ney あーっはっはっは!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーっはっはっは!! 

どーもドーモ。
昨日はマジで腹がやヴぁかったですww

薬いっぱいのみました(*^_^*)

そして、今日こそが
バレンタインデーです!
つかさ

こんなふうに渡されるのもいいけど、ツンツンで渡されるのも夢ですww
ていうか、今日は土曜ですねww

それにしても、つかさはこーいうのがとことん似合いますなぁw(´・ω・`)

さくら



ではでは、本題にはいります!



●気になるグッズ紹介
今日はたくさんあります!w

画像クリックであみあみへ。
☆沙耶、小毬おっぱい(ry
沙耶小毬ちゃん
●リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 朱鷺戸沙耶[トイズ・プランニング]《予約商品03月発売》
●リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 神北小毬[トイズ・プランニング]《予約商品03月発売》

おっぱいマウスパットシリーズ、小毬ちゃんと沙耶です!

ここで一言。
沙耶のは、あのエクスタシーなCGでよかったんじゃないのか?w

沙耶EX

今後、鈴や姉御みたいに、二つ目もでそうですけどねぇw

そして、小毬ちゃんのはほぼ素肌でいいですね(^_^)
ていうか、沙耶のほうが胸はでかいのに、小毬ちゃんのほうがでかく感じますねw
サイズに大差がないのもありますけどね!w



☆お風呂フィギュア!!
お風呂2
お風呂1
●ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.1 BOX《予約商品05月発売》
●ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.2 BOX《予約商品06月発売》

HIMEや、G‘sの付録の完全版(?)といったところでしょうか!w
付録では、沙耶、鈴、佳奈多、小毬、佐々美、葉留佳でしたが、追加されて
姉御、美魚、美鳥、クドになりましたね!!

全ヒロインズだー(*´ω`)ノ ((美鳥は違うけどw

いやー、エロの集まりBOXですね~ww
BOXとして買う気はないけど、個別としてなら買いたいですね!
とりあえず、追加される子たちのを((

5月となると忘れちゃいそうですけどねww


美鳥のフィギュア、これあみあみの商品解説には「西園美魚」って書いてあるけどワザとですかね?w
ネタバレ避けみたいな・・・( ̄- ̄)



リトバスグッズは他にも出ているので、他のも見てみるといいですね!
 ⇒あみあみ


☆かのこん、お尻マウスパット・・・?
TVアニメ『かのこん』 立体おしりマウスパッド ちずる[AT-X]《予約商品03月発売》
お尻・・・・・・。

おっぱいの次は尻の時代だー!w

さて、このお尻マウスパットですが、どういうデザインなんでしょう?
お尻っておっぱいと違って顔が遠いじゃないですか、しかも反対側ですよねw

て、ことはこんな感じ?
お尻
こういうのだったらいけそうかもしれませんねw

そして、お尻だけとあって、おっぱいよりエロそうな感じがします!w
おっと、これ以上はPPPが入りそうだからやめておきます・・・


●W.L.O.世界恋愛機構
WLOを応援しています!
あかべえそふとつぅの最新作「W.L.O.世界恋愛機構」のテキスト量が、約6,5MBとのことw

「6.5MBってどのくらいよ・・・」
それについてはbasicchannel様にて、書かれています。

one 1.32MB
Kanon 1.5MB
AIR 1.69MB
CLANNAD    3.91MB
智代アフター 0.77MB
リトバス 2.78MB
加奈 0.68MB
家族計画 1.83MB
星空☆ぷらねっと. 1.63MB
CROSS†CHANNEL 1.32MB
神樹の館 1.12MB
最果てのイマ 2.27MB
おたく☆まっしぐら 2.46MB
ひぐらし 4MB

ていうか、この中のどれも知らない人、やったことない人は分からないですねw

6MBてwwwえww
CLANNADやリトバスなんかはえらく長かったですw
「ひぐらし」ってのは祭のことでしょうか?ひぐらし祭もえらく長かったですw

あー、欲しくなってきましたww
だって6.5MBで普通のエロゲと同じ値段て・・・かなりお得ですよねw
しかも面白そうです・・・なので買いましょう(*^^)


(゜-゜)<あっさり決めていますけどお財布は大丈夫ですか?

