ney サタデーナイトフィーバー!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サタデーナイトフィーバー! 

こんばんはー。
今日はポッカポカでしたねー^^

春・・・というか夏になるんじゃね?という気分になりましたorz
夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉飛ぶし・・・
秋が一番いいかもしれないですね!

サンマ食べたいですo(^_^)o


さて、今日もなんか眠いので薄っぺらい更新です((

●完成ェ!
リクエスト絵完成です!

アスカさんへ(´ω`)つ■
イクサン

初衣玖さんです!
きっとリクエストしてもらってなかったら一生描かなかったかもしれませんww

結構、早めに描き始めたんですが、思った以上に難しかった。
レースが多いんですね(´・ω・`)


いつもどおり汚いですが許してくださ・・・(ry

さて、落ち着いてきたところで、再開するかもしれません!
ふぃぎゅ@シリーズ!
予定ですが((


次はパチュ描きたいです(●^o^●)
あと、小毬ちゃんとか鈴も、いつか・・・!

やりたいことがあるっていいですね。
たまに、何もやる気が起こらないことがあるんですけど、
今思うと人生の貴重な時間を無駄にしてるな、って思いますww



まぁ、やることがあってもやらないんですけどね!
(´・ω・`)

なんていうか、馬鹿ですよww




●ももえろ(ry
定番のももえろ(ryですww

3月はコレが一番楽しみです!!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
いよいよ明日発売です!!

カウントダウンFLASH の結里の泣いているところで死にました\(^o^)/
かわいすぎですよww

ももえろ濃霧注意報!ももえろ濃霧注意報!
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る


エッチな気分が止まらない!!w


個性的な娘っていいですよねww

みんなリトバスEX沙耶みたいなノリの。
みんな変態でも構わないです!w

本当に楽しみです!(^^)!



●雑記
ランキングのバナー変えました(*^_^*)
↓PCゲームランキング



最近、アポロの味のチョコの中に水あめが入ってるというチョコを食べたのですが、
どうやって水あめ入れてチョコを固めてるのか。
疑問になりましたw

知らないの自分だけだったら悲しいです((

水あめ入れるという技術がいつ誕生したのか・・・w



では今日はこれで~(@^^)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/18 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

\キャーイクサーン/\キャーイクサーン/\キャーイクサーン/
衣玖さんは服が特殊ですからねーw
それでも上手だと思いますよ

今日は暑かったですねー
昨日もでしたけど^^;
早く夏が来ないかな~♪
夏が一番好きです

学校生活がリトバスのようだったらもっと楽しいのになぁと思うことは時々ありますw
まぁ男子校なんで女子はいないですけど、いや、むしろいらな(ry
[ 2009/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

今日はほんと夏でしたね・・・。
私なんか扇風機出しちゃいましたよw\(^o^)/

もええろ(ryは七尾さんにつられて私も楽しみになってきました!
買う予定は無いくせに。
とりあえず発売されていろんなサイトでの感想を楽しみにしておきますλ....
[ 2009/03/18 23:14 ] [ 編集 ]

>やりたいことがあるっていいですね
良いですよねw
やっぱりやりたい事は常に無いとダメですねー…。
まぁやりたい事があり過ぎて、
何から手をつければ良いのか分からないのも問題ですがw
そんな僕はやりたい事あり過ぎてどうしよう状態ですw

>ランキングバナー
良いですね!鈴!RIN!りん!w
あぁ…可愛い(´`*)
[ 2009/03/19 00:48 ] [ 編集 ]

最近、暖かいですよねぇ
いや、それよりも

衣玖さん!!
凄い可愛いですww
フリルの多さで敬遠しがちなんですけど、描いて頂いて凄い嬉しいですww
速攻で保存させてもらいましたww

ありがとうございます!!

[ 2009/03/19 16:13 ] [ 編集 ]

なんだかコメが久しぶりで申し訳ないです^^;

衣玖・・・ああ、読み方が分かりませんw
東方ヒソウテンで見た覚えがあります!!
それにしても上手い・・・。
ヒラヒラ難しそうですね。影付けのバリエーション、
増えてきたんじゃないですか?素晴らしいです!!


>ももえろ
ももえろ?!
ああ、年齢的に皆無ですわwwww

[ 2009/03/19 18:56 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
なかなか凝ったデザインですよねw


自分は夏嫌いなんですよね~w
暑いし虫がいっぱいいるし暑いしwww
冬も嫌ですが\(^o^)/


ですよね―!
男女で遊ぶのはいいことだと思います(*^_^*)
ボーイズライフですね、わかりま(ry




>>まりささん
早いですなぁww
夏になったらどうなることやらw


少しでもももえろ(ryが広まってくれたようで嬉しいです!
自分はのんびりプレイすることにします^^




>>朋也さん
やりたいことがあり過ぎるのはちょっと困りますねw
なにかやっている間に他にやろうとしていることを忘れちゃいそうですw

なんだかんだで、やっぱり鈴が一番好きなのかもしれません(^O^)




>>アスカさん
衣玖さんフリル多すぎ\(^o^)/
フリルがなかったらちょっと地味になってたかもしれませんねw


どういたしまして~^^




>>Roiorzさん
イクさんですよ~^^


あまり気にしてなかったけど確かに影付けが多くなりましたね!
これからも腕を磨きあげていきまっせ~!!


すいません、自分も年齢的に(ry




[ 2009/03/20 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/346-64b1e00c










