ney 男だってかわいければいいんだ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男だってかわいければいいんだ! 

こんばんは!
今日は提出しなくちゃいけないのを一気に片付けるので、簡単な更新です!
テスト終わっちゃったし、すぐに集中力が切れそうですけど!((

●終わりなき夏 永遠なる音律
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
夏の新作、雰囲気がいい!!
夏というのと、音楽というんがなんとなく感動を呼びそうな予感^^

このヴァイオリン娘いいですなぁ・・・( ̄- ̄)
ハルみたいだww

楽器系は、吹くのも弾くのも素敵ですねー(~o~)



そういえば、前、クラスの吹奏楽部の子が「I pray sax」って書いていたのを、
読み間違えてしまって・・・おっと、この後は言えませんww



うーん、これはいい!!
夏発売ってことなので買えそうです!


●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を


主人公かわいい───(゜▽゜)───!!

主人公がおにゃのこという、あんまりみないエロゲジャンルですね!
ある意味女の園www
男ということを考えなければ普通に好みの子ですw


しかも、主人公もボイスあり。(まきいづみさん)
かわええのぅかわええのぅ・・・(;´д`)
こんな感覚を確か、まりほり始まってすぐに覚えましたw

そして、バナーが面白いです!
キャラとセリフを合体させて出来るんですね!


これから本格的に女装萌えになったらコマリマックスww


これも買うしかないですね!!w



↓今年から妙にエロゲばっかりですなぁww





えー、そんなわけで予定で買うエロゲが5本になってしまいました(*^_^*)



さて、勉強でもしてきますか((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/09 20:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

声優さんの名前ですが、まきいづみさんでは?
違ったらすいません><

読み間違えから起こるひと時の幸ふk(ry

わーw
どんだけ買うんですかw
一本くらいわけてください(ぇ
[ 2009/03/09 21:04 ] [ 編集 ]

夏の話っていうと、ずいぶん前に恋愛シュミレーションとか買ってましたねぇ

夏の話だと、背景等が爽やかな感じでいいですよねぇw

主役が女の子ですかぁ
それはそれでいいですねww

ちょっと見ましたけど、鹿島 志鶴って子と先生が好みです(聞いてない

それしにしても、5本も買いますかぁww
クリアにかなり時間かかりそうですw
[ 2009/03/09 23:25 ] [ 編集 ]

主人公が女装なんて・・・(ドキドキ
これは珍しいゲームですね~。
新鮮で面白そうです( ゚ρ゚ )

一度くらい女装してみたいです。
[ 2009/03/10 00:40 ] [ 編集 ]

『終わりなき夏 永遠なる音律』のキャラたちをみて久々にビビっときましたね。笑)
これは・・話的にも気になる><バナーの子は確かにハルに似てるwwちょっとほんわかさせた感じですよね。笑)
チェック入れとかないと。(`・ω・´)
[ 2009/03/10 22:08 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
誤字が多いことで有名な七尾ですorz


財布が泣いていますw
ひとつあげる代わりに夜空さんの早苗さんは貰いますね(死




>>アスカさん
雰囲気が綺麗ですよね~

外見は百合ゲーですねw
先生も攻略できるみたいですよ!!(嘘w


積まないようにしたいですww
春休みと夏休みを有効に使います!w




>>まりささん
人気出そうなゲームですね!


まりささんが女装したら全力で見に行きますので(えw




>>朋夜さん
いいですよね~!
これは期待大です^^


これは買うべきですね!!
[ 2009/03/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/338-4523ea10