なんとかしますとも!!
と、いうわけで、3月の購入予定ゲームがひとつ増えました!


ちなみに、このヒロインズの中だと、自分は優梨子が好みかもしれません(^_^)
「妄想」好きというのに親近感がわきます((
後、ヒロインズじゃない子だと、散子、楓が好きですw
知的っぽい顔のメガネ娘や、男っぽいというか、がさつというかサバサバした子が好きです!!w


ていうか、楓はすごくハルに似ていると思いませんか?w
あの半目といい、黒髪ロングといいw




そんなわけで、期待が高まっています!!



●雑記
はい、今日はちょっと長めの更新でしたね!w
そういや、CLANNAD ASのキャップ画像が、注意入ってるらしく・・・
消そうかなー(´・ω・`)と思ったのですがせっかくの感動回なので、指摘があったら消すことにします(えw
て、わけで次回からはキャップ画なしかもしれないですorz


そして、ちょっとしたお知らせです。
ランキングに登録したので、ご協力お願いします(*^_^*)
↓アニメランキング

↓PCゲームランキング



この画像選ぶのが結構悩みました(笑)


さーて、今日はなんか一人なのに気分がいーぞーヽ(^o^)丿♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/14 22:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

私にはバレンタインデーはありませんでした。
どうやら今年も中止になったみたいd(ry

最近はいろんなマウスパッドがあるんですね!
もし画像の小毬ちゃんのお尻マウスパッドが出たら絶対買いますww(*´σー`)

>「W.L.O.世界恋愛機構」のテキスト量が、約6,5KB
ん・・・んん~?
6,5KBって少ないような気がするのは私だけでしょうかλ....
6,5MBの間違いかしら・・・。
そうだとしたら、すごく長いですね!
すごく内容が気になります(><)

G線上のときみたいにお友達から借りれるといいなぁw
ということで運が良かったら借りてプレイしてみる予定ですw(^^)
[ 2009/02/15 00:00 ] [ 編集 ]

バレンタイン?何それおいしいの??(死

>そういや、CLANNAD ASのキャップ画像が、注意入ってるらしく・・・

本当かどうか知りませんが大手ブログが削除されたみたいですね。。。
[ 2009/02/15 00:25 ] [ 編集 ]

バレンタイン?寝てましたよ(挨拶
今年は貰える予定でしたけどねww

つかさいいですねぇw
この子はホント似合いますねww

〉マウスパッド
お尻マウスパッドは確か、顔を映ってますけど
なんでしょう、どう説明したらww

私が見たことあるのは結構インパクトありましたよww
[ 2009/02/15 14:28 ] [ 編集 ]

脳内でもらったから何も悲しいことはn(ry

>>リトバスグッズ
またまた出ますねーw
気になっているのは、佳奈多のグッズの絵がほとんど同じだということと、おふろコレクションは今まで姫,G's買ってきた人にとって軽く涙目なんじゃないか
という二点ですw
せめて造型変えて欲しかったです;;

>>お尻マスパッド
mjk
ちずるさんならやると思っていました(
尾てい骨…(←原作ネタ
どうゆうものになるのか楽しみですw

[ 2009/02/15 15:45 ] [ 編集 ]

>>まりささん
二次元では大好評ですよ!w


まりささんは胸よら尻好きですか?w
自分も小毬ちゃんの出たら買うと思います(笑)
きっとエロいんだろ―な―(*^_^*)


誤字が多いことで有名な七尾ですorz
これだけ長いと途中で屈折してしまいそうですね~w


運を信じましょう(´∀`)




>>GeneralRayさん
ほろ苦いです(笑)


そうですねw
以後気をつけなくてはならないですww




>>Askaさん
冬眠ですね、わかりますw


柊姉妹は本当にかわいいですな~( ̄― ̄)みんなかわいいんですがww


インパクト・・・ますます気になって夜も眠れないです!w




>>夜空さん
やっぱり二次元では大盛り上がりのバレンタイン((


多分、佳奈多CGは少ないからでしょうね・・・。とりあえずエロいあのCGはメーカーにとってお気に入りですねw


同じの2つ持ってても使い道ないですもんねw
リトバスだからいずれ出そうですけど―\(^o^)/

尾てい骨ww
(:´д`)みなぎってキタw
[ 2009/02/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/320-aeed3566










