ney 杏こーりん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏こーりん 

こんばんは!
今日は砂埃がやばかったですねww

昨日は外出てないので知りませんが、花粉も飛ぶし砂も飛ぶし・・・やってられないっす!!(笑)


では今日も行きましょうー。


●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
地味にやってます!面白いです!!
このゲームに影響されてか、朝から下ネタ連発してしまいました\(^o^)/

とりあえず、みんな可愛いです(*^^)


それはおいて置いて、プレゼントキャンペーンの当選者発表!





ハズれました(´:ω:`)

まぁ、抽選なんて都合よく当たるわけじゃないですもんねーw

でも・・・
敗者復活戦!

ヽ(^o^)丿
これは自身ありげです!!
多分全部正解してるんじゃないかと・・・!

抽選で運がよければいいです(*^_^*)
ついでに感想も送っちゃいました^^別に、ワイロ的ななにかじゃないんだからね!!


●杏様!!
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0670.jpgデスクトップ フィギュア
No.1 CLANNAD -クラナド- 藤林杏 体操服Ver. 通常版《予約商品06月発売》



:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


\サクヤサーン/

可愛い!
でもちょっと安いだけあって、安っぽい感じもするんですけどね!w


デスクトップに固定できるようです^^
いい意味で作業妨害かとww(´・ω・`)


↓問題のこのシーン!(2分すぎから)


いやー、まじかわええです(*^^)
乙女な杏の破壊力は・・・(:´д`)

やっぱり杏と言ったら、bu ru ma ですNE!?

これは、杏好きな人は買うべき品かもしれませんw
6月だし、余裕はあると思います^^

自分はちょっと考えて買うことにします!

予約してたの忘れてたらアレですけど・・・w


杏フィギュアといえば・・・かなり前には発売された杏フィギュアはめちゃくちゃ売れてましたね!w
その当時は、多分CLANNAD知らなかったと思うので買いませんでしたorz
ていうか、このフィギュアがある自体も知らなかった!!w


あー、思い出すと悲しくなってきますね(´・ω・`)
まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ

●雑記
本気で扇子を買おうと思って(ry
痛い子だなんて思わないで!w

やっぱり、春といえば冥界組ですね!
ゆゆみょん大好きです!

春というか桜・・・ですね!w


では、良い春休みをー(´ω`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/23 21:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

当たってるといいですね!

杏よりも咲夜さんに目がいってしまった俺ガイル((
ともよんもいいけど杏も可愛いですねー
そこのシーンはまじやばかったですw

( ゚∀゚)o彡゚ゆゆみょん!ゆゆみょん!
[ 2009/03/23 22:06 ] [ 編集 ]

プレゼントキャンペーンとか応募したことないですね
いつか、やろうと思ってるんだけどwww

>杏
は、破壊力抜群・・・w
あのシーンは本当に良かったです♪
[ 2009/03/23 23:29 ] [ 編集 ]

クラナドで思い出すのがあのシーンしかないww


よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか。
[ 2009/03/24 01:02 ] [ 編集 ]

はじめまして!

やっぱり、杏は人気高いですね~w
個人的には、以前に発売されたフィギュアの方が好きですが。

体育倉庫のシーンは、スタッフの意気込みが感じられましたw そして、朋也が上半身裸で扉が開くところで、いつも爆笑してしまう俺。



そういえば、以前の記事で
>>これを見てる人で埼玉在住の人はどれくらい居るんでしょう?
と書かれていましたが、俺も埼玉在住ですよ~♪

よろしくw
[ 2009/03/24 04:15 ] [ 編集 ]

懸賞って1度も当たった事ないですねぇ
強いて言えば、自販機の当たり付きの奴ぐらいですねぇ

フィギュア・・・買ったのに、全然飾れないチキンな私がいますww

そんな可愛いフィギュアを買ったら、作業なんてできそうにないですねぇw

咲夜さんのAAが素敵過ぎますねww
[ 2009/03/24 17:13 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
杏にピチュられますよ?w


やっぱり智代と杏は人気ですね~(*^_^*)
杏の乙女な面は本当に可愛いですよね―!!


みょ―ん( ̄― ̄)




>>ヒカリさん
ダメ元でやってみたら意外と当たったりするかもしれないですよ~!


杏可愛いすぎですよ(´ω`)ww



>>口ー吉さん
一番印象深いですよね―w


OKです!
よろしくお願いします^^



>>Kizunaさん
はじめまして~!


自分も前のほうが可愛いと思いますが、こっちはちょっと安いしいかな―とか思ってますw


京アニで良かったと思いますねw
ちょっと期待してた杏がめちゃくちゃ可愛いかったですね(´ω`)


おお~w
埼玉在住でしたか!
もし、小さくてオタクっぽそうな奴がいたら声かけてください(えw




>>アスカさん
懸賞は当たる確率少ないですよね~w
普通のガムの当たりとかもそんなにないですorz


もったいなくてあけられないんですね、分かりますw
壊したらどうしよう?とか思ってしまいます(笑)

フィギュアに目がいって画面を見られないという・・・w
[ 2009/03/24 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/353-ecc49e57










