‐ '      ー⊂⊃  o ヽl!'
   | |/_,,..─、`'、    /o    丶、j '''。             ''' f ノ  。  o
  /  /   _,,_| |    r'    。  レヘ      __ ,. --- 、   r.イ 。
 ./  |   r´ o └、   >       l >  f´         l ,.イ::/
 `゙1__|   ヽ_ノ^゙´    \      /   `,へ ______, ィ f.  ̄" ` 、
    _  _  _   トーゝ  _., イ     |::::|        |:::|      \
   / / / / / /   |r ー '        ヽ::\ _____ノ::/        ` ヽ
  ./ / / / / /   iヾ|            \::::::::::::::::::::_:ノ           lヽ
  レ゙  レ゙ レ゙   〈 ::ヽ      |        ̄ ̄ ̄       /     /:::/\
 ○  ○  ○     `、ヽ:::\     |            r──┐ l/      /::/   \



●ももえろ(ry ちょっとだけ
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
すごーくのろのろとやってるわけですが・・・
なずなに泣いた\(^o^)/

本当に泣けてきます・・・orz

短すぎて泣きました(TT)
結里の次に好きだったなずな・・・(´・ω・`)



●雑記
可愛い猫とか見るとついついいじめたくなってしまう自分はSっ気があるんじゃないかと思いますw
たまにマゾる。


昨日は、コメント返信書いてるとき、めちゃくちゃ眠かったんですよ。
で、朝・・・
なぜか着替えてベッドで寝てましたΣ(∵)
謎ですww

みなさんもこういうことありませんか?w






スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/27 23:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

苺ましまろ
友人が読んでましたが、結構シュールな感じでしたよねぇ

よく、聞かされた事は絵柄が変わりすぎてるって事ばかりでしたww

それにしても、メールの内容が・・ww


猫ですかぁ、かわいいけど触れないですねぇ
触れても、ハムスターぐらいですね

睡魔が酷い時って、何考えてるか分からないですよねぇ
特に自分の習慣は勝手にしちゃうんですねぇ

なんか、ネタにはなりそうですねww
[ 2009/03/28 01:32 ] [ 編集 ]

>けいおん!
今欲しいものBEST10に入るぐらい欲しいですw

>ケーキ
ケーキ食べると幸せなんですよね~♪
ケーキで買収されることもたまに(ぁ

>なぜか着替えてベッドで寝てましたΣ(∵)
あります!
あれは、謎ですね♪
[ 2009/03/28 02:32 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
漫画では高校生がタバコ吸ったりバイクや車乗ったりしてますからねw
最初はショートだったりツインにしてみたりと・・・色々ありますねw(

猫アレルギーですか?
猫好きに限ってアレルギーとか多いです((


いつのまにかナイフで腹刺してたりしたら怖いです!(えw




>>ヒカリさん
なかなか面白いですよ~!


「口の中で甘みが広がるぅ~」て感じですね!w

人間てなにするか分かりませんな~w
[ 2009/03/29 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/358-48510df4










