ney ストレートヘアーが好きです








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレートヘアーが好きです 

こんばんは!
今日は特になにもない、普通な日でした(´・ω・`)

そして、今日の記事も平凡よりちょっとネタがないくらいです!w


●劇場版マクロスF
友達から聞いたのですが、劇場版での主人公的キャラの声優が真綾さん。

ま、真綾さんだとォ・・・・・・!?





何回でも見に行く!!(゜゜)~

はい、真綾さん大好きなヤツですwww



まだ、本当かは分からないですが、信じてます。
きっと、真綾さんも歌うんですよね(*^_^*)ていうか歌ってください

うぉ~体中から変な液体がーΣ(∵)



トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る




●絵・・・え・・・
まりさあああああ

魔理沙さん描いてみました!!^^
自作イラストで、初めてマトモに描いた作品ですwww
トレースばっかりやてたのでw

もう、デジタルな絵は面倒くさいですね(-_-)
後半は絶対に雑になっていくのが目に見えますw



そして、魔理沙に見えないのはなぜだ!?Σ(∵)
orz
下手だkr(ry
これからも練習しつつありますねww

よし、次は幽々子様を描くぞー!(^^)!




はい、本当にネタがないうえに眠いので今日はこのへんで~((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/10 20:38 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

>劇場版マクロスF
マクロスも映画化ですねー。
でもどうせ一般向けではないのですよね。
普通の映画館では上映されないという・・・^^;

Alt君の活躍を期待しましょうかw


>魔理沙
カワエエww
自作って事は見本無しってことですよね?!
すばらしいっすw僕は出来ないので^^;
やはり人は練習あるのみなんだなぁと・・w

>魔理沙に見えないのはなぜだ!?Σ(∵)
魔理沙にしか見えないですよw
活発じゃなく、おしとやかな魔理沙みたいなw


ゆゆ様がんばってください!
出来れば らんしゃまもその内、書いて欲しいですw


では、長文失礼しました~。
[ 2009/02/11 02:12 ] [ 編集 ]

おお、可愛いww(挨拶

〉マクロスF
真綾さんが出ますかぁ
確か本編ではランカの母親で出てましたけど
なんでしょう?パイロットかなww
これはとても楽しみww


〉魔理沙
なんて可愛らしいのでしょうww
首の傾け方がとても好みですww
フリルもしっかりと描いてますねぇ
見習いたいものですww

影の付け方もなかなかですし、背景も落ち着いていい感じですねぇww
目も可愛くてw
色彩センスも私好みでww

デジ絵は時間かかりますからねぇ
着色はしたものの彩色を手を抜いたりしますしねぇw
 
〉魔理沙に見えない
いえ、とても魔理沙ですよw
元気いっぱいなのもいいですが
たまに見せる女の子らしさが素敵なんですよ!!


ゆゆ様ですかぁ
おっぱいも楽しめる絵も描けるし
癒されるような可愛い絵も描ける
素敵なお方ですよねぇ
これは、楽しみですww

[ 2009/02/11 05:32 ] [ 編集 ]

>マクロス
映画俺もいくつもりですけど、きっと近場じゃやらないんだろうな…
全国で放映してほしいですねw


>魔理沙
何をおっしゃるウサギさん
とってもお上手ですよ~
この絵が下手というなら俺の絵はごみですorz
最近、ペンタブに触れてすらいないです^^;

ゆゆ様の次はどうぞメイド長を・・・w
[ 2009/02/11 20:25 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

>魔理沙
実は東方はまだプレイしたことがないんですよ。
シューティングは結構好きなのでやってみますね!
[ 2009/02/12 21:17 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
一般向けではない、というとえろい想像しか(殴


たまには可愛い魔理沙が描きたかったですww
本当、人は地道に成長していくものです(笑)


ゆゆ様頑張ります!
では藍しゃまも頑張ります!!
遅くなりそうですが~((




>>Askaさん
まさか母親が主人公・・・!なんという熟女映g(マテ


もう、マジで調子乗っちゃいますよ―(--;)w
フリルは面倒ですよねww


時間を短く綺麗に出来る方法があればいいですね~((
>たまに見せる女の子らしさが素敵!
まさにその通りです!!!


おっぱ・・・ではなくゆゆ様頑張ります!




>>夜空さん
ですよねぇww
近場でやってくれたら嬉しいですねw


いや、自分十分なくらい下手だと自覚しています(お
夜空さんの絵見たいです(*^_^*)


メイド長も頑張ります!
遅くなると思いま(ry



>>7eyesさん
最初は難しく感じますが、馴れると面白いですよ~!!
そしてなによりキャラが可愛い!w
[ 2009/02/13 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/316-aaa80721










