ney アイドル目指します








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル目指します 

今日、母とランチ行ったんですけど、そこでちょっと傷つくことが。

近くに、小学生(多分)の女軍団が4人ほど、いたんですよ。
もちろん、その子たちは知らない人なのでどうでも良かったんですが・・・

一人の子が、どんな偶然なのか自分の名前を口に出したんですよwww
それで、
「七尾って気持ち悪いよねー」
こんなかんじ

|┃三ガラッ! ____
|┃    |どっきり|
|┃ ≡/⌒\ ̄∥ ̄ミ
|┃ ( __) ∥ サッ
|┃≡(_》^ω^)E)
|┃=⊂   ノ
|┃≡(_ノノ


(´・ω:`)ヒドイ・・・
嫌な偶然でしたw

もういっかいチラっと見たけどやっぱり知らん人でしたww
二度と同じ名前出さないでください、そして影で言ってくださいって感じですorz

まさにこんなかんじ。
まさにこんなかんじ


チーズケーキ食べて忘れました(´_`)



では本題へー。


●今日は・・・
3月25日・・・今日は・・・!
アイマス、やよいの誕生日です!

おめでとうございます~!!
やよい
やよいの同人じゃない画像あんまりないですねw


そういや、千早さんの誕生日は普通にスルーしてました(TT)


今年も元気にがんばってくださいな、やよいさん!!


アイマス関連で・・・
結構前から絵描いてました!

ior.jpg
やよいじゃなくてごめんなさい、伊織です!!w

デコなんてきっと伊織しか描かないだろーなーと、思いましたw
背景は適当です(´ω`)
手が一番失敗しましたorz


いつかみなさんに「萌えるぜぇー!」と言われるくらいになりたいです((



●FA(^o^)
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0678.jpgFORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-
悠木かなで こーへーとエプロンVer.
完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品08月発売》


可愛いですねー!
かなでっぽい、ちょっと幼いけどいいボディ!(殴

顔がすごく可愛いです^^
頬がちょっと染まってるのもいいですねー。

しかも、裸エプロン・・・!
パンツはいてるけどww


こういう完成度高いフィギュアは欲しくなってしまいますねー(#^.^#)


●杏(^.^)
FIG-MOE-0679.jpgCLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー
藤林杏 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品08月発売》


ブルマ───(゜▽゜)───!

この、凛々しい表情がたまりませぬ・・・!
そして白ニーソも素敵です!w


デレ杏もいいけど、通常杏もいいですねー。
これからも杏グッズは増えていきそうです!






●雑記
最近ももえろ(ry全然やってないww
家に誰かいると落ち着いて出来ないんですよねー(´・ω・`)

いきなり「なにしてんのー?」とか来ても困りますぜw
あと、睡眠優先になったり・・・歳ですね、わかりますww



そんなわけで、明日は終業式なのです!
少ない春休みを限界まで楽しもうじゃないですかーヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/25 21:41 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

うわー・・・
それは傷つきますねぇ・・・、ご愁傷様ですm(__)m

アイマス知らないけど、かわいいですねぇw
人形を抱いてる女の子は可愛いですよねぇww

春休みになれば、人が寝てる間を見計らってやるといいですよw
その分、生活サークルが狂いますけどねぇ

最近はそうでもないのですけど、数ヶ月前までは私も睡眠優先でしたねぇ
15,6の時はそうでもなかったですけど、18になると余計に睡眠を欲するようになりましたよww
[ 2009/03/25 22:22 ] [ 編集 ]

名前が被ること・・・よくあることですorz
私も同じようなことがありましたw
それでも「気持ち悪いよねー」は傷付きますよね・・・どんまいですλ....

アイマスはよくわかんないですけど、お人形を持った子可愛いです(*´ -`)(´- `*)
とりあえずお誕生日おめでとうございます☆

終業式が終わったら遊び放題ですね(^^)
お互い遊びまくりましょう~♪
[ 2009/03/26 00:00 ] [ 編集 ]

同名ですかwそれはキツイですなぁw
私と同姓同名の人が学年にいるのですが、
とっても紛らわしくてイヤです^^;

>チーズケーキ食べて忘れました(´_`)
チーズケーキは北海道の小樽の「ルタオ」が美味い!
すみません、宣伝ですww

>アイマス
私は存じないのですが、誕生日は祝いましょうか!
おめでとうございますです。

>杏
今回完成度高いですよね。
是非私の机にも飾りたいものです(≧△≦)
[ 2009/03/26 00:33 ] [ 編集 ]

大変でしたね(^~^;)
自分の名前は珍しいのでこんなことはない
もしあるならそれは自分ですねwww

>悠木かなで
裸エプロンは男のロマンです♪(ぇ
出来がいいですね

>杏
ブルマもいいですけど保育士の姿も個人的にはd(≧▽≦*d)

終業式が終わったら春休みですね
楽しんでください♪
[ 2009/03/26 11:04 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ワザとなんじゃないかと思いましたorz


人形抱いてるわりにはツンデレという・・・グッジョブて感じです!(


起きてくるのにビビりそうですが、寝ていることを祈ります!w


やっぱり歳なんですかね・・・w
端から見ればピチピチでも中身は(ry




>>まりささん
自分の周りには同じ名前の人いないので、凄くびっくりしましたw
運命のイタズラですねww


でも少ないんですよね~(´д`)
宿題ないから嬉しいんですけど!((
短い休みを充実に楽しみましょ~!




>>Roiorzさん
名前が被る人が周りにいないので分かりませんが、大変そうですね~w


おw
じゃあ取り寄せて食べてみますね~!!w


杏が机の上にいたら絶対机から離れられません((
リカちゃんみたいで怖いです(笑)




>>ヒカリさん
まさか・・・自分の個人情報が知らない人に漏れてたり((


「お風呂にするご飯にするそれとも、私?」ですね、分かりますww


あ―!お姉さん的な杏もいいですね~(*^_^*)
なら私服もOK!(えw

楽しんじゃいます~!
[ 2009/03/28 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/355-240005c7










