ney マウスパット!卒業です!(違う








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスパット!卒業です!(違う 

こんばんみー(死語

今日は、学校のボランティア的な、なにかに出ましたw
自由参加で放課後でしたが、たくさんの人がいました!

ああ、なんか小毬ちゃんの気持ちが分かった気がしますww
自分言うのもアレですがエライなーと思いました((

よし、内申UPだ!


今日はなかなかのネタがあります!

●東方星蓮船
例の体験版の動画をニコニコで見ましたよー(゜゜)~

動画コメでも言われていますが、絵が上手くなったようですね^^
確かに、すごく可愛くなっていましたw

個人的に霊夢の立ち絵がGOODでした!w


で、例の早苗さん自機
会話シーンでの、早苗さんなかなか黒いこと言ってますね。
だが、そんな早苗さんもイイ!


べつに、マゾなんかじゃないんだからね!!w


相手キャラとか、道中とかについて。
道中はUFOが目立ちましたねw
同じシューティングゲームの「パロディウス」を思い出しました(゜-゜)

ボスキャラは、見るからに妖怪っぽかったですw
ネズミとか傘お化けとか、デカイ手とかww



まぁ、こんな感じですがなかなかいいと思います^^
やっぱり早苗さん自機には期待ですね!





●マウスパットおっぱいいっぱい!w
ついに、ついに・・・!出ましたよー!!

画像クリックであみあみへ。
CGD.jpgCGD-21.jpg
CGD-2952.jpg
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 西園美魚[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 三枝葉留佳[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 笹瀬川佐々美[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》

美魚、葉留佳、佐々美おっぱいマウスパット──!!

よく省かれるみおっちやはるちんですが、やっと・・・((

みおっちの、スク水(白)いいですね!鎖骨のほうが興奮するものがありますけど(^^:)

はるちゃんのは、抱き枕にも使われたやつですね^^
笑顔がいいと思います(w

佐々美は、まぁ予想どおり(゜-゜)


これでヒロイン全員──?
美鳥はないかもですがw

おおw
ヒロイン全員出るなんてキーホルダーとかコップくらいしかないですよねw
この調子で抱き枕も全員出てくれたらいいですね!





そういえば、前に紹介した「かのこん お尻マウスパット」のイラストがあったので見て見ました。

画像クリックで(ry
CGD-2739.jpgTVアニメ『かのこん』
立体おしりマウスパッド ちずる[AT-X]
《予約商品03月発売》



普通にエロいwww
前に、他のお尻マウスパットを見てみたんですけど、これは予想外w
後ろで来るのかと思っていたら前でしたねw

ちずるさんは淫乱娘ですなぁwww(´・ω・`)




●卒業・・・・・・
卒業シーズンですね。



卒業生起立!

\ガタ/ \ガタ/


礼!

゜゜))。。))



えー、いらない前置きは置いておいてー・・・w



やっぱり卒業といえば卒業ソングですね!

で、最近見つけた、卒業ソング。





魔理沙のやる気ない声が萌え!!w
ていうか、やる気ないww
ではなくてー・・・・・・



最後、綺麗にたーぶーんーと、終わったのは個人的にかなりツボりましたww
ですが、これがイオシスクオリティ!!(殴





ではみなさん、卒業おめでとうございましたー。
自分も、そろそろアニメとかゲームを卒業しようかな・・・・・・。


そのかわり、



作る側になってやりましょう!!



すいませんでした<(_ _)>
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/11 20:39 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

うちは校長の頭の調子が悪いと思われるので、卒業は25日です((
とっても憂鬱です

星蓮船楽しみです^^
また雑誌で体験版が付いてくることを密かに待っていますw
早苗さんがよく同人で黒く描かれるますが、まさかの公式ですか?w
早く出てほしいですね

お尻マウスパッドw
こんな格好とは…
俺も普通にバックからだと思ってました\(^о^)/
[ 2009/03/11 20:46 ] [ 編集 ]

>リトバスマウスパッド
おお!全員揃いましたね!
まさか美魚とかはるちんが出るとは思わなかったw
よそ!ヒロインが全員集合したところで、
次は男キャラの胸筋マウスパッドを!(ぇw

>かのこんお尻マウスパット
何これwww パネェwww
お尻ってか、絵的に正面部分のアレのような気がしますが…w
[ 2009/03/11 22:16 ] [ 編集 ]

〉星蓮船
動画見ましたかぁー
私はまだ見るつもりがないですww
できる限りネタバレがないようにと・・・
まぁ、心折れそうですがww

〉マウスパッド
私が見たお尻マウスパッドは
これと似てますねぇ、というかこれかもしれないですが・・・ww
これは凄い印象的ですよねww

普通に欲しくなりますが・・・ww


この魔理沙のやる気なさ・・・ww

歌だけ聴くと、良い感じなのですがww
[ 2009/03/12 03:28 ] [ 編集 ]

マウスパッドがィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆
そろそろこれ系に手を出そうと思い始めました。
抱き枕は恥ずかしくないのにおっぱいマウスパッドは恥ずかしい私ですλ....
東方の買うかリトバスの買うか迷います( ゚ρ゚ )

イオシスの卒業ソングwwいいですね~w
でも魔理沙は悪いこと卒業したらダメなんです(´・ω・`)(ぇ
[ 2009/03/12 22:28 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
遅いですなぁw
同情します(TT)


毒舌な早苗さんはかなりいいと思います!w
三面のデカイ手は面白かったですw


エロいですねww
バックも十分エロいですが前だとますます・・・(ry




>>朋也さん
自分もちょっと予想外でしたw
胸筋wwww
柔らかくなさそうですね!
でも触る価値はありそうで(ry


アレ・・・確かに、お尻よりそっちに目が行きますね((




>>アスカさん
さすがにこんないやらしい格好しているのを誰にも見せられないですねw
隠すのが大変そうですw

なんか、魔理沙らしくて安心する曲ですww(´・ω・`)




>>まりささん
自分は逆に抱き枕のほうが恥ずかしいですw
欲しいのがいっぱいあるんですが、何個もいらないから悩みますね―。


ですよね!!
魔理沙は大変なものを(ry
[ 2009/03/14 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/340-6abab8ec










