ney バトンとかひぐらし(少).。o○








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンとかひぐらし(少).。o○ 

昨日と、今日がんばって提出させるもの終わらせました。
あとひとつあるんですが、来週だからまだ・・・((

ていうか、普通にやっていれば焦らなくていいんですよね(´・ω・`)
進級したら、計画的にやりましょうo(^o^)o


さて、本題へー・・・と思ったのですがネタがないんですねw


本当にないので諦めますよ!


ネタないやら更新せんでエエやんww

自分、影薄いので一日更新休むと忘れられちゃうかもしれない(((゜д゜:)))


・・・てわけで、ネタがないのでバトン!
まりささんのところから拾ってきましたー(*^^)

●バトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まいですくとっぷ

はい、マリアリです(*^_^*)
この時間だけですけど((

他の時間はkeyだったりゆゆ様だったりです。

(:´д`)ハァハァカワユスやのぅ・・・



【2】OSは何?
 
XP!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですね(´_`)
MyPC欲しいです!


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

マリアリです!
なんか友人から貰いました^^


【5】壁紙は頻繁に変える?

全然変えませんね~。
変えるとキリがないのでw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

19個ですね。
そのうち、よく使うのは7個くらいですw



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せはしますが、自分では嫌かもしれませんw


【8】何かこだわりはある?

インターネットの場所は他と離すようにしています!
あと、ピーチピットHPで貰ったしゅごキャラのたまごアイコンは何気に気に入ってます(*^_^*)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですよーw
イカガワシイゲームはすべてまとめt(ry


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という6人

みなさんも晒しちゃってくださいー!w




●ひぐらし実写映画、第2弾
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

むしろ、あまり好きではないひぐらしの実写映画ですが、前売りチケットがかなりかわいい!!

やっぱり、ひぐらし二期の絵はめちゃくちゃ可愛いですねww
みんなお持ち帰りしたいです(●´ω`●)ニパー

ロリだろうが純ロリだろうがみんな等しく神だ!!
(´ω`)<同意の方はこのボタンを(撲


ひぐらしといえばー・・・前はかなりハマっていたのに、今はちょっとだけですw
どうして熱って冷めるのでしょうかね?


他の作品に出会うと、ついそっちに転がっていくからかもしれません(´・ω・`)
ああ、コイツは恋人が出来ても長続きしませんね・・・。



ていうか、その前に出来ないだr(ry





●雑記
コメレス、昨日とか勉強してたので出来ませんでしたw

本当、すいません(´・ω・`)
せっかくコメントしてくれてるのに遅くちゃイカンですね((

なので今日します!


後、ちょっと言っておきたいことがあります。
毎回毎回、かなり誤字が多い管理人ですが許してください。
確認・・・確認・・・orz
教えてくだされば、そのうち直しますが、普通に文字打ってても気がつかないので、
もしまたまた誤字発見しても「また字間違えてるやんけww」ぐらいでお願いしますm(__)m

気をつけてはいるんですけど!!w



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/10 22:54 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

ひとまずお疲れ様ですww
来週の提出物は気を抜くと大変な状態になりそうですねww(コラ

〉バトン
可愛い、まりアリですねww
私はバトンはかなりサボり気味なので、できる限りやらせていただきますねww

ひぐらしの実写版は色々と微妙だと聞いてますが・・
話自体はかなり面白いのですが、実写だとなんだかなぁ・・・
まぁ、ひぐらし自体は知識が皆無なんですが・・


誤字、脱字なんて気にしたら負けですww(えー



〉前コメ

SSの絵は、本当に気長に待ってくださいねw
本当に描けるかどうか微妙なので・・・ww

SAIに関してですが、知ってるかもしれないですが
サイトにて、キャッシュか電子マネーで買えますよぉ

もし、購入しようと思って買い方が分からなければ
気軽に聞いてくださいね(^^)
[ 2009/03/11 03:17 ] [ 編集 ]

バトン、ありがとうございます~(^^)
マリアリキタ━(゚∀゚)━!
やっぱり壁紙といえばマリアリですよね・・・。
この時間ってことは、時間ごとに変わったりするんですか!Σ(∵)
そういうソフトがあるみたいですね~w私もやってみようかな・・・。

誤字とかは、記事を書いたら一度自分で記事を見てみるのです(*'ω'*)
すると誤字があったら書き直す・・・とかしたら無くなっちゃいますよ~(^^)
私はそれしないと誤字だらけですorz
[ 2009/03/11 13:36 ] [ 編集 ]

デスクトップバトンですかー…
なかなか面白そうですねw
しかし自分のデスクトップを見られるというのは
若干恥ずかしい気がしますw
いや、別に壁紙が痛いから、とかそういう意味じゃないんですけどねw
なんか整理されているかどうかも見られるから恥ずかしいんですよねw
僕もネタが無いときにやらせていただきますね!

それにしても東方と言えば例大祭(?)とかいうのが
最近あったらしいですけど、あれ凄く多くの人がくるんですねw
レポートとか見てて驚きましたw
[ 2009/03/11 19:40 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そ、そうですね・・・orz


めちゃくちゃお気に入りです(*^_^*)
さすがマリアリ!w


何故映画にするのか・・・しかも実写w
前売り券とかで釣ったって見に行く気はしませぬ!!w


描けなくてもいいですよーw
気が向いたらでもいいので・・・^^


キャッシュとか電子マネーとかよくわからないんですよねw
買うときは頼りにしますね((




>>まりささん
マリアリを見ているだけで幸せです((
変わっちゃいますよー。
でも学校があるので、午前中とかはあまり見れないのですがww


面倒くさいからって、見ないのは駄目ですよね・・・w
以後気をつけます((




>>朋也さん
散らばっているのもまた個性ですよね~w
「俺はこういうのが使いやすいんだ!」っていうww


行きたかったです(TT)
コミケと考えてもいいでしょうかね!w
東方オンリーでいっぱい人が来るって、かなり人気だということですねー^^
[ 2009/03/12 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/339-ccaacf4a










