ney CLANNAD AS感想、他!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想、他! 

「私を、オトナにして・・・」
そう言われて、俺は容赦なく押しt─・・・


乙女妄想中・・・


初っ端からすいませんw
ももえろ(ryが着ました!
のんびりとプレイしていきますよー(^^♪

代打バース!!
「こう俯き加減で言ってみろ・・・代打バースっ・・・」
野球シーズンですね(*^_^*)

実はサッカーよりバスケより野球のほうが好きだったりします。
テニス、バドミントンの次あたりに・・・((

何故こんなに好きになったかというと・・・keyとか漫画の影響ですよ!!w
あと、普通に面白いから・・・ですww

でも実際にはめったにやりませんねw
やる人いないorz


ではでは、本題へ!!


●ツンデレな妹
ツンデレな妹応援中!!

エラそうな妹+ダメな兄(主人公)なゲームですね、わかりますw
でも、妹とにゃんにゃん出来るなんてー・・・(:´д`)ハァハァ

いいっすねぇ妹・・・!
それにしても、何故近親相姦というものがこの世界にあるのか───ww

夢見がちな少年少女の頭の中は関ケ原の戦いの如くあr(ry




フと、これを思い出しましたw
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)
なんかロゴも似ているぞ・・・Σ(∵)


●CLANNAD AS感想
第23話「一年前の出来事」 番外編
番外編です!

あのアナザーストーリー「光見守る坂道で」の中の話らしいです!
CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another StoryCLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
(2005/11/25)
KeyごとP

商品詳細を見る

ちなみに、自分は不覚にも知らないのでwww(TT)

そのうち漫画買ってやります(^p^)



春、進級の時期です。
渚は三年生、朋也たちは二年ってことです。

クラスが変わって、
木村さんという、二年生の時同じクラスだった子とは違うクラスだったみたいです。

木村さんは渚にちょっとしたアドバイスをしたり、遊びに誘ったりといい子なようですー(*^^)
この頃の渚の唯一の友達といったところでしょうか。
でも、今年はクラスが違うというwww



一方、二年に進級した、まだやさぐれ気味の朋也、春原は杏と知り合います。
やっぱ杏はかわええですのぅ・・・(:´д`)
朋也と春原と絡んでいる杏はなんか生き生きしているように見えますね^^

でも、たまにデレるところがGOOD!!


妹の涼が、占いで「お姉ちゃん、明日誰かに告白される」と。

その頃、朋也、春原はイタズラで杏にラブレターをw
フラグフラグ^q^


次の日、杏が下駄箱を開けると、紙が───。
イタズラとは知らないので、動揺する杏。

動揺する杏かわええ・・・!w


呼び出された場所に行くと、「やっぱり○○にしましょう」というのが何度もww
振り回させているのに、しぶしぶ行く杏はちょっと期待しているようで──?

で、朋也、春原の悪行がバレてピチューン(笑)



しかし、懲りず朋也、春原(主にコイツ)は新しい手段で復習することに。
でもそれは、新入生(一年)に八つ当たり的なww

そのイタズラのくすだま。
すごく分かりやすく門の前にあったくすだまを、誰も引こうとはしませんでした。


でも、それを引く人物が───。


紐のところでじっと立ち尽くす渚。
そして、それを引くと・・・・・・たらいがww

いつのお笑いの世界ですかww

ぶっ倒れて気絶する渚。
たらいが頭に降ってきて気絶した・・・めちゃめちゃ微妙な理由がしますww


気づくと渚は保健室に。
渚にずっとついていた子は同じクラスの女の子だった。

「私、前から古河さんと話してみたかったんだ。
木村さんから、古河さんって素敵な人だよって聞いてたから」

「うれしいな、やっときっかけが出来て。よかったらこれから仲良くしてくれる?」


少し躊躇った渚ですが、快く返事をした。


くすだまに一緒に入っていた文字。
この先の困難に負けずにがんばれ by夜露死苦




いやー、いい話でした(*^_^*)
光坂もっとやってほしいですねぇ!!!

次回「緑の樹の下で」 総集編
予告を見るからに一期からも全部を含めての総集編だそうですけど、
約20分でどうまとめるのか──!?
一期とアフターで結構絵柄が変わってきますね^^

やっぱりkeyは最高です!!




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/20 22:09 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

幼女とテニスww(挨拶

まさか、最強の助っ人が出てくるとは思いませんでしたよw
だいぶ、温かくなりましたし
野球がやりやすい環境になりましたねぇ
凄い鈍りが酷いですが・・・・orz


総集編、1年丸々やるアニメは多いですよねぇ
基本的に期待しても、話が進むわけではないので
ちょっと、がっかりする経験が多いですww
[ 2009/03/21 02:36 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
幼女なうえ、遥かに年上な自分より上手いって・・・うわぁぁあ(TT)


野球をする日はもう来ない気がしてきました~ww


うーんw
CLANNADの場合4クール分だしどんなふうにまとまるのかは気になりますね!
「20分でわかるCLANNAD」的な感じになればいいです!!w
[ 2009/03/21 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/349-532c1496










