ney 絵としゅごキャラ!と、パンt(ry








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵としゅごキャラ!と、パンt(ry 

こんばん!
最近、ちょっと貧血気味ですw

コーンフレークとティラミスとケーキと他お菓子でお腹いっぱいだからあんまり食べないんですよね~((
みんさんもお菓子が主食にならないようにしてくださいねー!w




●出来ました!
かなり前ですが(2月11日w)、Roiorzさんと夜空さんに絵リクエスト(?)してもらったのが、
やっと完成です!!

Roiorzさんへ ( ゜゜)つ■
らんしゃま

夜空さんへ ( ゜゜)つ■
さくやさん


下手なりに頑張りました。

いやー、ダラダラやりすぎましたww
こんなん、二日で描けるだろうが!と思いますww



お次は、アスカさんの衣玖さんです!
衣玖さん描いたことないので、色々勉強させてもらいます!(∞ )



そろそろpixia飽きてk(ry


●しゅごキャラ!どきっ
先週、先々週は、朝から勉強してたので見れませんでした。
今日やっと見たのですが、もうCCさくら(アニメ)と同じ回数やているようです!w
正確には、CCさくらは本編70話+劇場版2話です(´_`)


それはおいて置いてー・・・
今回はお!?とか、久しぶりに結構面白かったのでので軽くレビュー(とはいえない)。

第73話「秘!仲直りのレシピ?」
あむちゃんのしゅごキャラ、ラン、ミキ、スゥが喧嘩しちゃう話。

そのせいで、キャラなりが出来なくなってしまったw!

しゅごキャラ!どきっ
見えてないからセフセフ
いつ見ても背景きれいですなぁ(´ω`)

しゅごキャラ!どきっ2
なぎひこ曰く、「心がひとつになってないから」だそうですw

周りから見れば、キャラなり最中こんな風に写っているのかww
笑わせてもらいましたよ、あむちゃん!!w


なんか色々あって、3人は仲直り。

しゅごキャラ!どきっ3
このシーンは・・・、
前のED!!(の一シーン

おおww
この回のためのEDのイラストだったのかもしれませんね!w
これ見て、ちゃんと考えているんだなーと感動しました(おw


こっちがEDのほう。
しゅごキャラ!どきっ4
髪型とか背景違うけど、いいなーと思いました(*^_^*)
和みますね!



はい、これだけが気になっただけですよ((
それにしても、あむちゃんかわいいなぁ(:´д`)ハァハァ


やっぱり、自分は二次元において、クールで強くてかっこいい娘が好きです(笑)



●大宇宙の誇り!
なんかタイトルカオスでつい目に止まってしまいましたw

パンツを見せること、それが大宇宙の誇り

誇りですって!w
女の子がパンツを露出させているのに萌えるかは人それぞれ。

自分はNOですw
チラっと見えるほうが好きです!!



みなさんはどうでしょうか?(*^^*)
とりあえず、縞パンは王道かと((蹴



●雑記
やりたいことが多すぎてコマリマーックス!w


そういえば、昨日のCLANNAD AS感想での、「アレ」の名前が分かりました。


ドライバー。


でした!


ではでは、みなさんもちゃんと栄養を取って(ry



スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/07 22:09 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

お菓子が主食ですかぁ
私は確実にお腹空きそうですw

〉絵
藍様の可愛さと咲夜さんの美しさ・・・美味しいですww
七尾さんの背景のセンスいいですねぇ、私は描いてるときは全然思いつかないので・・ww
色使いが明るめで、柔らかい感じで藍様が可愛いですw

咲夜さんの肌の色と背景の色が暗めカッコいいですねぇ
さりげなく、見える太ももが・・・ww

描く時間は人によりますもねぇ
私は1枚を描くのにやる気が出るまで数日かかる事があるので、全然問題ないと思いますよ~

衣玖さん、楽しみにしてますよ
でも、無理せずにですww


Pixiaだと、どうしても線画とか色々描きづらかったりしますねぇ
SAIだと、低価格で買えますし
試用で使えば惚れますよww(えー



〉しゅごキャラ
見えてない部分は脳内変換ですねww

そういえば、1話見た時に
確か、不良キャラ的な感じでしっけ?
まぁ、でも、かわいいのいいんですがww


パンツは私もチラっと見える方がグッときますよぇw
まぁ、もろパンでもいいんですが・・ww

縞パンは可愛いですよねぇww



[ 2009/03/07 22:45 ] [ 編集 ]

レバー大嫌いな私はやっぱり貧血持ちです。
そしてお菓子ばっかり食べています・・・。
七尾さんとほとんど一緒だーい!(´゚д゚`)

ちなみにパンツは私もチラッと見えるものが好きですw
>紐パンは王道
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いろいろありますが、やっぱり紐パンですよね・・・(ドキドキ
[ 2009/03/07 23:01 ] [ 編集 ]

七尾さん、要望にこたえてくださってありがとうございます!

らんしゃま・・・君に胸キュン☆
異常なカワユサに胸打たれ。
バックもスッキリしていてとてもいいかと^^
自分流にデザイン考えてらっしゃるのでしょうか?
すばらしいです^^

まさかリクエスト採用していただけるとは思ってなかったので
いいサプライズでしたw

咲夜さんもカッコイイww
[ 2009/03/08 02:50 ] [ 編集 ]

ささささささっきゅんんんんんn(もちつけ

七尾s絵うますぎですw
自然に右クリック押して保存押してましたw
影の付け方とかうまいですよね
というか色塗りが
俺はまだピクシアの機能すらわかりません(’
ちゃんと勉強しないとです
わからないことあったら聞くと思うのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/03/08 23:09 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
背景は何も考えてないですよw
上手く描こうとすると失敗しちゃうのですよ((

どっちも人様のために描いたやつなので頑張りましたよ~(*^_^*)
アスカさんのも頑張ります!!


pixiaしか使ってないのであんまり分からないですね~w
SAIはそのうち使いたいです、でも買い方がよく分からな・・・((


クールキャラでしたねw
最近はデレデレですが、なんだかんだでクールなほうが好きだったかもしれないですww


モロパンと来ましたか!w
では、対抗して(えw
パンツがちょっと脱げてるのもGJ(変態




>>まりささん
仲間ですね!!
貧血にならないようしっかり栄養を((


縞パン同盟でも作りませんか!?w




>>Roiorzさん
喜んでもらえたようでこっちも嬉しいです!


うーん、あんまり考えてませんねw
これからも腕を磨いていきますよ~(*^^)v




>>夜空さん
いえいえ、上手くないですよ((
誉められるのは嬉しいですが!w


自分で良ければいつでも聞いてくださいな!分からないことあるかもしれないですがw
[ 2009/03/11 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/336-6b03cd3e










