ney 野球のひみつ かくさしゃかいにまけないよ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球のひみつ かくさしゃかいにまけないよ 

こんばんはー!

今日は苺食べました^^ミルクかけて。

反応した人挙手ー(*^^)ノ
こういうのに妙に反応する人はいまよね?w
自分もそのうちの一人です。

練乳です!w
練乳かけると甘くなる気がしますねー(´ω`)



では、今日もネタがないんですが、ぐりぐり攻めていきますよー(爆死

●春の新アニメ!
でもそんなに見るものはありません\(^o^)/

とりあえず、見る予定のは
 けいおん!
 咲-Saki-
 鋼の錬金術師
 ハヤテのごとく!

です!!
特に、けいおん!は期待です(*^_^*)

\かわいいおにゃのこ大歓迎/


「咲-Saki-」は初見です(゜-゜)
麻雀期待です!!

たまに思うんですけど、麻雀てなにゆえ人気なんですか?w(二次元にも
こんぼく麻雀とかやってて思いましたw
こんぼく麻雀を応援しています!
麻雀エロゲてwww(´・ω・`)www


あと、麻雀といえば、こっちも気になっています。
東方幻想麻雀

知ってる人も多いと思いますw
そのうちやる予定でー・・・っていつのまにか麻雀の話にww

ハガレンもハヤテも期待!!

<最後だけ適当なのですよ~

羽入かわいいですのぅ・・・(´д`)

●雑記
野球といえばー・・・

もちろん!!




ド ア ラ です!!!


    r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |  イチローのフルネームってなに
    ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  
        /:::::::::::::::::l
       /::::::::::i:i:::::::i、
       l:::/::::::::i:i:::、:::ヽ
       l;;ノ:::::::::::::::l l;::;:!
        /::::::::::::::::l
       /:::::::;へ:::::::l
      /:::::/´  ヽ:::l
      .〔:::::l     l:::l
      ヽ;;;>     \;;>


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る


野球の結果とかよく分かりませんが、準決勝やるみたいですね!
CLANNAD、as2
それではみなさん、野球がんばってください!


そういえば、最近、テニスの試合出たいなーとか微妙に思ってますw
小3幼女はたくさん出ているようですΣ(∵)

まあ、出たいというのも、優勝したら内申とか書かれないかなー、とか
いつか、こういうのって役に立つじゃないですかwとかそういう理由で・・・w

優勝したら・・・の話ですけど!w


ちょっとだけKIAI入れて頑張りましょー(*^_^*)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/22 19:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

残念なんですが私は反応できませんでした・・・。
ちょっと悔しいですww(*ノノ)

そして意外と麻雀が好きな人が通ります☆
東方の麻雀ゲームって、地味に多いんですねw
私も違う麻雀ゲームの体験版持っていますw
でもこちらはネット対戦出来るんですね~w
これは頑張って手に入れなくちゃ(><)
[ 2009/03/22 22:43 ] [ 編集 ]

僕は「練乳」より、「カルピスの原液」の方が反応しやすいです。(ぇw

けいおんは今からめちゃくちゃ楽しみです(´`*)
咲は麻雀のルール知らないので見ませんw
[ 2009/03/22 23:52 ] [ 編集 ]

鋼の錬金術師とけいおんは楽しみですね~
朋也さんと同じで麻雀のルール知らないので見ません♪

突然ですみませんが
相互リンクしませんか?


よろしければ返事のほうよろしくお願いします♪

「ゆるばな」管理人 白河ヒカリ
↓URL
http://hikari1991.blog79.fc2.com/
[ 2009/03/23 00:22 ] [ 編集 ]


練乳バナナはもっとやばいです((

咲は俺も楽しみです^^
俺の周りで麻雀できる人全然いないんですよね…;;
いつもCPU相手に…。
東方の麻雀!!
知りませんでしたw
ほすぃーです( ・ω・)


[ 2009/03/23 01:27 ] [ 編集 ]

練乳・・・乳の方に反応してしまいますww
黙れよ

ここ数年は練乳を見た事ないですねぇ
かき氷にかけると美味しいですし、苺もいいですねww

東方幻想麻雀・・・、ルールさえ分かれば買ってたんですけどねぇ
キャラもかなり出てますし、いいですねww



ずっと、疑問なのが何故ドアラがここまで人気なのかが分からないんですよねぇww

数年前に「珍プレー・好プレー」でTVに出るぐらいしか、全国的に名が出ないと思ったのですが・・
ニコ動での反響ですかね?
まぁ、フィギュアも出るくらいですからねww
[ 2009/03/23 17:11 ] [ 編集 ]

>>まりささん
作る人は麻雀大好きなんですね~(*^_^*)
数々のゲームの中でも二時創作されるのは麻雀な気がしますw


ネット対戦は勇気がなくて出来そうにないですorz



>>朋也さん
カルピスの原液ww
とりあえず白い液体なら大体想像できま(ry


ぶっちゃけ、自分も曖昧なんですけどね―w
少しでも勉強になればとw




>>ヒカリさん
春はやっぱりこれですね!
麻雀ルール知らなくても楽しめるアニメであってほしいですね~(´・ω・`)


リンク、追加しておきました!
今後ともよろしくお願いします!




>>夜空さん
練乳バナナは絶対美味しいですよ!(自重w


なんとなくは分かるんですけど、細かくは知らないので勉強したいですw
東方キャラと麻雀とは複雑な気分になりそうですな~www




>>アスカさん
やっぱりアスカさんはおっぱいですね~(笑)
かき氷にかけたことないですw
今後かけてみようと思います^^


自分もルール結構曖昧なんですけどね!w


自分は友達の影響なんですが、やっぱり疑問ですねw
「きもかわいい」は最近の人のツボなんですかね~w
[ 2009/03/23 22:37 ] [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2bO42yPY
[ 2009/05/15 07:29 ] [ 編集 ]

>>hikakuさん
相互お誘いありがとうございました(^^♪
早速追加したので、確認お願いします。
[ 2009/05/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/352-5c4b1fb4










