ney 巫女祭!巫女再!巫女才!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巫女祭!巫女再!巫女才! 

毎度毎度、タイトル考えるのが面倒なんですが、今日からちゃんとその記事にあったタイトルにしていきますw


今日はいつものテニスでした。
しかし、(ーー゛)なことがおきましたw

右に来るハズのボールが明らか、真ん中に来て、そのまま顔面バーンしましたw
テニスではすごく無口な自分ですが、

「いってぇよ、馬鹿野郎!糞!」

と、ついつい言ってしまいました(´・ω・`)ww
口が滑った──(゚A゚;)アゥアゥ

すると、
「大丈夫なら構えて」
と、それだけでしたw
キタキタ親父
ちょっと待ってくださいィィィ───!!
詫びてよ!!w
と、その後とても鬱な気分でやる気が起こりませんでしたとさ((


失敗失敗☆


●今日は巫女祭!!
3月5日は巫女祭♪
ひぐらし
巫女・・・前も勝手に一人で盛り上がりましたw
いやー、やっぱ巫女さんいいです^^

ゴスロリと同じくらいコスチュームの中で好きです!w

どこがいいか・・・と聞かれたら困るんですけど((
でも可愛いのは可愛いです!!
リアル巫女さんにも、ちょっとときめいてしまいます(マティ

コスプレとしてじゃなく、仕事で・・・という柊姉妹のような・・・w
姉妹この姉妹の巫女も最高ですね!
ヨダレが出てきますw
リボンもちゃんと巫女用にしてあるのがなんとも・・・(^・^)



こういう巫女さんもいいですが、


\横乳大歓迎/

羽入や霊夢や早苗さんみたいな露出度高い巫女服だと横乳が拝めますね(死
羽入は・・・履いてないのか・・・?(:´д`)ハァハァ
↓この画像を見る限り・・・
はぬりか

みなさんはどの巫女さんが好きですか?
「巫女なんて興味ないよんwww」って人もこれから是非とも好きになってくださいね!!((




●ゆかりん抱き枕
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
紫 抱き枕サイズ:160cm×45cm
予約締切日:3月31日
予約下限数:30枚
生産時の入荷予定日:4月末日予定

ゆかりん抱き枕!
いいですねー(*^_^*)
かなりゆかりんっぽいと思いますw


この抱き枕、予約数が30以上だったら予約はキャンセルになってしまうらしいですw
果たして、30枚というのは予約数が多いのだろうか・・・。
これを見ている人の中、30人しか予約しないってことですよね?w
どうなんでしょうか・・・( ̄- ̄)


●みくみくにしてやんよ
世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!
o0520042010148302024.jpg


よすぎるww
このミク大好きなんですよww
「ワールドイズマイン」はかなり好きなのですよ(゜-゜)


つづいて・・・
本日より予約受付開始!「ブラック★ロックシューター」hukeさんのPVと原型師の緋路さん!
10147351444.jpg
すごいww
かっこいいですねww
黒髪+ツインテールってあんまり見ないですよね。

かっこかわいいです(^^)




フィギュア作る人ってすごいですね!!・・・と改めて感じましたw







さて、今日もなんかアレでしたけど((
忙しかったですw
いつも暇人なのに、今日は・・・w

卒業式とか近いからでしょうかw
自分もそのうち卒業する日が・・・(´_`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/05 22:09 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

テニスですかぁ、懐かしいですねぇ

当たった事はないですけど、ダブルスで1度ぶつけた事はありますねww

テニスは面白いんですけど、場所がないので中々
テニスコート借りるのもお金取られますしねぇ

とりあえず、キタキタおやじはが懐かしいですねぇww


〉巫女
そこまで、好きではないのですが
横乳が見れるタイプは好きですねぇww

私は単純なので、露出が高いとときめきますww

〉グッズ
ゆかりん抱き枕ですかぁ
できれば、胸元のフリルが少なければとか絶対領域が見れるぐらいの丈がよかったなと思いますけど
可愛いですねww


このミクはすごい艶やかですねぇw

ブラック★ロックシューターは全然知らなかったり・・ww


卒業ですかぁ、年齢的は私は卒業生だったりしますが・・ww

この時期は忙しいですしねぇ
とりあえず、春休みがくれば最強ですよw


[ 2009/03/05 23:47 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
この機会に一気にテニスが嫌いになりました((

グルグルは本当に面白かったです!w


ちなみに、霊夢が横乳で早苗さんが下乳・・・ってのが理想です(聞いてない


裏面はおっぱいだから許(ry
いえなんでもないですww(^O^)


春休みって以外と少ないようです・・・w
花粉に気をつけてください~!!w
[ 2009/03/07 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/334-e4feb850










