ney お菓子の家








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家 

こんにちは!

昨日は卒業式でした。おめでとうございます!

泣いている人もちらほら。
自分は泣いていませんw強いていうならアクビしすぎて涙出てきました((

卒業生にとっては、立ったり動いたりするのでまだアレなんですけど、
在校生にとっては出る幕が少なくて暇なんですよねww



そして、なぜか学校行事のときに雨が降るのはなんででしょうか。
卒業式も入学式も学年でどこか行くときも、昨日も雨降りましたww

雨に好かれているのか(´・ω・`)


で、昨日更新できなかったのは、寝てたからってだけですw


それでは、本題へー。

●シェリル抱き枕!
画像クリックであみあみへ。
シェリルマクロスF(フロンティア) 抱き枕カバー シェリル・ノーム
《予約商品04月発売》

いつもどおりセクシーです。
ランカのも出ていますが、シェリルもイイですね!

それにしてもボディというか、スタイルがすごくいいですねw
シェリル好きなんですけど、個人的にむちっとしている感じがNGですw


いや、でも欲しいぞ・・・(ry
ランカを抱くよりシェリルを抱くほうが色々りあるだぞΣ(∵)



●東方DSLiteケース
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
DSLITEケースDANGOYAの新作同人グッズ!
「霊夢・魔理沙DSLite汎用ケース」
只今予約受付中 
2009年5月上旬発売!!

うどんげバージョンのもあるようです。

ケースなのにこんなに惹かれるとは思わなかったw
めちゃくちゃかわいいじゃないすか(*^^)v

て、いってもDSLiteは持ってないですw
普通のDSでも使えますよね?w


2000円が高いのか安いのか分かりませんが、これは普通にかわいいですw



●ゲーム色々!
一日PC弄っていない間に色々気になるものがww

全部買えませんけど、気持ちだけでも買いたいと思うゲームをご紹介!w

・仏蘭西少女
仏蘭西少女 特設ページ
病み臭プンプンです。
全体的に病んでいる匂いがww
特に「少女」がww

でも、こういうミステリアスなのは好きなので期待です!


・Trample on "Schatten!!"~かげふみのうた~
Trample on
バトルしようぜ!!
熱そうですねーw
それにしても、ヒロインの胸が結構デカいぞ。


話が複雑そうな気もするんですが、こういうジャンルもいいですね!

バトルといえば・・・
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
こっちも結構いい感じですね!
体験版が面白かったです^^


・クレナイノツキ
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定
わふー>ω<
はい、和風です((

こういう和風なのを待っていたのですよ!!

なんか、東方みたいな雰囲気(゜-゜)
東方というか、ゆゆみょん的なww

余談なんですが、
「心亜」と書いて「ここあ」・・・って可愛い名前だと思うんですけど、
この明らかエロゲっぽい名前がリアル次元で流行りだしそう

人間は怖いです(:´_`)


・ランプオブシュガー×ゆずソフト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
きょーぞんして何を作るんでしたっけ?
まずはそこから((




はい、なんかグダグダになっていますが、こんな感じですw
やりたいこと、欲しいもの、食べたいものが多すぎて困りますよー(゜゜:)

そういえば、初のギャルゲーは「ときめきメモリアル(初代)」でしたww



●雑記
すっかり忘れていたけど、霊夢のお賽銭フィギュアが届きましたー。


不在だったらしく、危なかったですw
まだ開けてませんw
なんかもったいないです(は?w

未開封でなくさないよう気をつけましょう(*^^)v



最近、なぜか家にお菓子があふれています!
ポテチ2袋、アイス3個、ケーキ4個、クッキー、ポッキー的な何か、よく分からないチョコのお菓子、チョコボール、イカなどww

お菓子の園です!


本気で将来が心配ですww(病気的な意味でw
30歳くらいになって、パタっと・・・(´・ω・`)



健康に気をつけましょう!!

え?お菓子はやめられないですよ?((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/15 18:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

あれ?咲夜さんVer.は?((
個人的にはうどんげの方がほしいです

自分はネギま!が初のギャルゲーですねw

お菓子良いですなぁ
最近、コアラのマーチが非常に食べたいですw
[ 2009/03/15 18:34 ] [ 編集 ]

シェリル・・・w
欲しいのですが、値段が・・・orz

ケース、これも欲しいですねぇw
私はLiteを持ってるので欲しいのですが
ケースで魅力的なのってはなかなかないですよねww

クレナイノツキ
雰囲気が凄くいい感じですねww
ゆゆみょんも納得できますww



私も最近、かなりジュースを買うようになってるので
気をつけなきゃなんですが、買っちゃいますよねww
[ 2009/03/16 01:00 ] [ 編集 ]

レイマリのDSケースとっても可愛いですね☆
すごくほしい・・・と思ったんですけど、自分DS持ってませんでしたww

そしてお菓子の園・・・。
そんなにお菓子があるなんてとても羨ましいです( ゚ρ゚ )
お金が・・・お金がー!\(^o^)/
お菓子って意外とお金飛んで行きますよね・・・。
[ 2009/03/16 07:13 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
脳内で作りましょう(´:ω:`)


ああwあの微妙なゲームですかw
シチュがめちゃめちゃエロゲ(ry


コアラのマーチ美味しいですよね(^^♪
ロッテ優勝したらセールが((




>>アスカさん
抱き枕カバーって高いですよねw
でも値段に釣り合った幸せが・・・!w


ライトいいですなあ(*^_^*)
ケースとついでに痛DSでも作りたいですw


美少女萌えゲーな感じではなさそうですね―。
たまにはこういうのもいいですね((


あまり食べ物にお金を費やしたくないですよねw
太りそうですorz




>>まりささん
ついでにDSも買っちゃいましょう―!


まさに小毬ちゃんですよ(*^_^*)
食べ物なんて食べてすぐ出すのに(笑)、その時の空腹を満たす為にわざわざお金を払うなんて・・・(´・ω・`)
[ 2009/03/16 23:38 ] [ 編集 ]

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日は朝から1歳の娘と、ブログ見てます。
早く寝てくれないかな~と思いつつ(ToT)/
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに来ます。
[ 2009/03/26 07:11 ] [ 編集 ]

>>★KEEP BLUE★さん
朝からw
お疲れ様ですw
妹さんの悪影響になったら自分のせいですね((

ありがとうございます(TT)
めちゃめちゃ頑張っちゃいますよ~!
またのお越しを~!
[ 2009/03/28 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/343-f2438a8a










