ney 願いが叶う場所








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願いが叶う場所 

どーも!
昨日は時間がなくて更新できませんでしたw
そしてコメントレスもできてなくて・・・すいませんorz



昨日は友達とカラオケ行ってきました!
いつかひとりで行けるようになりたいですねw
常連のところだと「いつも来てるやつとケンカでもしたのかな・・・」とか思われそうですねぇw

それはそうと、最近はDAMばっかり歌ってる気します(-_-)
昨日もDAMだたんですけど、エロゲ曲よりか、電波系な曲をたくさん歌いました!w

電波といったらKOTOKO氏というイメージが強いですw
あと、ALI PROJECTのアリカ様曲もたくさん歌いました(*^_^*)

自分、なにげに前はアリプロ曲大好きだったんですがーw



そして、今日はうれしいことがありました。
クラスの一番幼女ロリっ娘にクッキーとチョコを貰いました。
やー、おいしかったです(^^)
あげるからちょうだいは結構うまくいくみたいですw
ちなみに、その子のことは幼女として慕っています。


('∀`)<犯罪です

友達として慕っています(*^_^*)


あと、父が塾の先生なのですが、帰ってきて、塾の子から貰ったチョコを貰いました(三袋くらいw
なぜ父本人が食べないのか分かりませんが、おいしくいたただきました(*^_^*)

生チョコ食べ過ぎて・・・おぇwww











今日はいつものようなネタはないですw
ていうか、忙しくてちゃんと書いていられないというw(´・ω・`)
ヒマなときはヒマなのになぁ・・・

明日あたりは本調子(?)でいければいいなと思います(^_^)
CLANNAD ASレビューもあるので!!

そんなわけで、今日は日記・・・というか雑記でしたが、また明日!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/12 16:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

カラオケとはうらやましいw(挨拶

一人カラオケは行ったことないですねぇ
歌うとしたら、アニソンだと
ガンダムとかマクロスFになっちゃいますねぇ
アリプロは好きですけど、難しいですよねぇww

カラオケ行く度に、歌詞知らずに行くので毎回歌おうとうするのでいつも微妙な感じですが・・w

チョコですかぁ・・・
人に貰えるってのは嬉しいですよねぇ
まぁ、私はもらえそうにないですがww

[ 2009/02/13 18:44 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
自分もガンダム&マクロス歌いますww
ガンダムは映像がかっこいいですよね(*^_^*)


高い&早いですしねww極めつつありますw


あーwありますww
ちょっと「あ?」ってなるのが・・・


手作りとか、ちょっとだけ、「怪しい・・・」とか思ってしまいました(((
[ 2009/02/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/317-97f9e3fb










