ney ももえろ濃霧注意報!発売!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももえろ濃霧注意報!発売!! 

ちょっと色々あって、昨日の記事を今日更新します。
下書きになっているので、19日に更新したことになりますw

今日は今日で更新しますのでー(゜-゜)
















こんばんは!




今日は、テニスでした。
小3現役幼女と、小ー・・・5?の子がいました。

で、明らか自分より上手い小3ロリ娘、あまり気にしていなかったけど
めちゃめちゃ可愛かったです。

はいww
後ろから抱きしめたくなるような・・・(ry

リアル幼女に興味を持つとは、色々変わりましたねぇw

ていうか年下の子のほうがテニス上手いってww(´・ω・`)



はい、今日は色々いい感じです!!


●ついに・・・!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!

ももえろ濃霧注意報!発売──(゜▽゜)──!!



明日あたりには来ますでしょうか(゜-゜)


初めての抜きゲーですww
でも、「涙を誘います」(ドラマチック)って書いてあるあたり・・・。

果たして泣けるのでしょうか──!?


このゲームをクリアしたあとは、自分がどのように壊れるのか、見所かもしれません!!





●リトバス、アニメ化・・・!?
今日もやられやく様からの記事。

『リトルバスターズ』アニメ化か?

リトバスで、鈴、佐々美、理樹の声をやっている、
エロゲー大好きなあの、たみーのブログに書いてありますね!
日々の民安

本日夜、情報解禁の告知が一件あります!!
お楽しみに☆


こ、これは・・・!
すごく気になります!!


本当にリトバスアニメ化だったら嬉しいですよね(*^_^*)
声優は変わらないと思いますが、さすがに主人公、メインヒロイン(?)、ヒロイン三役のたみーはww
鈴と佐々美は二役できるとして、主人公はさすがに変わりますよね^^


ストーリーは・・・色々難しそうな感じが・・・w
まぁ、どうにかしてくださいwww((

コミック版のリトバスは、「鈴の打ち上げミッション」から始まりますが、正直意味分からなかったです。
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
(2008/09/26)
Keyあなぐらもぐら

商品詳細を見る


リトバスは色々と難しいですねぇww
話が分かっちゃえば、面白いし泣けもするんですがねー(TT)



まぁ、ともあれ、本当にアニメ化だったらすごく嬉しいですねヽ(^o^)丿


期待して待ちましょう^^
もうたみーのブログを更新しまくる予定です((

最近ゲーム関連ばっかりですね~!




追記:リトバスアニメ化じゃなかった\(^o^)/


●雑記
明日は雨だとかw

母が言ってたんですけど最近、金曜は必ず雨が降る。
思い返せば、そうかもしれませんwww

埼玉は(゜-゜)

そういや、これを見てる人で埼玉在住の人はどれくらい居るんでしょう?
知ってるのはリア友と紫苑さんくらいです^^




唐突ですが、最近、空の境界に興味を持っています^^

興味といっても、キャラがかわるくらいですけどww
アニメじゃないので見るのは困難そうですが、そのうちハマりそうなような予感です!w

きっと熱が上がってもすぐさめるんだろうけど(´_`)へ


と、本当に雑記でしたー(*^_^*)

最近花粉症が酷いですw
鼻こすりすぎて鼻血でましたorz

みなさんも気をつけてください~w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/19 21:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

あー…
俺の友人もついこの間同じこと言ってましたw
それに『子作りしたら壊れるんじゃないか!?』とかww
自分はリアルロリにはあまり興味ないですね(-。-)y-゜゜゜

埼玉在住ですか
俺は神奈川です
あら近い((
なんか俺のネト友は埼玉在住多いな~w
[ 2009/03/20 19:39 ] [ 編集 ]

相互リンクをお願いいたします。

サイト名は「リズレットの夜想曲~Rizlet`s Nocturne~」です。

承認ができましたら、私のブログか掲示板にコメントをよろしくお願いいたします。

ときどき、コメントをしにきますので^^

ではでは。
[ 2009/03/20 22:03 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
普通幼女と小作りなんかしませんよね―w
エロゲでならありm(ry

リアルでないなら安心です^^


神奈川・・・ってどこですか(爆蹴
ネットってすごいですね(笑)ww




>>リズレットさん
はい、いつでもお越しくださいませ~(^-^)
[ 2009/03/20 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/348-2d5efaa8










