ney CLANNAD AS感想・・・他








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想・・・他 

どーも!
今日、雨と風がすごかったですねw

今年はよく降りますなぁ・・・(´・ω・`)


昨日、姉が「夏目友人帳」を大人買いしてきたので、読ませてもらったのですが・・・
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


アニメちょっとだけ見たことあるんですが、いまいち大雑把で話が読み込めなかった気がしますw
でも、にゃんこ可愛い。

(*´ω`*)
ぐるぐる
「長い声の猫」!!w
最近、微妙にグルグル見ていますw
全話、何回見たことやらww



ではでは、今日はCLANNAD AS感想、他です!

●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!
プレゼントキャンペーン始まりました!

さっそく自分もやりました^^
ですが、なんか色々面倒なので(体験版やって答えが分かるとかw)ぶっちゃけた話、適当ですw
ていうか、フルネーム、住所、電話番号を載せるのって結構怖いです((


ですが、期待はしてみます!



●CLANNAD AS感想
第21話「世界の終わり」

前回の最後、汐は突然倒れてしまった。
症状は、渚と同じで、原因が分からなく、長続きするという・・・。


次は本編最終回ですが、ちょっと鬱な入り方w

☆朋也と芳野さんの・・・
古河夫妻も手伝って看病をしていましたが、いつまで経っても治らなかった。
汐が病気になって、汐は「パパと旅行へ行きたい」と言いました。
朋也は「治ってからな」と言ったのですが、汐は「今!」と頑固な子ですw


汐が病気になって1ヶ月。
朋也は、仕事を辞めることに───。
汐をずっと見ててやりたいという気持ちですね(´:ω:`)



そこで芳野さんは、朋也にアレを渡しました。
アレの名前が出ません!!w
あのー・・・釘とか回すアレですw名前が出てこないです!


まぁ、とりあえず「よしの」と彫ってある芳野さん愛用の「ソレ」を朋也に渡しました。
そうすると芳野さんの「ソレ」がなくなって困るので、変わりに朋也の「ソレ」を貸せという。

芳野さんは、汐の病気が治って、またここに働きに来きたら返すということで、朋也と自分のを交換したのですね。
エエ人や・・・(゜゜)


☆旅行・・・。
仕事を辞めて、お金の心配をしてくる古河夫妻(主に秋生)。
お金を貸すというが、まだ貯金があるからいい!と断ると朋也。


秋生は本気で色々心配しているようで、朋也も「本当にやばくなったら・・・」
ということになりました。

古河夫妻は本当にいい人ですなぁ・・・・・・( ̄- ̄)
こんな親に育った渚がどうしてあんなにいいこなのかが分かりますねw


汐はやっぱりまだ治らず。
どんどん体が弱っていって、一人で着替えも出来なくなって、立ってもフラついてしまう───。
それでも汐は旅行に行きたい、と粘ります。


しかも、それは汐の病気が治ってからじゃなく、「今」行きたいという・・・。
朋也は行くことにしました。



☆不幸
雪道を歩く二人。
朋也は、「辛くなったら正直に言え」と何度も言った。

朋也は汐の体を気遣って、おんぶをしようとしましたが、
汐は「いい。パパと歩きたい」と、弱弱しい足を動かします・・・。

ゆっくりゆっくりと歩いていく・・・・・・。

見てられないですね(TT)


汐はすごく辛そうでしたが、歩きます。

そして、ついに汐は体制を崩してしまいます。
もう、本当に死にそうです。これは前にも、ありましたね・・・。

渚の死のときみたいに。

汐は、雪道で息を────・・・。

朋也は汐を助けてほしいと叫ぶ。


あぁあぁ・・・(TT)



妻も子も亡くしてしまった朋也にはなにがのこるのでしょうか────?


☆幻想世界
雪道で倒れる汐、そして同じく幻想世界の少女も雪の中で倒れてしまう。

ここで、みなさんもなんとなく勘付いたのではないでしょうか?

幻想世界の少女=汐 ってことですね。
もちろん、はっきりとそう言ったわけではないですがw


幻想世界の少女は、汐であり渚でもあるっていう説はちょっとありますしね(^^)



汐死亡のところのCGは原作のですね。
(´・_・`)ノペタッ


いやぁ、次で本編終了ですが、鬱です(TT)
でも、
ぜったいだいじょうぶだよbyCCさくら


(`д´)ノ しつこい☆彡 (^J^)





次回「小さな手のひら」
絶望の淵にいる朋也は、渚と出会った過去さえ否定しようとする。
だが、再び渚を呼び止めると奇跡が起きる。


神曲・・・(´・ω・`)
ついに最終回・・・(TT)




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/06 22:43 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

最終回・・・
True ENDで終わることを祈ります。
汐ENDの皆死んで終わりはちょっと勘弁。
[ 2009/03/06 23:11 ] [ 編集 ]

夏目友人帳って少女漫画だったのですねぇ
1期はちょっと見てましたが
にゃんこ先生は可愛いですよねぇw

住所書いて、フルネームで番号まで書くのは少し勇気要りますよねぇ
まぁ、それでも登録しちゃうんですけどねww

[ 2009/03/07 02:50 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
渚トゥルーだと思いますよ!w
さすがに最後に鬱で終わるのはないかと・・・(TT)




>>アスカさん
なかなか和みますよね^^
とりあえず、夏目は昔の夢ばっか見過ぎでウケますw(^O^)


普通、当選してから書くものですよねww
[ 2009/03/07 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/335-e2cf0745










