ney CLANNAD AS感想 など








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想 など 

今日は雪が降りました!!
めちゃくちゃ寒かったですねww



(*^_^*)笑ww


ところで・・・もうすぐ10000HITです!!
記念絵でも載せようかと思いましたが、多分無理なので記念SSですw
東方です(^_^)

火曜日くらいに改めて・・・。


●東方星蓮船
 ⇒東方星蓮船
早くも東方の最新作ですね!!

「いつもどおり」らしいですが、自機に早苗さんが!!
これは嬉しい(´ω`)



楽しみですね!
体験版は今年の夏コミで・・・とのこと。



●PS2『リトルバスターズ! Converted Edition』
プロトタイプから、リトルバスターズ!EXがPS2に移植。

おおw
アニメへの道、順調ですね!w
でも、どうやって話をまとめるのか大変そうですw


まだ詳しいことは未定なようですが、PCのやってないよー!って人や興味があるって人にはいいかもしれないですね~
ハンカチ付きで(TT)
EXは、追加キャラでも泣いてしまいますよ!w


リトルバスターズ

●ありがどうございます!
Askaさんに、香霖堂魔理沙を描いてもらっちゃいました!!

魔理沙

嬉しい、ありがとうございます!
香霖堂魔理沙は、通常より露出が多くて好きです((

いやー、かわいいですね^^
自分もテスト終わったらがんばります!(絵



●CLANNAD AS感想
第20話「汐風の戯れ」


いい親子ライフを送っている、朋也と汐。
汐と、朋也は幼稚園の先生に会いにいくため、早めに家をでることに。
渚に、「いってきます」と言って───。

☆幼稚園へ

幼稚園で見たもの、それはデカいイノシシ
幼稚園のペットとのことw

イノシシといえば、もちろんアイツのことですw


「岡崎汐ちゃんのお父さんですね?汐ちゃんの担任の藤林杏と申します」
めちゃめちゃ改まっている杏ちゃん登場です!!(^^♪

こんな感じな杏だったので、朋也も変に改まってしまいますw
そんな姿を見て、昔のように、普通に笑う杏と朋也。

友達っていいですねぇ^^


☆だんご大家族
夜、汐は朋也に「ママの歌、歌って」と言う。
「ママの歌」=「渚の歌」=「だんご曲」
(´・ω・`)ww

朋也の歌う、だんご大家族を聴きながら眠りにつく汐と朋也。
朋也には涙が・・・・・・。



☆風子の訪問
芳野さんから風子が汐と遊びたいと聞かされ、風子を家に入れた朋也。
5歳児と遊びたい心は高校生少女ってww


それはそうと、風子がいると雰囲気が明るくなりますよねw
絶対に履いてはいけないスパッツには笑わせていただきました((

こんな感じで楽しくトランプ。

「お前が生きていてくれたら・・・」
朋也はフと渚のことを思います。
朋也が想像している光景は、渚と汐、そして自分仲良く三人で遊んでいるところ。



そして、渚のことを汐に聞く風子。
朋也から聞いた、渚のことを話す汐。
「とっても泣き虫な人。でも、すごくがんばって汐を生んでくれた人」

朋也はまたしても泣いてしまいます(´:ω:`)
自分もちょっと泣きましたw

そんな朋也を見て、気を使う風子なのでしたー。



☆運動会
杏から、運動会があると聞かされる。
運動会では、親も出ることろがあるということで、早苗さんに応援を頼みに古河家へ。

秋生が、リレーのアンカーを頼まれているということで、なぜか強引に朋也も((
汐に「がんばって」と言われて、張り切る朋也は色々練習を・・・。


☆病院
汐は散歩が好きとのことw

汐が一人で出歩いているとき、偶然風子に出くわします。
汐は、最近(?)立てられた、病院がお気に入りらしい。


なぜ、ここがすきなのか。「なんとなく」・・・。



汐はなぜ、この病院が好きなのか───?



☆突然の出来事
運動会は明日!!アッキーも朋也も張り切っています!


しかし、汐に異変が。
「おしっこひとりでできなかった・・・」
そう言って、倒れる汐。
熱ですね。







次回「世界の終わり」
終わっちゃ駄目だーー!!www

最後の最後らへんでこんな鬱展開ですが・・・絶対、だいじょうぶだよ
byCCさくら



ちなみに。
 第21話:世界の終わり
 第22話:小さな手のひら<最終回>
 番外編:一年前の出来事

22話のサブタイは予想どおりです!
やっぱり、「小さなてのひら」です!
もちろんBGMも流れますよね(*^_^*)


番外編は、色んなところで言われていますが、秋生ストーリーじゃないかと。
楽しみですなぁー。

ちなみに、一期の番外編サブタイは「夏休みの出来事」。



もう、CLANNAD ASも終わりですねぇ・・・
寂しいです(TT)
これが終わる頃には、CLANNADの季節である「春」なんですね!







さて、勉強してまいります((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/27 19:01 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(3)

東方の新作が楽しみです・・・ドキドキ。
早苗さん自機キタ━(゚∀゚)━!
早苗さん大好きなので嬉しいです(^^)
あと体験版は例大祭で配布らしいですよ~w

リトバスPS2移植来ましたね~。
アニメ化するフラグがそろそろ・・・(ドキドキ
EXの3人のシナリオ・・・ほんと泣けますよね(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/02/27 22:31 ] [ 編集 ]

そろそろ、1万HITですかぁ
羨ましいですww
これは、記念に私も何かしなきゃですねぇ・・

〉東方
早苗さん自機のは、凄い楽しみですよねぇw
例大祭に行けない身としては、体験版が神主サイトで配布されるまでの我慢ですww

〉前コメ
XPでしたかぁ
ちょっと、見てきたのですが
CDドライブとCD-ROMでの相性の問題もあるそうですねぇ
CDドライブの設定を変えるか、新しいの手に入れるか
そう言った、解決方法しか分からないので
既に解決済みなら幸いですが
[ 2009/02/28 04:09 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ならば完全版が夏コミですか~!
早いですねw


アニメ化したらCLANNADと同じくらい人気でるんでしょうね~(^O^)
楽しみです!!




>>Askaさん
カエルを飛ばす早苗さん・・・( ̄― ̄)b
楽しみですね!!


OHw
なんかご丁寧にありがとうございますw
ぶっちゃけもう諦めて閉まったんですが、ちょっとやってみますね~~
[ 2009/03/04 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/329-d6dda458


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第19話 「家路」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。。 聴きたい方は↓をクリック ★CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19
[2009/02/28 01:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








