ney (´ω`)アンナジダイモアタネ・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ω`)アンナジダイモアタネ・・・ 

どうも・・・。
今日は<`ヘ´>なことがありました。

姉がですね、自分の机を荒らして、しかも学校のバッグまで無断で持って出かけやがったのです。
殺気がわきました!

まじで死んでくださいって感じです(^_^)

バックを盗む行為は一回目じゃないんですよw
これで4回目です。

今の気持ちは本当にですよ!
クソババアめ・・・(`д´)



はい、初っ端から暗い感じですが、まぁ気を取り直していきましょう!!

●key10(ry
Key10周年イベント.
グッズ情報が公開されています!!

個人的に気になった商品は、white cloverItaru Hinoue Art Works限定豪華装丁版、Key 10th Memorial Score(ピアノアレンジ楽譜集)、キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスター、Memorial-Tシャツ タイプA&B

です!

どれも、早く売切れそうですなぁー・・・。
いたる画集は8000円と、ややお高めですが、中身はそれと同じ価値があると思いますねヽ(^o^)丿
サンプル写真の、神奈がすごく美しくなっていますね・・・!
ていうか姉御に見えないこともないですw

正直、これだけは絶対買いたいです!w


Key 10th Memorial Score(ピアノアレンジ楽譜集)も神曲ぞろいでいいですね^^


キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスターもすごく欲しいですね(*^_^*)
でも、バスポスターはあんまりいらなかったりしますww
沙耶のキャラソンとだけあって、期待高まりますね!
風音さんが歌ってくれるらしいですよー

オリジナルキャラソンと、saya’s songが入ってるそうです。
曲名見れば、多分綺麗な歌なんだろーなーと思うんですが、
ちょっと電波っぽい曲もアリじゃないかな。と思いますw

まぁ、沙耶ですからねww
最後は感動で締めてくれたけど、ギャグたっぷりですからね(笑)ww


Tシャツも着るかどうか分からないけど、欲しいです(^_^)



そういえば・・・テストっていつなんだ?
むー・・・明日聞いてきますよーw
3月2日とか言わないでね!!w


●やっぱりきました
画像クリックでディステージへ
あきた小町[予約]東方あきた小町 【3月9日頃発売予定】
(NO:2900072900032)
2,000円(税込2,100円)

予想どおりの結果となりました。

こっちが元ネタ↓
あきたこまち

前も言ったと思いますけど、米(食べ物)にまで手をだすオタク文化ってすごいと思うんですねw


あきた小町、これ1キロしか入ってないらしいですw
少ない!!w

やー、小町好きな自分としてはいいと思うんですけどねー、小町米とかそういうんじゃないから
そこまで欲しくはないんですけどねw
なんだ小町米ってw


ちょっぴりマニアックなみなさん!
これは買いですよ!!w


●雑記
ネタが薄いですねw

唐突ですが、お気に入りの曲です!w
 ⇒オトメロディー

とーどーけマーイメロディー(^^♪

知っている人も多いですよね?w
おねがいマイメロディのOP曲です^^

この曲が好きでマイメロ見てましたw

このマイメロなんですが、wikiですごい言われようですw
 ⇒wikipedia マイメロディ

で、自分が一番気になった項目ww
悪女という印象
悪夢魔法による騒動を解決する際には、「おねがい♪」の一言で周囲の物を操り、自分では特に何もしない。この性格や行動は、まだ天然で行っているという違いがあれど、親子三代に渡って受け継がれているようである。
真菜に対して自分が苦手だと分かっていて「お友達になりたい」と近づくことが多かったり、クロミノートにも書かれるような出来事などは、故意的な行為と思われてしまうことがある。
ウサミミの刑は終わっているが、「すっきり♪」でもびウサミミ仮面を召喚しており、初めて召喚されてからは恵一からは二度と召喚しないと約束したにもかかわらず召喚するので平気で約束を破る性格にもなってきている。


吹いたww
「絶望した!!子供向けアニメ人気キャラクターを嫌な方向に持っていっているwikipediaに絶望した!!」

(´・ω・`)

「くるくるシャッフル」や、「すっきり」や「きらら」はあんまり見てないのですがw
こんなことになっているとはww
これ書いた人は、よっぽどマイメロが好きじゃなかたんですかねぇ(笑)

自分も、実際マイメロよりクロミのほうが好きだったりしますww






スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/15 19:46 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

