ney そこのお兄さんやー、ちょっといいですかい?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこのお兄さんやー、ちょっといいですかい? 

こんばん!

最近天気悪いですねー
朝は寒いし・・・どうなってんだこの世界((


●CLANNAD ASあらすじ
今日もやられやすく様から。




ネタバレ注意です!
















第22話「小さな手のひら」
絶望の淵にいる朋也は、渚と出会った過去さえ否定しようとする。だが、再び渚を呼び止めると奇跡が起きる。

番外編「一年前の出来事」
3年生になった渚だが、クラスには2年生の時に同じクラスだった子が1人もおらず打ち解けずにいた。


感動の最終回!はもうすぐ!!
CLNNADは「人生」だけど、「奇跡」というのも重要ワードですね(゜-゜)

そして、曲のほうの「小さなてのひら」に期待です!!



いやー、もうすぐ終わってしまうってのは、悲しいですねぇ・・・(TT)
早く感動を!っていうのもあるんですが~

渚!



●WOL(ry
WLOを応援しています!
ちょっとだけ体験版やってきました!

普通におもしろいですw
体験版から早くも登場人物多いですww


これは期待ですね!



●エロゲのおーぴー
今日は、色々気になったゲームのOPを見ました(^^)
そこで自分が個人的に気に入ったヤツをご紹介です!

PrincessParty~プリンセスパーティー~





電波www
お?IOSIYSですと?

この電波曲は癖になりますwww
うぁぁあああぁ!!!勝手に脳内再生がぁあぁぁあ(゜゜:)ノシ


『Canvas3』応援中っ!



偉大なる、eufoniusですよ!!

riyaさんの声は癒されますね!!
買いたくなってきます((

エロゲとかアニメだと、いい曲だけど、一部のオタクしか知られていない!ってのがすごく残念ですw
どうしてみんな鳥の詩知らないの・・・。

いい曲たちはたとえ二次元だろうともっと目立つべきだと思います(*^_^*)
うーん、難しい問題ですねww



●絵!!
まりさ!!
テスト終わった嬉しさで、つい描いてしまいました!

魔理沙かわいいのゥ・・・(:´д`)ハァハァ



背景がどうしても上手くできないですねぇw
なにかいい感じに仕上がるやり方があれば、教えて頂きたいです!w

あ、リクエスト頂いた絵はちょっとずつ進行していますよー(*^^)v








●雑記
毎度毎度、タイトル考えるのが面倒くさいですw



風邪をひかずにがんばっていきましょー(゜゜)~
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/04 22:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

最近、どんどん春に近づいて来てたりします(挨拶

雨さえ、降らなければ何にも問題ないのですけれどねw

〉WLO
何故か鼻血出してるから、ちょっと見てきましたw

絵が可愛いですねぇ、鼻血出してる子とかもいいですねぇww

それより、主人公がイケメン過ぎるのが・・・ww

ちょっと、前までは主人公は髪で目が隠れてるイメージが強かったのですが
Shuffleでそのイメージがくずれましたねぇ

〉魔理沙
可愛いですねぇw
片目瞑って、帽子に手をかざしてる姿はいいですねぇw

背景、かわいいと思いますよww

例えばですけど、「らき☆すた」みたいに星を沢山描いたりとか
周りに、淡い色で大まかな影を描いたりとか
キャラを描く前に背景を描いたりとかもありですよねぇ

絵の内容によって、背景も変わると思いますし

この魔理沙のように、柔らかい感じの背景も良いと思いますw

[ 2009/03/05 10:38 ] [ 編集 ]

>エロゲとかアニメだと、いい曲だけど、一部のオタクしか知られていない!ってのがすごく残念ですw

そうですね。
何か、方法があれば・・・
まぁ、プレイする人が一部の人っていうことが
原因かと思います。
鳥の詩を知らないなんて、、、悲しすぎます。
[ 2009/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

ゲーム曲やアニメ曲が周りから軽視されるのはやっぱりどうかな?って思いますよね~・・。
明らかに今のJ-POPってマンネリ化してるじゃないですか?みんなよく飽きずに今だに聴いてるよな~・・ってつくづく思います。笑)
(特に東方曲はオタクだという理由で敬遠してる人たちが可哀想で仕方ありませんね・・。明らかに人生損してますy・・ry)(爆)
[ 2009/03/05 21:53 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
春はいいですけどやっぱり花粉がちょっと―って感じですw


優梨子と楓コンビが好きです^^
あかべえそふとの主人公はみんなかっこいいですw
行動が!!w
WLOもきっと主人公が最後のほうで活躍してくれますかね~


フリーハンドだと星が上手く描けないんですよね((
アドレスありがとうございます!頑張ってみますね~




>>GeneralRayさん
こっちの世界では人気なのに、現実世界では・・・orz


まあ、エロゲ曲が世間に広まるのもどうかと思いますね(*^_^*)




>>朋夜さん
90年代曲並みにいい曲ばっかりなのに残念ですよね!!w


オタクと一般人を差別しないでほしいですよねww
[ 2009/03/07 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/333-aae311c2










