ney 終わった・・・感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった・・・感想 

ネギま!?再び見る。     完結!!
見終わりました!!何回見ても面白いですね。
二期はなんといいますか・・・明日菜の髪がカオスでしたねw
あと、能力的じゃなく 性格的にアホでしたねww       あ、失礼しました(:´ω`))
 いやーもうホントネギまはいい話ですよね。平和最高っ!!いヤッほおおおっぉぉぉぉぉうううううううううううううううううううううういや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・::
 実は珍しくネギまも嫌いなキャラいないんです。だってみんな可愛いんだもの(´д`)ハァハァ
みんなお嫁にしたいぜ!!normal_Negima019.jpg

次からネタバレ含みそうです

一期は最後らへんは 明日菜が、ちと原作と違うキするが、死んで鬱に移りますよね!・・・真名さん!今のは何点ですか!?
・・・えー、まあ独り言はおいといて・・・
鬱なのはネギまには 似合わないけど、まあ、結局いい話になるんでまあ。いいですよ。
 助けて の一言で未来が変わるのはいいことですよね。あ!!ひぐらしの皆殺し編もこんなカンジでしたね!
 シャフトの二期は、髪がよく動きますこと。
自分シャフト大好きなんで、嬉しい作品。
 なにより、せっちゃんとこのか(漢字忘れた)の百合度が上がってますな(-ω-)
てか、せっちゃんの妄想が何気にエロスww
 それと、積極的に脇なキャラを出してあげていてこれまた嬉しい。
ネカネ姉さんやアーニャの声が後半、たくさん聞けて嬉しいばかりです!!

あと、シャフトと言ったら あの、使い捨てOP!!w
 1000%s・・・なんだっけ。は個人的に好きなOP。
だが、一期のハピマテ見てからだと・・・他のアニメにしか見えないw

OVAの感想
せ・・・せっちゃん。。どこ見トンじゃーーーー!!!
 

OAD 魔法先生ネギま! 白き翼 も楽しみですね!! 原作に忠実なようです。
・・・ところでOADってなんだろう
もしかして、知らないのは自分だけ?w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/11 19:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/35-ed79e836










