ney デコキャラだって捨てたものじゃない








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコキャラだって捨てたものじゃない 

こんばんは!
WBCがなんやらで盛り上がってますねー。

野球やりたいです!



では今日もぬるぬると行きましょー(゜-゜)


●WLO(ry
WLOを応援しています!
発売2日前ですね!
やっと予約したんですが、全クリ出来る自信がない。ですw

多すぎてww
面白いならスラスラ進むんですけど、飽きてきそうですよねー(´・ω・`)

ももえろ(ry終わってからやるとして、今年中に終わるかどうか・・・w
でもまあ、積まない主義なんで!

のろのろやっていくのもまた人生・・・(´_`)


それはそうと、やっぱり優梨子、楓コンビは可愛いですwww
\レズなエンド期待/


ていうか、ヒロインのみなさん平均的に背高いですねw
主人公の身長175cmに対して、160cm以上が多いですw

目線がほぼ一緒ということですねー。
自分は見下ろしたいです(えw





はい、関係ない話になってしまいましたが、
楽しみですねー!



WLO終わったらAreasやる予定ですー。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ゲームに囲まれて幸せやなぁ・・・( ̄- ̄)



●もえひな。
MILK BAR
シロガネヒナさんのコミックがまたまた発売されるということなので((

ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)
(2006/12/27)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


東方の同人誌で、一番多く持ってるのがシロガネさんの本だったりします(*^^)v
もう絵がくちゃくちゃ可愛いんですよね。

この人の冥界組絵は本当癒されます・・・(´ω`)はにゃ~んって感じですw
尊敬すべき絵師様ですねー。

それはおいて置いて・・・
またまた萌えHな本が出るようです!!w
もえひな。 (ポプリコミックス 43号)もえひな。 (ポプリコミックス 43号)
(2009/03/26)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


やっぱり絵かわええですなぁ・・・w
エロより萌えのほうが強そうです((

自分も、こういう萌えーな絵になればいいな・・・・・・と思います^^


「ヒナコレ。」新装版もついでに買っちゃいます!w
本気でマネーがなくなりマネ\(^o^)/


エロ漫画、エロゲー買うのに抵抗感がなくなってきたのはいつだろう・・・(´・ω・`)

●智代アフター
智代アフター ピローケースB[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》

いつのまにか(ry
これを見て思わず一言、エロいよ智代さん!!w
いつからそんな淫乱娘になったんだ・・・(´д`)


裸って寒そうですねぇ(笑)


智代アフターといえば・・・こんな動画。


すごいですね!
アニメ化したら本当にこんな感じになりそうです(゜-゜)

映像にするとまた違った面白さ&感動が味わえそうですねー。

keyならなんでもありですねw



●雑記
よくドジ踏む自分ですが、本当にそのうち事故とかありそうで怖いですw

今日フと思ったのですが、自分のブログは一体何を基準にネタにしているんだろうか・・・。
主は、key、東方なんですけどもw

どっちも同じくらいの割合でネタにしていくのがマイ ベスト!
その他、ゲームとかアニメもぼちぼち入れていくんですがー、最近どうなんでしょうね?w



話はかわって・・・

最近、周りの人が(ネットの人)がアイマスアイマス言うもんで、こっちもだいぶ影響されてきました(*^_^*)
SP発売されてからですねー。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

欲しかった・・・んですが、PSP持ってないので諦めました\(^o^)/
借りようかな・・・。

アイマスキャラでも、自分は伊織が好きなわけですが、
この前アイマス好きな人たちとチャットしたときに、伊織好きな人は自分だけでしてちょっと残念でした(´・ω・`)

もちろん、他キャラも好きなんですが!!
アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと雪歩、やよい、千早なんかもいいですねー^^
やっぱアイドルってかわいいですなぁ(*´ω`*)





まぁ、そんなわけで、アイマスSPすごく欲しくなってきました!!w
お金が溜まったらいつか・・・( ̄- ̄)つらいですがw

しばらくは、みなさんのプレイ日記みたいなので我慢しましょうー(^o^)





明後日は終業式です!
春休みって以外に少ないですねorz
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/24 21:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

・・・野球をしよう。
チーム名は、リトルバスターズでw( ´艸`)

WLO(ryはかなり長いと聞きました~w
これは私の友達が買うらしいのでちゃっかり借りてやってみようと思います☆
発売が私も楽しみになってきましたww(^^)

アイマスは未だに手をつけていない自分です。
全然わからない私みたいな初心者でも楽しめるのかなぁ・・・。
機会があればこちらも借りてやってみたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/03/24 22:01 ] [ 編集 ]

WLOって、やたらテキスト量多いとかいうやつですよね?w
僕なら確実に積みますww
そんな集中してできる気がしない…orz ww
七尾さん、買うからには絶対フルコンしてくださいね?(ぇw

アイマスはかなりオススメです!(´`*)
しかしPSP持ってないとなると、
もし購入するとしたら箱○の方をオススメしますよー。
[ 2009/03/24 22:04 ] [ 編集 ]

智代アフターの少しだけアニメ化、凄いですよね~w
ランキングで見つけて初めて見たときは、本当に驚愕しましたよw

>>自分は見下ろしたいです(えw
俺も、その方が好きですねw
そして、その位置関係だと相手のキャラが必然的に上目遣いになるのg(ry

確かに、最近、ネットでアイマスの話題は多いですね~。
かく言う俺も、アイマス関連の記事を結構書いている気がしますが…SPは持ってませんorz

アイマスSP、やりたいですね…w
[ 2009/03/25 05:01 ] [ 編集 ]

WBCで作業を進めなかったの秘密です(挨拶

SLGとかADVってテキストが多いから
全然、進みませんよねぇw
テキストが多くても、RPGとかだとスラスラいけちゃうんですけどねぇ

シロガネさん、名前は聞いた事あるくらいですねぇ
実はこの人の絵でゆゆ様スキーなのでしょうか?w
[ 2009/03/25 18:45 ] [ 編集 ]

>>まりささん
そのままOPへ・・・w

楽しみですね~!
体験版も凄く面白かったし、期待を裏切らないあかべぇそふとつぅですねw


自分は友達に借りてやったんですけど、3Dで動きが神級です!w




>>朋也さん
ちょっとずつやっていきますよ~(^-^)
フルコンプがんばります・・・(°А°)


箱〇のほうは箱〇ごと借りてやったんですけど、面白いですね!
どこでも出来るPSPもいいですな~w




>>Kizunaさん
製作にどれだけ時間かかったんでしょうねw


上目遣いの破壊力はヤヴァイですね!w
幼女ならなおさらOK(死


どこでもやりたいですよね~w
そのうちDSとかも来そうです((ww




>>アスカさん
ですよね~w
どうでもいい文章はどうしてもスキップしたくなりますww
RPGは進みがいいですね(*^_^*)
クリア出来なくて止めることはありますが―w


シロガネさんのゆゆ様は大好きなんですけど、ゆゆ様は妖々夢やって運命的なものを感じたから好きにな(黙
[ 2009/03/25 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/354-00680769










