ney エロゲ、特典のこと・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ、特典のこと・・・ 

こんばんは。
今日は色々鬱でしたw

鬱な気分は寝れば直るからいいですw
直らないまでではないので、ね!!


では、本題へ入りたいところですが、ぶっちゃけネタがないという・・・w


そういうわけなのでかなり簡単な更新です。

●エロゲ^p^
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
体験版を色々やってみて、みんな面白いなぁ、とつくづく感じるこの頃でしたw
主人公のノリの良さがGJ!!

で、予約しましたよ((
こんなこと、別にいちいち書かなくてもいいんですが、ネタがないから(ry

えちいので小さくしました!w
画像クリックでメッセンオーへ。
tokuten_messe-sanoh.jpg
結里ちゃんが可愛すぎるので迷わずメッセンオーで予約。
もし、なずなのヤツがあったら迷ってたかもしれないですね(゜-゜)


いやー、今から楽しみですねぇ~(^^♪




そして、もひとつエロゲな話。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
アリアスもいつのまにかマスターアップ!
特典完成イラスト見て一言・・・・・・どれもかわいくて迷うΣ(∵)
正直どれでもいいwww(いい意味でw

誰か、決めてくれませんか((





WLOを応援しています!
WLOもいい意味で決められませんww
サラサの猫はすごい破壊力で・・・・・・ガタッ(死)





て、わけですごくグダグダな更新でした~(^_^;)
今日は、CLANNAD AS本編最終回ですね!(TT)

ハンカチは自らスタンバっているみたいです。


それではー ( ̄- ̄)ノ






スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/12 22:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ネタがないなんて、私はしょっちゅう・・・ww(黙れ

鬱という程でなくても、そういう時は寝ちゃうのが1番ですよねぇ
好きな曲やゲームをしても、一向に面白くならないので


結構、エロゲって特典が充実してますよねぇ
メーカー直通や店舗で特典も違ってきたりしますし
それはそれで、お金を使いそうで怖いですがww

値段的にいえば、Amazonで買えば安いのですがねぇ・・・
[ 2009/03/13 01:09 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ネタ探しの旅へ行きますか!(えw


目覚めると怒りの感情とか忘れてますよねw


でも、ぶっちゃけテレカとかあんまりいらないです(笑)
最近はケータイというものがあるのに・・・!w
[ 2009/03/14 00:37 ] [ 編集 ]

>ももえろ
とりあえずプレゼントキャンペーンに応募しました♪
ゲームを買うかは考え中です…(ぇ

>アリアス
発売が3月でなければ買ったんですけどねー。
でも発売記念イベントには激しく行きたいです(≧▽≦)ゞ

>WLO
自分の場合はマップで決まりですね!
あの絵柄は反則ですww
[ 2009/03/15 21:09 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
お互い当たることを祈りましょう!
絶対面白いですよ~(^o^)


イベント・・・ひきこもりな自分には無縁かもしれません(えw


あのイラストはヤバいですねw
でも他のも捨てがたいですww
[ 2009/03/16 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/341-b0763349










