ney いつも・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも・・・ 

どうも!

花粉症ですww
鼻水が出ます(´:ω:`)


そしてですね、今日ひどいことがありましたw
数学の宿題が出ていて(大量に)それが3月17日までと思っていて、
今日からやろうかな、と思っていたら2月17日の間違いでした!!
\(^o^)/

なんでみんな言ってくれないのだろうか・・・(´・ω・`)

(^_^)「ねぇ、数学やった?」

(^o^)「やってないお」

(^_^)「今日締め切りですよ?」


とか、そういう会話がどうしてないのですかねぇぇえww!?w

今日、明日で終わるだろうか・・・。


少女苦悩中・・・



あ、答えを見て書こう!(゜-゜)
スッキリですww



さて、本題へー、と行きたいところですがネタがないんですよねぇw(またですかいw

●絵(完成
ゆゆ様
がんばった・・・けど



なんか微妙(ー_ー))

こうやって見ると、やっぱりなんか変ですね((
色々失敗した気分dすorz

最初は気合入れてるのに、最後は雑になる
これが、直せないのですね~。

まぁ、お絵かきは楽しいんですけどね!!


●ハルヒ二次創作アニメの
今日、見ました!w

 ⇒涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話
 ⇒にょろーん☆ちゅるやさん そのいち

ハルヒちゃんは、ないなぁwwwww(´・ω・`)
ちゅるやさんは、かわいいですね^^

このアニメ、なんか色々あったようでww
リンクは今日もやられやすく様です。
「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話→出来上がりませんでした」
「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話の「出来上がりませんでした」に対して角川が謝罪動画を配信

ハルヒは色々ありますねぇw


4月には再放送だそうですねw







さて、今日もネタ&時間がない更新でしたww
とりあえず勉強です(TT)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/17 19:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

≫花粉症
俺の周りにも花粉症の人多いです
俺は違いますけどねw


≫宿題
\(^o^)/
それはきついですね…
そうゆう体験一度したことありますが、字のごとく死にそうになりました(
最後には幻覚と幻聴が…(

≫ゆゆ様
そうですか?w
上手いですけど(・w・`)
まぁ書き手の微妙なこだわりはありますよね
俺なんかペンタブ、Pixiaが上手く使えないので挫折しました(ぁ
[ 2009/02/17 20:31 ] [ 編集 ]

最終奥義発動しましたね!
やっぱり最後は「答えを見る☆」ですよね!
そうしないと終わりませんよね~ww

ゆゆ様上手だと思います(*'ω'*)
背景もカッコいいです♪

ハルヒは・・・実は見たことがないのです(´・ω・`)
2期が始まるらしいですね~w
ハルヒ好きには嬉しいですね~(^^)
[ 2009/02/17 23:11 ] [ 編集 ]

花粉症ではないですが、鼻炎です(挨拶/聞いてない

大変そうですねぇ、私は今のところきつい症状は出てはいませんが・・
お大事に・・・

〉宿題
宿題ってなんでしたっけ?w(嫌いでしたので
提出日が分かんないと、大変ですよね
私は宿題等は見せてもらったりか、しないで行ってましたけど
怒られますよねw

〉ゆゆ様
これは可愛いですねぇw
背景とゆゆ様の表情が合ってますねぇ
柔らかい表情ですけど、儚さを感じますねぇw

扇子は淡い感じでいい感じで、瞳に薄いハイライトを入れてる感じがより美しさがありますねぇw

というか、足・・・ww
太股フェチでもある私への挑発されてる感じが・・ww
あれ?鼻から赤い液体が・・ww

ピクシアの筆ツールを有効に使えてますねぇ
今後もイラストの活躍も楽しみですww


〉ハルヒ
なんか、懐かしいですねぇw
ハルヒちゃんは連載当初は読んでましたけど、少年エースを読まなくなって、それ以来ですねぇ

ちゅるやさんは好きですねぇw
あの人の描く話はシュールでいいですww


いつもより、長文&乱文ですみませんでしたw
絵を見ると、ついついテンションが上がってしまうものでww
[ 2009/02/18 01:21 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
気をつけてくださいねw


「勉強しなくてもいんだぜぇ」
という声が((


pixiaで難しかったら、SAIはどうでしょう?
使いやすいらしいですよ!!
夜空さんの絵みたいですなぁ(*^_^*)




>>まりささん
仲間ですね!!w
そうしないと終わらせる気がしませんw


ありがとうございます^^


二期ですか・・・
「二期やるやる詐欺」という名がついているほどですが、本当にやるんですかねぇw


>>Askaさん
気をつけてくださいwwwwwwww


ていうか、解答用紙をみんな持っているのに、宿題だすっていうのが馬鹿野郎ですw


褒められるとうれしいですねw
調子乗っています(^^♪


太ももフェチ同盟でも作りますか?(えw
今後とも、がんばりますよ~


にょろーん(ry、あのシュールさと微妙な流れがいいですよねw
らきすたの、ぶかぶー((なんかもですねw


いえいえ~(^o^)
こりずにコメントしてくれると嬉しいです!!
[ 2009/02/19 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/323-5849e34f










