ney ひだまりスケッチ×365!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365!! 

やりましたねえ。
またいい感じでした!そしてよく動く。ほんと、いいですよね、このぼのぼのアニメ。

おや、もうゼロの使い魔~三美姫の輪舞~が着ますね!!
二期のルイズはデッレデレでしたね。三期はツンがでるかな?・・・たぶん出ますな。サイトがあの巨乳に(ry・・・・的なカンジで。
 タバサは可愛いなあ・・・(´а`)ハァ・・・

そういえば昨日最後の一冊のG’smagazie買いました!
エロシーンの台詞のってましたが、以外にクドが・・・攻めて・・・い・・・・・・た・・・・・
はるちんも攻めっぽかったが、なんかはるちんは分かる気する。・・・いや分かっちゃイカンな!!
 あと、みおっち!!腐女子な本は読まないでくり!可愛いのにさ!!
・・・だが恭介攻めの理樹受けはアリだn・・・・っってΣ(∵)感染しちまった!!!OH、NO!
  というか理樹はホントに男なのか?あんな可愛い
でも以外と身長高いそうだらしいwえとー・・・170だっけ?


話はゴロっと変わって。おとといアザが両膝にデキタorz
一つは着替えてるとき転んだのと、もう一つは人間が二人ほど、激突してきてイスに当たった・・・。二つも同時にできたってのが心底情けないぜ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/06 10:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

ひだまりスケッチ×365は、1期同様良かったですね(´`*)
ほのぼのアニメはやっぱり見てて癒されます・・・w
OPもなかなかハイテンションな感じで良いですねw
でもスケッチスイッチの方が個人的に好きかなぁ・・・。
[ 2008/07/06 21:09 ] [ 編集 ]

スケッチスイッチいいですよね!OPの途中の 沙英がヒロのこと襲ってるあの一瞬が大好きなんです。
[ 2008/07/06 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/32-8f781026










