ney ゆのゆの(゜-゜)(。 。)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆのゆの(゜-゜)(。 。) 

ついに、見つかってしまいました。


アレですよ・・・・・・。

佳奈多さんのおっぱいマウスパット\(^o^)/

姉が部屋に入ってきたとき、普通に出してたのですww

反応は
「え、なにこれ!すごいねー。超気持ちいいし、でもさすがに引くわー」
でしたw
引くとかいいつつめちゃめちゃ触って、しかも写真撮ってましたw

一人、なんかすごく気まずい心境でした。


今後は気をつけましょー(*^^)





さて、まぁ今日もいつもどおりネタというものが薄いわけですがー・・・

ていうか、自分はいつもなにをネタにしているのだろうか。
(´・ω・`)ww

では今日は適当に・・・((

●絵のこと
アップできるような絵はありません!w

今日、また新しいペイントソフトを使ってみたんですけど機能はいいけど、複雑。
あと、レイヤーがない!

ハイパーペイントさんです。

慣れればいいかもしれないですけど!


SAIはいつか使いたいと思っていますw
でも30日って・・・(´・ω・`)

よっしゃ、SAI使い始めて一ヶ月くらい経ってやっと慣れてきたZE~。


(゜д゜)


保存出来ないだけだそうですけど、保存しないと描いても(ry
買うには電子マネーとかよく分からんですし、なれたら終わりかなー、とか勝手に思ってますw

でも使いたいですね!!


もうちょっと絵が上手くなったら使ってみたいです(*^_^*)
だから当分はPixiaで我慢ですw


絵といえば、最近幼女を描きたい!と思っていますw
色んな方の絵とか参考に練習してるんですけど、難しいですねw

特に、尊敬すべき絵師様のイラスト・・・めちゃくちゃ可愛いです!!
画野郎
CatBeLL

幼女、深いww




すごく簡単でしたが、今日はこのへんでー(^o^)丿
最近、いつもこの調子ですねww orz

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/17 22:55 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

>佳奈多さんのおっぱいマウスパット\(^o^)/
姉が部屋に入ってきたとき、普通に出してたのですww

こ・・・これは僕には耐えられないシチュエーション
ですわww
まぁ、一人っ子ですがwww
[ 2009/03/17 23:13 ] [ 編集 ]

本物とどれくらい差があるんだ?
触らせてくれよ!

というエロゲ的シチュに…((

SAI使いやすいし、他のより安いからお勧め
って同人誌描いてる知人に言われましたw
さて…随分ペンタブを使ってない俺はどうすれば(’
絵の練習をしようしようと思っても計画倒れですw

SS書いたんで暇な時にでも読んでくれるとうれしいです^^
[ 2009/03/17 23:46 ] [ 編集 ]

ばれてしまいましたかぁww

まぁ、いつかはバレるものですよねw
逆を言えば、次から堂々と・・・ww

〉ペイントツール
見た感じ、かなり機能がありますねぇ
ただ、レイヤーがないってのは辛すぎます

確かに30日経って
ラインセンス購入できなければ、大変ですよねぇ
そういう時は購入できる位に貯まったくらいに、試用版を試すのが1番かもしれませんねw


幼女は難しいですねw

頭身の低さや、腕の長さとか色々と大変そうですし
いずれ、見てみたいですww
[ 2009/03/18 02:25 ] [ 編集 ]

バレたらやばい系でしたか~ww
うー、でもいつかはバレますからね・・・。

「見なかったことにしよう!」

SAIってよく聞きますね~、いちばん有名なお絵描きソフトです( ゚ρ゚ )
幼女の絵頑張ってください!
完成を楽しみにしています(^▽^)
[ 2009/03/18 18:20 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
部屋にいつ誰が入ってくるか分からないから常に緊張してなければいけませんねww




>>夜空さん
ど、どうぞ!
(・)(・)おっぱい


製品版ダウンロードにはお金かかりますし、使いたい反面微妙ですねww

絵頑張ってください~ww




>>アスカさん
これでコソコソしないで生活できると考えれば良かったですww


あと複雑でよく分からないんですよねw
仕上げの時とかなら使えそうです!


電子マネーとかまったく分からないからSAIを出来る日は来るか来ないか・・・((


見るぶんにはいいけど自分で描くとならと難しいですよねw
やっぱり純ロリですよ今の時代(え




>>まりささん
「これで万事解決だね☆」
ずっと隠していたのに不覚ですwww


頑張ります~!!
[ 2009/03/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/345-a9cec950










