ney 絶対だいじょうぶだよ。byCCさくら








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対だいじょうぶだよ。byCCさくら 

どーもこんばんは!
今日、久々に東方紅魔郷やったのですが・・・普通ステージでルーミアにピチュられた!!
どんだけ腕が訛ってるんだ~orz

ちなみに、断然ミサまり派ですw


では、本題へー、とその前に。

【七尾終了のお知らせ】
テストは3月2日だそうです!!


ドッカ─────ン!!

  。 。
 // ポーン!
( Д )

ゆかり教育
今ならゆかりさんに教育してもらいたいです!(*^_^*)



昨日の記事で「3月2日とは言わないでね!!」って言ったばかりなんですが・・・?
\(^o^)/

土曜日頑張って、日曜行くというテがあるんですが親が許してくれなさそーですw
でも、まだ聞きませんww

いい子ぶってジワリジワリと親共を誘惑させていきまよ~

土曜日
(^_^)「がんばった」

(^o^)(^-^)「そうだねぇ」

(^_^)「行って来ますね!」

(^o^)(^-^)「いってらっさー」

この形が一番いいかな、という妄想ですww
でも、自分は基本言われないと勉強できないので、ム リ か も し れ な い で す\(^o^)/


頼みますよ・・・w


●絵
本題へー!と思ったのですが、ネタがないようですw

て、わけで、未完成な絵を・・・!w
yu.jpg

今、時間が無いのに描いたゆゆ様です(*^_^*)
構図は・・・知世ちゃんパクってしまった!!w
ごめんなさいww

構図って難しいですよね(´・ω・`)
いまいち決まらないのがww


そして、未だに、目を左右同じ大きさで描けないですw
まぁ、真正面から描くことなんてないんですけど(´ω`)

ゆゆ様描き終わったら、沙耶や、藍しゃま、咲夜さん描きます(゜-゜)
大変なんですが、リクエストもらえるってのは嬉しいですね!

自分で練習も出来るし、やることが出来るし(笑)、喜んでもらえるならなお嬉しいですよー(*´ω`)






さて、時間が無いので今日はこのへんでーww
時間ができたら、追記更新・・・するかもしれなくもないです(#^.^#)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/16 20:59 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

チルノとか普通に強いww(挨拶

ルーミアはなんとか、勝てるんですが
チルノに行くとだめっぽいですww
やっぱり、1度やり込まないと上達しそうにないですよねぇ
ゲームオーバーすると、やる気なくしてそのまま辞めちゃいますしw

〉3月2日
なんて、最悪な運命・・w
これは頑張り次第では行けそうですけど
頑張ってくださいねw
運を呼び込むには我慢も必要ですよねw


〉ゆゆ様ーww
おお、これは上手いw
特に手が素晴らしいですねぇw

目は、正面じゃなきゃ大丈夫だと思いますよw
というか、正面で描くのって意外と難しいんですよねぇ
誤魔化しがきかないですしw

描いてるものが決まってるのは、目標と同じでいいですねぇ
私は描き終わると、何描くかで数日かかりますww

私も、いずれリクエストさせてもらってもいいですか?w
[ 2009/02/17 04:26 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
バーモンドブリザード!!


行けることを祈るしかないです!!w
我慢・・・自分には難問かんもしれないですw


結構がんばりましたよ~(*^_^*)
目が、同じ大きさにならないですw

ですよねーw
構図は悩むものですw

いいですよー!!
がんばりますぜぇ(^^)/
[ 2009/02/19 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/322-6fbf7019










