ney 簡単更新








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単更新 

こんばんは!
なんだか最近、みなさん勉強熱心な気がしてあせっていますww

て、わけで結構、自分も熱心です(*^_^*)
驚くくらい真面目ですww


クド

いつも、勉強するときは手が絵を描いてるのですが、全然かいてませんヽ(^o^)丿

そうそう、最近自分の絵のノートを見たら、キャラバリエーションが少なかったですww
ほぼ、杏、鈴、小毬、ゆゆ、魔理沙、羽入で埋まってました。
それ以外は全然描いてないです(´・ω・`)

基本的に、かなり好きなキャラしか描かないからなんですかね((



ちなみに、自分はロリキャラがまったく描けません!!


●最近の購入
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


東方永夜抄、地霊殿


テスト前になに買ってるねーん!とかはナシです((

俺の妹が(ryは、1巻をもうすぐ読み終わるのですが、なかなかだと思います(゜-゜)


そして、永夜抄と地霊殿ですが、ここで思わぬ問題が。

なぜかCDが読み込まれない


(TT)もう死にたい・・・。

こんなにもPCに殺意を覚えたのはいつぶりでしょうかw



誰か、助けてください!!!!w



●早苗さんのおpp(ry
クルと思っていましたよ!!!
東風谷早苗おっぱいマウスパッド - ドリームランド -


欲しい!!
これは買うしかないんじゃないでしょうか!!!w


この泣き面がいいですなぁ(^^
鬼畜本能が・・・(ry


早苗さんが超好きって方は絶対に買うべきだと思います!!w
自分はー・・・ちょっと考えますw



●ゆゆ抱き枕カバー再販
画像クリックでディステージへ。
ゆゆ抱き枕予約]西行寺 幽々子抱き枕カバー【4月下旬頃発売予定】
(NO:-2900010400136)
14,000円(税込14,700円)
予約受付中



再販・・・ですよね?w

見てのとおり18禁ですね!


大好きなゆゆ様の抱き枕、しかもエロいてことなので買いたいところですが、
かなたんの抱き枕が来るので無理だ\(^o^)/


泣きたい、泣きたい・・・orz



●CLANNAD AS最終回は・・・
最終回は総集編とのこと。

特別なのは、DVDに付くのですかねぇ・・・(´・ω・`)



それにしても総集編てww
1期からアフター全てをやるんだったら、25分で収まらないでしょうねw

渚個別ルートだけだったらなんとかいけそうですけど(^o^)



うーん、どうなることやら(((




●雑記
はい、未だに東方が入らないので、イラついていますww
なんだこのPC!!(`д´)ノ




ではでは、勉強してきます!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/25 18:18 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

流石に勉強大変ですよねぇ
絵自体は、私は好きなキャラだけ描いていたいのですが
リピート嫌いと言いますか、同じ事を繰り返すのが苦手なもので、毎回違う事(絵)しかしなかったり(で?

七尾さんの可愛い絵を、早く見たいものですww
ロリキャラは描くのは難しいですw
どうしても、胸描かないと落ち着かない自分がいますw
ロリ巨乳ってのいいかもしれませんねww

〉グッズ
早苗さん、早速予約しに行ってきた⑨ですww
好きな絵師様なので、欲しいと思ってたのですが
この記事読んで、即行きまして・・ありがとうございますww

ゆゆ様、いいですよねぇw
半分くらい出してあげたいと思いますが、流石に7000円は・・w
でも、我慢も大事ですよねぇ
いずれ、また再販がある時までに蓄えるかどうかですよね

〉東方
1番気になったのが、これでして
やっぱり、読み込めませんよねww
私も、地霊殿はそうだったのですよww
七尾さんのPCのOSはvistaですか?
私はそうなんですけど、それはvista特有の現象でして

インストール先をProgramfileから、別ファイル(私はownerファイル)にすると、解決するらしいですよ
永夜抄も同じような方法でやってみましたし、1度試してみてください
できなかったら、神主サイトで調べてみますので(一応、調べた方法ですが)


長文、乱文でしたw
[ 2009/02/25 19:16 ] [ 編集 ]

>●CLANNAD AS最終回は・・・
最終回は総集編とのこと。

・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
総集編てアニメで一番嫌いなんですよね・・・。
1期みたいに特別編やってほしかったorz
[ 2009/02/26 18:57 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
構図がどんどん減っていくのですよww


可愛い絵を目指してがんばります!w
ロリ巨乳はあんまり見ませんよねww
Askaさんならきっといつか描いてくれる、と信じています(死
というか描くだろうと(ry


おおw
即買いですか!自分も買いたいですなぁ(^O^)
お役に立てて嬉しいです~!


エロいのは家族がいるので無理だったりするんですよね・・・orz
また、新作か再販を気長に待つことにしますw


自分はXPですよ~
多分自分のPCの場合、機械自体が壊れているんですよ(: ̄― ̄)
一番最初入れた時はインストール失敗しただけなんですが、2回目からはどうやらPC自体がゲームを受け付けてくれないようですw




>>GeneralRayさん
きっと特別編はDVDでしょうねぇww
付くとしたら楽しみです!


総集編で感動出来るものだったら大歓迎なんですがね~(TT)
[ 2009/02/28 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/328-b5f3ad81










