ney 惚れ薬








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惚れ薬 

こんばんは~!
かなり眠いです(*^_^*)でも、とりあえず更新します!




●今日の出来事
ネタがないというか眠いので簡単ですが、今日、とてもいいことがありました。



体育の時ですね、ドッチボールやったのですよ。
一回目は普通に終わって、二回目のことでした。



自分は最初らへんで当たったので、ボーっと試合を見ていました。


そこで、たまにこのブログでも出てくるクラスで一番ロリな娘がですね、ボールをヒョイッと避けたら転んでしまったのです(´・ω・`)


その転んでしまった瞬間を狙ってか、相手チームの誰かは、ロリ美ちゃん(笑)を狙ってボールを投げた時に・・・・・・






2人に友だち以上の何かが…





そのロリ美ちゃんと普段から仲が良い、よく暴力を振るう運動得意で、男みたいで、からかい所が多い彼女w


彼女は、転んでしまって当てられそうになったロリ美ちゃんのところへすぐさま向かい、



身を盾にしてロリ美ちゃんがボールに当たるのを防いだのです!!!




か、かっこいい・・・!w
ボーっと見ていただけなのに一瞬でテンションあがりましたよ!!w


助けてあげた、というか守ってあげたっていうのが凄い感動的でした(TT)

反射的に、ロリ美ちゃんのところへ向かって守ってあげた・・・(´;ω;`)
彼女は男よりかなり男前だなぁ と改めて感じました!w


本当に、興奮(色んな意味で)した体育でした。
そして、彼女にとって、いかにロリ美ちゃんが大事なのかが・・・、はいw

彼女のことは今後、「戦士」と呼ぼうじゃないですか(゜∇゜)ノ



この事を機会に、本気で惚れました(笑)ww



いやぁ、本当いいですねぇww
こんなことが三次元で起こるとは思いませんでしたw

これ書いている今も、ニヤけてしまいます(撲







さて、もうこんな時間です!w
今日は眠すぎるのでブログ巡りできないみたいです( ̄д ̄)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/23 23:31 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ロリ美さんはクラスのみんなから愛されてますね~w
そして自分を犠牲にしてロリ美さんを守るなんて・・・(ドキドキ
私には勇気が無くて出来ません( ´Д⊂ヽ

ついでに私も守ってくれないかな・・・。
[ 2009/02/24 17:09 ] [ 編集 ]

なんか、素敵ですねぇw

ロリ美ちゃんは愛されてますねぇw
守った子も素敵で羨ましいですww

私は、ドッジは男女混合でやらされたせいで
数人敵に回しましたねw(えー

今では懐かしい思い出ですww

[ 2009/02/25 01:25 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ロリでしかもテストは学年一位で天然という・・・愛されキャラにふさわしいですねw


かっこよかったっすよ~(*^_^*)
自分もさすがに勇気はないですw
ていうかそんな反射的に守れない((


自分も一生守られて生きたいです!(死




>>Askaさん
<s>百合ネタにいいカップルだと思います。</s>
男より男前でしたよ~w

男女混合となると、主に男がやっていますよね(笑)
いやぁ、もうドッチボールなんかやりたくないです(^O^)ノシ
[ 2009/02/26 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/327-9c3ebf07










