ney どうでもいいらしい。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいらしい。 

なんだか、前のテストのときより、みんなが真面目に勉強していてあせっていますw
やればできる子が多いからなおさらです(笑)

本音を言うと、みんな勉強しないでください!!


(´・ω・`)いや、冗談・・・だよ?


さて、今日も時間がないので簡単な更新です!w
●ホリックOVA 前編
急いで、見ました。

OPがEDのようでしたw
とりあえず、あのばb・・・ばあさんは誰?
「ホリック継」は途中までしか見てないし、原作にもいなかった気するんですがー\(^o^)/


四月一日がデレデレでした!
さすがに男のデレはー・・・・・・ちょっとw


現実かと思ったら夢で夢かと思ったら現実で・・・と、色々難しかったですw
原作も新刊がもうすぐ出るんでしょうかね!
XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)
(2009/02/17)
CLAMP

商品詳細を見る

DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻
(2009/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


そういえば、CLAMPが20周年を迎えたそうです!!

(((゜д゜)))スゲェェエww


多分、全部の作品を読んだのですが、おもしろいけど話が難しいってのが結構ありますw
何回か読めば分かるんですけどね~(*^_^*)


ファンタジー、萌え、エロ、BLなど、CLAMPはなんでもアリですね!!w


確か、みなさん今年で40歳くらいでしたかね。大川さんがひとつ年上だった気が・・・。



これからもがんばってください!



●ももえろ・・・
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
自分が、くちゃくちゃ楽しみにしているこのゲームの、サンプルボイズが公開されました!

有名な声優さんばかりです((


結里ちゃんは、風音さんてことでどんなんだろう・・・と思ってたんですけど、
以外と幼かったようです(笑)


もうこの子しか目に入らない・・・!!


体験版は2月20日公開だそうです!
楽しみだ~ヽ(^o^)丿


体験版といえば・・・
WLOを応援しています!
これも、体験版2が公開されたようで・・・。

そのうち体験版をやらねばー(´д`)


でも勉強のせいで時間が・・・

くそぅ・・・テストしねっ!!
口が悪くなってしまった((


こいつのせいで、keyイベントも・・・(TT)





●雑記
さて・・・本当にアレな更新ですが((見捨てないでくださいww


勉強するので、コメント返しとか遅くなります!すいませんww


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/18 18:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

>CLAMP
レイアースはハマりましたね!
ツバサは最初読んでたんですが、途中で話がわからなくなって読まなくなってしまいました><
小狼が二人いるとかいうあたりからよくわからなくなったんですよね(^^;)
[ 2009/02/18 23:14 ] [ 編集 ]

〉CLAMP
確か「コードギアス」もそうでしっけ?
とりあえず、BLだけは無理そうですが・・w
20周年って、凄いですよねぇ
私はまだ、生まれてない時からあるんですよねぇ
長いですw

〉体験版
体験版って、なんでしょうねぇ
ずるいですよねw
絶対買いたくなりますしw

テスト大変ですよね
終わったら、ひとまず叫んでくださいw(えー

無事に終わることを祈ってますw
[ 2009/02/19 00:11 ] [ 編集 ]

あのおばあさんは途中で出てきたインチキ占い師の話の時の本物の占い師の方ではないでしょうか?
CLAMPの中では、カードキャプターさくらとCLAMP学園探偵団が大好きですね
でも、小三でXを読んでしまったのはダメでした
泣きそうになりました

[ 2009/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
レイアースは面白かったですね!!


あ~同感ですw
ツバサ小狼とCCさくら小狼の関係とかもww
自分も20巻まで集めて放棄しました((




>>Askaさん
キャラデザですね!
凄いですよねえww
長年、同じメンバーでたくさんの作品を出したというのが素晴らしいですw


あれは買わせるためですよね(*^_^*)
だからあまり体験版はやらないことにしていますww


叫んじゃいます!
がんばりますよ~




>>狐さん
ああw
言われてみればそうですね!w


CCさくらもCLAMP学園もいいですよね(^O^)
X連載休止したのは悲しかったですw
そして、あの鬱なストーリー・・・w
[ 2009/02/22 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/324-c8ee3fec










