ney 小悪魔が見ている








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔が見ている 

今日は終業式でした!

通知表も着ました。
まぁ、普通でした(´・ω・`)
人並みでした。
普通



そして、テニスでした!
面子は幼女、多少幼女。幼女スキーです!((


では、本題へー。

●WLO(ry
WLOを応援しています!
WLO世界恋愛機構 発売!!

めちゃくちゃ長いらしいですが、どうにかクリアしていきましょう!w
死ぬまでに終わればいいかな、くらいのノリで(えw



きっと、あかべぇそふとだから主人公は最後の最後でかっこいいんでしょうねーw
がんばってクリアしましょうー!!

そして、明日は・・・
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Areasの発売です!
本気でお金なくなって・・・(ry

ヤバイですww
借金人生になったら\(^o^)/


みなさんも、気をつけてくださいww
誘惑に負けたら終りです(*^_^*)



あぁっ・・・!だめっ・・・負けちゃうっ・・・ぅあああああっ!!

二次元恐るべし(´・ω・`)ww



●雑記
今日はネタがないので、少なめですw
では、昨日最終回を迎えた、とらドラ!の感想を少しだけ・・・。

10巻が発売されて、原作読んだ人の感想が「え、これで終り?」的な感じだっらみたいですけど、
自分も正直そんな感じでしたw

まぁ、今までを考えれば面白かったと思います!
初期OPはコメディ系な話、後期OPはシリアス(?)な話という感じでしたね。

とりあえず、竜児は、ヒロイン3人誰とでもお似合いだと思いましたw
大河にしても、みのりんだとしても、亜美ちゃんだとしても、もしとらドラ!がギャルゲー的なゲームだったら
みんないいENDを迎えられそうな気がしますねー(*^^)

まぁ、そんな感じですww


近々、苺ましまろencore 2のレビューをします!
その他のアニメレビューもするかもしれません(゜-゜)
気合入れていきましょーヽ(^o^)丿


そんなわけで今日はこのへんでー!
少ない春休み、楽しく過ごせればいいですねー(^人^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/26 22:08 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

とらドラ!自分も最終回は微妙でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

>もしとらドラ!がギャルゲー的なゲームだったら
確かにいいEND迎えそうですけど、BADも凄そうな予感がw
[ 2009/03/26 23:00 ] [ 編集 ]

>>ヒカリさん
原作の細かいキャラクターのセリフはいい感じだったみたいなんですけどね~w


badは定番の女同士の殴り合いですね!(えw
[ 2009/03/28 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/356-5965adba










