ney CLANNAD AS感想。今回キャップ画なっしんぐ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想。今回キャップ画なっしんぐ 

今日は、朝からずっとマフラーしてました(*^_^*)
授業中してても、バレてなさそうだたのですが、5時間目でついに言われてしまいましたw

そして、もう20日ですよ!!w
ヤヴァイヤバイww
正直、どーでもよくなってきました。


(´・ω・`)

いや、冗d・・・でもなかったりします\(^o^)/


さて、時間がないので、ちゃっちゃと終わらせますよー(゜゜)~

●CLNNAD AS感想
第19話「家路」
キャップ画像はなしです!!
(TT)



☆早苗さんの・・・
旅行から仲良く帰って朋也と汐を、「いつもどおり」のように迎える古河夫妻。


何も聞かずに、ただ二人を優しく迎え入れる二人が眩しいです(´・ω・`)


夜。
早苗さんと秋生がなにやらお話を。
秋生は、早苗さんに
「もう、いいんだぜ。お前はよくやった、今度はお前が泣く番だ。どうしようもなくなっても、俺が助ける。お前が泣き止むまで、そばにいてやる。だから、もういいんだ」

と言って、これまたアッキーのかっこいいところですね!
涙を見せない早苗さんにも、泣きたいときくらいあるということですね(TT)

夫として、秋生さんはかっこいいですね(゜-゜)


☆幼稚園へ
朋也は、汐の行っている幼稚園へ挨拶にいきます。

やっぱり、他の奥さんにも色々言われていますw
「昔の俺だったらキレてなんだろうな」
そう、笑って言う朋也。


本当に変わりましたね(´ω`)


汐の先生は休んでいるそうです。
誰かというと・・・kyo-ちゃんですね!
汐曰く、髪が長くて、綺麗で、優しい
1期やASのOP見れば分かりますね。
杏です!!


杏好きな自分にとっては楽しみ極まりない((


☆風子参上!!
幼稚園訪問のあとに、二人は芳野さんの妻であり、光坂高校の元先生の伊吹公子さんに会います。
「妹さんが退院されたようですね」

妹さんというのは・・・風子──!!
ASOPから外された風子です。

風子はASでも結構重大な人物だと思います。

さて、風子ですが・・・20・・・何歳・・・なのか?ww
ずっと眠っていたから感覚としては高校生と、言っていましたが幼いよ!!
高校生にしても幼いよ!!w


はい、やっぱり朋也は風子のことを覚えてはいません。
それはそうと、汐を見て抱きつく風子。



☆親父のもとへ
次の日、朋也は二人に感謝の気持ちのお礼をして、汐と一緒にくらすことになりました。


ここで余談なんですが、5年も放置していた子供があんなになつくのか?w
いくらなんでも都合がよすぎるなぁ、とか原作やってるとき思ったのですが今思えば
まぁ、子供だし・・・ってかんじですw


そして、朋也は汐をつれて、実家である親父のもとへ───。
「ただいま」
そう言って家に入ったのは、いつぶりなんでしょう?

大嫌いだった家だったが、直幸の母である史乃の話(直幸の話)を聞いて、親父の見方が変わったことから、色々変わっていきましたね。



前と変わらず、外見ダメ親父。
しかし、朋也は直幸の辛いことを知ってしまったので、直幸に優しく言葉をかけます。


やりとげることができたのか
それは、直幸が、朋也を無事育て上げることです。
十分だと思いますよぉぉぉおぉ(TT)!!

直幸は堕落していましたが、朋也のことは忘れていないのですね・・・。



その日、直幸、朋也、汐三人でお風呂に入りました(*^_^*)
親子っていいですねー((


次の日、直幸は実家(史乃のところ)に帰ることに。
家の前での二人の会話は感動ですね(TT)

直幸も、「朋也くん」をやめて、「朋也」と、呼んでいます!
いやー、これでこそ親子ですよ!!




ここで、汐は、「光の玉」を見ました。

この「光の玉」はかなーり重大商品(笑)なので覚えておきましょうww




次回第20話「汐風の戯れ」
慢性的な生活で無駄にした五年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、彼は娘の幼稚園の担任に挨拶するため、早めにでかけることに。
 朋也は自分達を見守っているであろう渚に、「行ってきます」と声をかけ、汐をつれて家を出る

ついに杏ガ!!



CLANNADは、結婚や親子や友情など、本当に人生と呼ばれるにふさわしいと思うんですが、
風子ルートや、ASや幻想世界など見ていると現実離れしていることが結構あるんですよね。

実際、渚トゥルーエンドなんかも、現実ではありえないことですw



そんな幻想的でもあり、現実的なCLANNADですが、これからの感動を期待しましょう!!




文ばっかりですいませんw
渚。

では勉強してきます((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/20 21:05 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

18話に続き19話も感動しました(´;ω;`)
直幸との和解のシーン好きなので
特に感動しましたよ・・・。

皆さんテストがあって大変そうですね。
良い結果が出るように応援します!
[ 2009/02/20 22:27 ] [ 編集 ]

やっぱり、キャプ画は引っかかりましたかぁ・・・
キャプ画+七尾さんの文章で楽しませて頂いてたのですが・・・
ちょっと、残念ですね

〉5年も放置していた子供があんなになつくのか?w
確かに、普通に考えるとそうですよねぇ
まぁ、ご都合主義はアニメの醍醐味と言えば、醍醐味ですし・・(そうか?

〉20日
あれ?もう、そんなに経ちましたかww
うぇー、歳取ったんでしょうかねぇ
まだ、10代なのになぁ・・ww

〉リクエスト
いいって、書いてましたので、お言葉に甘えてw
緋想天の衣玖さんを描いてもらいたいなぁーとww

もちろん、時間がある時で全然構いませんし
私が生きてるうちでいいのでww
[ 2009/02/21 05:17 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
泣けはしませんでしたが、感動しましたね(TT)
あの和解シーンはやっぱり朋夜が変わったことでできたことですね・・・CLANNAD万歳!w


がんばります―!!




>>Askaさん
こちらも残念ですorz


でも、それで懐いてくれなかったら感動が((えw
きっと、早苗さんの育て方が良かったんですね!w


ヤバいですw
自分はこの10何年間かを無駄にしてきました(TT)


イクサンですね!分かりました!
がんばります(^_^)
[ 2009/02/22 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/325-30ecc6bd










