ney ももえろのーむちゅーいほー!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももえろのーむちゅーいほー! 

こんばんは。
今日は友達とカラオケ行ってきましたヽ(^o^)丿

JOYだったのに、そこまで歌う曲がなかったので、普通にアニソンとか歌ってましたw
アイマス曲とか結構歌いました!


ランキングとか来るたび見ると絶対1位は「残酷な天使のテーゼ」なんですよねぇw
人気ですな(´・ω・`)

JOYのいいところは、東方曲とかミク曲とかあるところだと思うんですけど、
逆にDAMじゃないとエロゲ曲はないのが残念ですw

「なんで一緒にしてくれないんですかー!?」



はい、では本題へ行きたいーところですが、今日もネタないので!!
なので超簡単更新ですw


●ももえろ(ry
もうお馴染みの、「ももえろ(ry」のカウントダウンFLASHが!!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
ちなみに、昨日は便所の話でした。
意味わからんw

今回は、結里となずなのツーショットがぁあぁあ──Σ( :ーдー)
この二人大好きだw

少々中二病な結里と、
「好き好き大好き好きすぎる!お兄ちゃん大好き超愛してるぅぅぅぅぅっ───!!!」なブラコンなずな・・・。

この微妙すぎるコンビがグッジョブです( ̄- ̄)b

ていうか、なずなのブラコンぶりは異常ですなw
それにしても、登場人物のセリフがカオスw
鈴果、和葉、流花、と主人公の友達はマシですけども((


えー、こんな感じなゲームみたいですが発売が待ち遠しいです!
やっぱ、笑いアリエロアリなゲームはいいですね!w


エロゲーマーなお兄さんたち、是非!



こんな面白い(でもエロい)ゲームが自分の周り(リアル次元で)知られていないってのがすごく悲しいです!

「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!



●雑記
最近思うんですけど、昼寝って計画狂わせますよね。
今日も、5時くらいから眠くなって、「30分寝てPCやってコナン見て誰か帰ってくるうちに寝ちまおう」
とか計画してたんですけど、結局9時まで寝てしまったみたいですw

ついでに、提出するワークもこの休みの日にやろうと思っていたのに普通に無視してました。
忘れてただけだもん!

解答渡されているので楽なんですけどね!w

つか、なんで解答渡しておいてワークをやれと言うのですか?
そんなん、解答見るに決まってるやんww

(゜-゜)頭おかしいだろうww


【予告(ガセになりそうだけど)】
CLANNAD ASも本編も終わったので、CLANNAD SS書いちゃうかもしれないです!w
同じ話で被ってしまったらどうしましょう。

あと、マリアリSSも書いちゃいますよー!

ゆゆみょんSSはどこへ?
色々失敗したので、書き直しです。ネタが思い浮かんだら((


つまり未定になりました(死


リトバスも鈴書いてるとかいいつつ諦めました(爆死


日を置いて書くとなんかグダグダになってしまうのはいつものことですが、出来るだけがんばります。


そういや、最近絵も描いていないですが、
アスカさんのリクエストはもう少しお待ちを・・・!
色塗り中です(




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/16 23:06 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

>はい、では本題へ行きたいーところですが、今日もネタないので!!

わかります、その気持ちw
ネタ見つける&作るのって難しいですよね。
あ、人それぞれかw

>CLANNAD ASも本編も終わったので、CLANNAD SS書いちゃうかもしれないです!w

おぉ!
楽しみにしてます!!
[ 2009/03/17 00:35 ] [ 編集 ]

カラオケいいですねぇw
DAMかJOYか・・・これは、人によっては相当な問題ですよねぇ
私は東方は少ししか聞きませんし、エロゲは歌知らないのでww
よく、友人と話すのですが「日本の経済はヲタクに救われてるよなぁ」という事を話すのですが
それを踏まえると、カラオケもヲタク仕様にしなきゃですよねぇ
あれ?何言ってるんだろ・・ww

昼寝は体調はよくなるのですが、時間を相当消費しますもんねぇ
時間が欲しいものですねww



SS楽しみですww
七尾さんのSSは色々と想像も膨らむので好きなのですが
画力不足で描けないのが申し訳ないですw


衣玖さん、全然大丈夫ですよw
無理はなさらずにww
[ 2009/03/17 03:02 ] [ 編集 ]

JOYとDAMに入ってる曲一緒にしてほしいですよね~www
私も一緒の意見です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東方曲歌いたいしエロゲ曲歌いたいし・・・。
でも私は最近DAMで歌うことの方が多いですw(^^)

もええろ(ryいいですね~ww
もしお友達が持っていたら借りてやってみたいと思いますw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エロゲ含めゲームはほとんど借りちゃう私でした。
[ 2009/03/17 03:48 ] [ 編集 ]

なずなと聞いて、声優さんの五行なずなさんを思い浮かべた俺はもうダメですね(’

ちょw
色々書きますねーw
どれも楽しみなんで、なんでもありだと思います!
[ 2009/03/17 07:03 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
ない時はとことんないですよね!w
とりあえず更新したいので書こうとすると手が止まりますw


嘘予告が多いので微妙なところですが
頑張ってみます!




>>アスカさん
確かに救われてますね~w
でなきゃカラオケに同人曲やエロゲ曲なんて入れませんよね(笑)


仮眠が本眠になるってのはすごく困りますw
眠気には勝てない時がありますね―orz


いえいえw
画力不足とはもしかしなくても自分のことですか(えw
いつか描いてくれることを・・・期待してます!
イクさんもう少しなので頑張りますよ―!!




>>まりささん
ですよね―!
一緒にしたらカラオケももっと設けると思うし、一石二鳥です((


いいですよ~(*^_^*)
もうすごく面白いです!
もし借りれなかったら勝ってまでやってほしいですww




>>夜空さん
エロゲの中の人ですね、分かりますww


書きたいな―という夢ともいいます(蹴
頑張ります~(^O^)
[ 2009/03/17 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/344-96fdd51a










