ney コマリマーックス!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマリマーックス! 

休日ほど嫌な日はないですww
ピリッピリですwww



そういえば、昨日、担任の先生に、知らない人(生徒)が「えろいこと考えてんだろ~!」
と、言ったあとに「お前もだろ~!」って言ってました(´・ω・`)


お前・・・も!?
クラスで一番ロリな子・・・危ない!!w



●アニメ
なんか最近色々溜まってますw
今日はとらドラ!と地獄少女見ました^^

とらドラ!も、もうすぐ終わりですね。
それはそうと、とらドラの女の子たちって妙にリアルじゃないですか?w
なんか、ギャルっぽかたり、微妙に口が悪かったりwww

とら

「○○じゃねーんだヨ!」的なww


地獄少女も、見所になってきましたね!
やっぱり、地獄少女は最後らへんが面白いですねw

つぐみが熟女になって帰ってきたのは驚きですw
1期ではあんなにロリだったのに((





●劇場版 天元突破(ry
情報は前々から出ていたのですが、劇場版天元突破グレンラガン螺巖篇の主題歌もしょこたんが歌うらしいですね!ヽ(^o^)丿

グレラガ曲は、知名度低いけど名曲ばっかりなので、これは期待大ですね!!

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]
(2009/04/22)
柿原徹也小西克幸

商品詳細を見る



さて、この劇場版のことですがー紅蓮編見てないので見れません!


笑w



●エロゲ盛り!
タユタマ

すまいるCubic! 2009年4月24日発売

月染の枷鎖


「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!



どうだ!!((何がだ


タユタマ&水平線まで(ry FDが!!

そして、「ひよこソフト」さんの作品!!

そしてそして、ももえろ(ryの体験版!!



応援です(*^_^*)








~END(殴


勉強しなくちゃならんですよ・・・orz
そんなわけで、今日はこのへんで!!w

テスト終わったら、発狂するくらいにエロゲ祭ですぜぇ~ヽ(^o^:)丿


エロゲといえば・・・学校のPCは開けないんですよね(TT)
ページがww



ではでは((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/21 18:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

ちょwww荒らされてるぜこの記事

あるけど地理?歴史?

テスト勉偉いね
うちなんにもしてねえぇ

なんで約一週間前にゲボったんだろう…(;´д`)
今回は理科と国語頑張るわ
社会は最低限頑張って、あとの英数と他2つは捨てる☆
[ 2009/02/21 22:01 ] [ 編集 ]

授業中にエロい事を考えるのは普通ですよね(黙れ

とらドラ!はなんか、ケンカしてる所とか
ちょっと、見たことありますねぇ
釘宮さんの声は可愛いですよねぇ
ハガレンのアルの様な男の子役も結構好きでしたけどねぇ


地獄少女は、3期から見始めましたねぇ
結構、こっちで放送してないアニメが多いもので
まぁ、1期、2期は名前だけならって感じでしたが・・

アニメの終盤って、凄い盛り上がりますよねぇw
まぁ、最終回が微妙な感じも結構あるんですけどねぇ


[ 2009/02/22 04:27 ] [ 編集 ]

じゃあ明日もっていくよ
[ 2009/02/22 18:06 ] [ 編集 ]

なぜそんなにエロゲを買えるのか
話はそれからだ(((

絶対俺より金持ってますよねw
うらやましいです…
進学祝いとかで金貰えないかなぁ(

学校で開くと、開いたサイトの情報が先生のPCへ送られるので、やばいの見ると・・・・・w
自分のブログは見れましたw
[ 2009/02/22 18:20 ] [ 編集 ]

>>渚凪
中々の病弱っコだよなぁ・・・。
早く死なないでくれ(TT)


普段からある程度勉強してれば、出来るだろうさ!!、と信じたいw


ありがとうございます!助かるぜぇ~(*^_^*)b




>>Askaさん
え?自分はそんなこと考えてません!!(殴
いや・・・でもちょっとは((


そういやハガレンのアニメまたやりますね―!
アルがくぎゅだったというのは言われるまで気づきませんでしたよw
声優って凄いですね(笑)

地獄少女の終盤は中々ですよ~
1期二期と謎が残った部分もありましたがw




>>夜空さん
実際はこんなに買えませぬ(^p^)


そういや自分も進学祝いにゲーム買ってもらった覚えが((


堂々としていれば意外と期にしないかもしれませんよ!!w
[ 2009/02/23 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/326-b0d27a9d










