ney ネギまのみなおし








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギまのみなおし 

最近ネギまを一期から見直しています!とりあえず一期とシャフトのOVAは見終わりました。只今、二期の最初らへん見ています! シャフトいいですよね!背景とかヤウェイですよ!normal_Negima108.jpg

normal_Negima056.jpg

 エヴァカワユス(´ω)まあ基本的に皆好きだ!!

話はゴロっと変わりまして・・・ゼロ使の感想!
 最初からアゥアゥでした。エロサイトw。
そして ルイズのパンチラ多し!!・・・っても自分が見たかぎり2・3回ですが(∵)くぎゅの声が聞けてよかったです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/08 18:00 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(1)

いつでもいいよ(^3^)/
[ 2008/07/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/33-d38c7eed