萌えww

姉が居る方って羨ましいです~。

でも実際は相当鬱陶しいのでしょうね・・・。
だから特殊なシスコンとかがあるわけですからね・・。
友達の姉とかにあこがれるRoiorzですw


Keyグッヅ公開ですか!!後で見ます)>

そしてなんといっても萌え米www
元ネタの方は、確か2ヶ月で一年分売れたとかww

小町がきましたかwあきたこまち・・・なるほどねぇw
コレに吊られる漢は何人いるのやら・・・ですねw
[ 2009/02/15 21:01 ] [ 編集 ]

姉がいるのは羨ましいと何度いえ(ry

でも、実際に姉、妹がいる人は姉,妹萌えしにくいそうですね


小町米吹きましたw
小町の成分が含まれているんですね(?)
咲夜さんの紅茶とかでないかn(ry
[ 2009/02/15 23:19 ] [ 編集 ]

お姉さん大胆ですねw机を荒しちゃうなんてw
私も勝手に机を荒されたら殺意が沸きそうです((( )))

あきた小町www(´゚д゚`)
何故か私もいつか来ると思ってましたwww
最近萌えなお米はやってますよね~wこれも売れるのかしら・・・。
[ 2009/02/15 23:51 ] [ 編集 ]

小町のお米ww
今度の例大祭で頒布されるらしいですね~。
西又さんのお米も売上は半端なかったらしいですから、きっと小町もバカ売れでしょうね。笑)
何か特典とかついていたかしら・・?
[ 2009/02/16 18:55 ] [ 編集 ]

なーはん遊びに来たで~!

テスト予定日聞いたかい(?Д?)まぁがんばりましょうww
[ 2009/02/16 19:03 ] [ 編集 ]

>キャラソンCD
バスポスターはかなり魅力的だと思いますよ!(ぇw
まぁさすがにお風呂には貼りませんがw
しかし沙耶のキャラソン楽しみですなぁ…w

>東方あきた小町
キャラの名前はよく分かりませんが可愛いですなぁw
それにしてもパッケージがこれだと米が甘く感じる気がします…w
[ 2009/02/16 19:47 ] [ 編集 ]

姉ですかぁ(挨拶
私も二人いますけど、歳離れてるとそうでもないですよねぇ
まぁ、その分色々あったりましすけどねww


〉キャラソンCD
特典付きってのは、絶対に欲しくなりますよねww

画集に関しては、高かろうが買いたいものですww


〉あきたこまち

小さい写真でしか、そのパッケージ見たことなかったんですが
とうとう、乳・・・こまっちゃんですかww
まぁ、中身よりパッケージ目当てですよねww
でも、ちょっと欲しいですw


〉マイメロ
確かにそれは笑いますねww
まぁ、ご都合主義だから、冷静に考えると
その言い分もわからなくはないんですけどねぇw

それ認めちゃうと全部のアニメに対してもそうなっちゃいますよねぇ
[ 2009/02/16 20:33 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
いいもんじゃないですよ(´д`)
本当に鬱陶しいですww

テレビでもやってましたからねぇww
本当に、そんなオタクに尊敬ですよ(笑)


予想通り来ましたよ(*^_^*)
さすがに自分は買う勇気ないですけどかわいいですよね~!




>>夜空さん
差し上げますよー。て、わけで妹をください(撲

サボリ屋になる効果があるそうですよ(^O^)
咲夜さんのナイフとか出そうですね!w




>>まりささん
本当に意味わからないですよw


売れそうな感じしますよ!w
東方ですからね!(笑)
萌え米、これからも増えてきそうな予感です(*^o^*)




>>朋夜さん
例大祭でも出るんだったら絶対売れますね!w
なにより東方ファン多いですしね~(^-^)
西又さんのには色々付いていたみたいですけど、小町のはどうでしょうね??




>>まっちょ
やあやあ(゜▽゜)まっちょってww筋肉筋肉~

聞いたさ!orz
なんかみんな真面目に勉強してて焦るww




>>朋也さん
部屋にならいいかもしれないですね!
きっと神がかかってる曲で歌詞なんでしょうね・・・(´:ω:`)


ていうかむしろ米に見えません(笑)
甘い米っておいしいのでしょうかww




>>Askaさん
やっぱり妹が欲しかったです(泣)


特典付きで1000円て安いですよね~( ̄― ̄)
これは是非買いたいですw
画集もそれにちなんだ値段だと思えば安いですね!


乳wwwwww
ぶっちゃけ中身はどーでもいい気しますね(∵)


マイメロは中々奥が深いですぜw
そうですねw
とりあえず子供の夢が壊れることは止めて欲しいですww

[ 2009/02/17 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/321-67626e84










