ney テストの終わる頃に








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストの終わる頃に 

はい、みなさんこんばんは!
テスト終わってしまいました!
ヽ(^o^)丿

今回は、結構いい線取ってるんじゃないかな、と思います。
こんなに真剣に勉強したのは始めてかもしれませんww

だって・・・keyイベントも行かずに勉強したんだもの・・・(´・ω・`)


僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか、忘れたか

忘れてやりますw悲しすぎる・・・(TT)
ちなみに、いたるさんの画集ですが、頼んだ友達から、
Re:\(^o^)/
すまん、無理だった\(^o^)/


と、きました\(^o^)/
世の中上手くいかない、とつくづく思いました(TT)
めちゃめちゃ悔しいですwww(TT)畜生ww


でも、レンタルしてくれるそうです~(*^^)v
よかったです((

感謝です!w
そのうち送ってくれるそうです!


●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!
体験版やってきました!


主人公馬鹿すぎですよww
ヒロインズもカオスです(*^_^*)ww

まぁ、こんな感じで馬鹿なノリのゲームは好きなので、期待大ですw

まきいづみさんのボイスで「エッチなお姉さんは好きですかー?」には吹きましたw
それに主人公「大好きです!」
そんなことを大声でいうなw

今のところでは、やっぱり結里と鈴果がお気に入りキャラです。幼女幼女!
その他ヒロインも面白いですw


話としては、「エロミスト」という霧が現れると発情してしまうという・・・ね?(えw
まぁ、要するにHしまくりな((



これはかなり期待できそうです!
みなさんも、是非やってみてはどうでしょうか!!((



●ヒナギク様
今日は────ヒナ祭です!!
今日、3月3日はヒナギクさんの誕生日です(*^^)v
ヒナギク
いつみてもかわええのぅヒナたん(:´д`)ハァハァ

アルバムも出たようですね!
HiNA (初回限定盤)HiNA (初回限定盤)
(2009/02/25)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る

なんてかわいいんだ・・・!w


そういや、ハヤテ二期の放送時間が決定したそうですね!
『ハヤテのごとく!』2期の放送時間と放送局が決定
おおw深夜になりましたね((


前は深夜34時アニメてことになっていましたよねw(゜-゜)
うーん、10時頃ってのが自分的にはいい時間だったんですけどね(´_`)

深夜にも色々期待しちゃっていいんでしょうか!?
いいんですかね!?(大事なことなので2回言いました)

楽しみですね~(*^^)



●ひぐらしのなく頃に礼ー羞晒し編ー
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
帰って真っ先に見ましたw

えーとですね、なんかもう末期でした。
ひぐらし礼
圭一は部活メンバーでプールに行くということだったのに、その日寝坊してしまう。
急いでいたせいか、肝心の海パンを忘れたことに気がつきますw


そこで、魅音のバイト先のおじさんに会いますw

そこで、お困りの圭一におじさんは、「魔法の海パン」を渡しますw
この時点でもうかなりカオスです(゜゜)


なんでもその海パンは海パンに自分の名前を書いて3時間履くと、モテモテになるという──。
そんなピンポイントな海パンがあるかΣ(∵)
そこで、圭一はあまり信じてないけど、海パンに自分の名前を書いてそのままプールへ。



で、後に分かったこと。
その海パンは、名前を書いた相手が自分にイチコロ(笑)になるとw
て、わけで、自分の名前を書いた圭一は、3時間後に自分にメロメロになっちゃうってわけですね((


と、いうことなのでどうにか海パンを脱がせようとする部活メンバー
圭一に本当のことを言っても、信じてもらえなかったので力ずくで・・・(ry



それはそうと、「オットセイ」禁止ワードすぎですww
「圭一くんのオットセイお持ち帰りぃ~♪」ww


後、羽入の巫女服が夏ver.になっていた。
ひぐらし礼。
あの、袖と肩の部分が離れている服が好きなのになぁ(´・ω・`)
でも、羽入がかわいいからそれでいいです(^^*)ヘッ


こんな感じに、ギャグ線たっぷりなOVA1弾でしたが、次回の「賽殺し編」はシリアスなストーリーとのこと。これも期待ですね!


泣けるシーンがあるといいですねぇ・・・(TT)
ちなみに、アニメでは皆殺し編、祭では澪尽し編はヤバかったですよww


●雑記
10000HIT記事で、たくさんのコメントありがとうございました!
たまっているコメント返信は後ほどまとめてします(*^_^*)

記念SSももうすぐ終わるところです。
今回はkeyにしようか、東方にしようか迷いましたが、東方になりましたw
ジャンルはてるもこ百合(?)です!w

何気に輝夜と妹紅のカップリングは大好k(ry


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/03 21:15 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

テストお疲れ様です!!
身とkeyイベントを削ったのです
凄く、良い点でなければ、ちょっと紛争を起こしに行きますね、教師にたいして(やめろ

〉画集
なんて、悲しい・・・
レンタルできるだけでもいい感じだと思いますが
それでも、悔しいものですよねぇ


〉ハヤテのごとく!
さて、サンデー系は全然皆無な私です

以前は朝でしたけど、深夜放送ってのは
もちろん、期待してもいいと思いますよ、根拠ないですがww

というか、深夜なのに何にもないなんて
放送の意味が・・・(オイ
[ 2009/03/03 23:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!遅ればせながら1万hitおめでとうございます!ひぐらしのOVA面白そう!雛祭りといわれて東方しか出てこなかったけどそうかハヤテのごとくのひなの誕生日なのかww
[ 2009/03/04 10:31 ] [ 編集 ]

テストお疲れさまです~(^^)
これからは遊び放題ですね!
さぁ・・・一緒にえろげ祭りを(ry

ももえろ(ry・・・まさにエロゲって感じですねww
でもキャラも可愛いですし何だか楽しそうです☆

ハヤテのごとくは少しだけ知ってますよ~(^^)
3日はヒナギクさんの誕生日だったんですね~w
そして2期が始まるんですね・・・。
今度は見てみようかなぁ(><)
咲夜さん(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/03/04 16:22 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
かなり頑張りましたw
でも無理か(ry


まずイベントに行けなかったことが悔しいですww(TT)


パンチラくらいは欲しいですね(蹴
楽しみです~(*^_^*)




>>クモーイさん
お久しぶりです~
ありがとうございます!!


なかなかカオスでしたが次回はシリアスでいくみたいです(^^


ヒナ祭りですよ~!w




>>まりささん
エロゲ祭り開催中です!(えw


自分のお気に入りの結里ちゃんはなかなか厨二びょ・・・まりささんも是非やってみてください!w


ヒナ祭りですからね(^O^)
一期も普通に面白かったので二期も期待です!!
ヒナたん(:´д`)ハァハァw
[ 2009/03/05 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/332-504c0375










