ney ふぃぎゅ@タイトル








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃぎゅ@タイトル 

こんばんは!!
三連休っていうといい響きですが、やることなくて暇というwww

さっきてるもこSSあげたのでこっちも見てやってください^^

今日はネタないんで、SSだけでごまかそうかと思ったんですけど、絵も乗せちゃいます!
て、わけなので簡単更新です!

●ふぃぎゅ@シリーズ③
ふぃぎゅ@パチュリー
ふぃぎゅ@パチュリー



早く描いたら雑にww
この半目がいいな、と自分で思いますwww


さて、このふぃぎゅ@シリーズはいつまで続くでしょうか・・・?
誰を描くかは気分です((
リクエストでもあったら言ってくださいまし(*^^)


それにしても、なんでPCで描くと時間かかる&面倒くさいんでしょうかねぇ(´・ω・`)
一日で描き終わったことないですぜww








はい、そんなわけで本当に簡単更新でした~。

たまにはやってみてもいいかと・・・
ばいにー☆

うぇ(´д`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/21 21:26 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

>3連休
確かにやること無いと暇すぎますよねw
そんな僕はとりあえずゲームやってます…w
リア充は休日とか何やっているんだろうか?(´`;)w
[ 2009/03/21 23:28 ] [ 編集 ]

パチュリー☆ウっ!
兄貴ネタすいませんw

咲夜さんは言ってしまったので早苗さんを…w
べ、別に浮気じゃないですヨ?

それにしてもなんで俺はペンタブを封印し続けているんでしょうね((
[ 2009/03/22 00:33 ] [ 編集 ]

SS良かったですww
ニヤニヤさせられますww

元嫁パチュリー可愛いですww

パチュリーに半目って最強ですよねぇw

私もPCで描く時は1日終わらないですねぇ
時間かかりますし、集中力が持たないですしねぇ

リクエストはしたいですが、以前貰った絵のお礼がまだなので、いずれさせて頂きますね

次のSSと絵を楽しみにしてますww
[ 2009/03/22 05:45 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
ですよねw
ゲームもやるのがあればいいんですが、なかなかクリア出来なかったりすると飽きますよ~w




>>夜空さん
早苗さんはいずれ描く予定です―(*^_^*)
ちなみに咲夜さんも((
一夫多妻ですね、分かりますw


ペンタブ使ってあげてください!w




>>アスカさん
バツイチですか~(死
クールな少女は大好きです!!w


ですよね~w
PC画面をずっと見てるから目も痛くなるし、色々大変です(´_`)w

お気になさらずリクエストいいですよ~!
頑張ります!!
[ 2009/03/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/351-e545f3a0










