上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney 私のこと覚えてる?








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のこと覚えてる? 

(*^_^*)ノ

今日、学校帰りに兄妹がいたんですけど、その兄妹・・・二人ともチャリに乗っていて、
兄がマンガをチャリに乗りながら読んでいて、後ろで妹が嫌そーな顔して待ってましたw

笑いをこらえてたんですけど、吹き出してしまったwwww(∵)
なにこの人、一人で笑ってるwww 的な目で見られましたww

我ながらイタイです\(^o^)/



さて、今日は普通な更新です(*^_^*)

●劇場版マクロスF
今日もやられやすく様から。

アニメージュ3月号により『劇場版マクロスF』情報
描きおろしピンナップはシェリルとランカ。
原画は塚原はじめ。
描きおろし折込ピンナップの裏に吉野のインタなど。

・劇場版ではアルト・シェリル・ランカの三角関係に新しいフラグと いうか仕掛けが導入される。

・何箇所か大きく(ストーリーの)流れが変わる場所がある。

・ランカもシェリルも新曲がある。菅野さんが作曲中。

・大気圏中のバルキリーの戦闘が増える。


今から、見たくてしょうがありません!!
友達と見に行く予定です(´ω`)

三角関係に新しいフラグって・・・(・ 。 ・)
やめてくれぇえええええ!!!

アルトモテ期ですね、わかりますwww
まぁ、クラン⇒アルトはないので(断言)いいです(´・ω・`)ww


そして、一番気になったところは・・・
ランカもシェリルも新曲がある。菅野さんが作曲中。

────(゜▽゜)────

これだけでお腹いっぱいかもしれないですw
とりあえず、おおいに期待です!




ところで・・・真綾さんの新曲はないんですか?(^^♪
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る





●けいおん!
TVアニメ放送が予定されているけいおん!の公式サイトがリニュしたみたいです!
 ⇒けいおん!

かわいい・・・(*^ー^)
はい、このイラスト見るだけでパっと分かるでしょうww
京アニ産です!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る



みんなすごくかわいいですね。
和む・・・w


そういえば、バンドというか、弾くものをやってみたいなぁーと思った作品は
涼宮ハルヒの(ry「ライブアライブ」
だったりwww

長門のクールに弾いてる姿がたまらなかったですww



そんなわけで、和み&音楽っぽい系が好きな自分はこの作品を楽しみにしています((
どうやら、4コマ和みマンガだそうです。

いいですよねー(^_^*)
もう、お肌wktkですぜ(笑)ww


●エロゲ今後
2月、3月発売予定のエロゲ、一応購入予定なものです!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

節約のため、少なめですね!w
「夜明けな」は友達と相談して、彼が買って、貸してくれることになりました(^_^)

そんなわけで、この二つです。

「ももえろ」はジャンルにはつっこみナシの方向で・・・((
ただ、メインヒロイン(?)の結里ちゃんに惹かれて(ry
こういう子がめっさ好みですわー^^<別にエロゲ好きな女の子が好きなわけじゃないですよ!!w


「アリアス」は前々から買おうと思っていたので
あっさり買っちゃいます(#^.^#)


これから、購入するゲームが増えないようにがんばります(あw


●雑記
何気に、東方SS書き始めていますw
「ゆゆみょん」です(^_^)
今度は明るい話ですーw


東方といえば・・・博麗神社例大祭で出るグッズが気になって仕方ないです(´・ω・`)w
 ⇒博麗神社例大祭

でも、行きません(TT)
行く人いないし、金ないし、人ごみで\(^o^)/ですw

こんなんでコミケ行けるのかwwww





スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/09 19:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

どうやら例大祭は毎年というか毎回空気読まない奴がいるらしいですよっと。
だから毎年カオスw
とか言われるとかどうとか。

まあ、行ってみないとわかんないですけどw
というわけで俺は逝きます!

コミケも人多いけど、例大祭も人多いんだよなぁーきっと。
コミケは一日約20万ぐらい来てるらしいです。
そして、今年の夏コミから多分というかあんまり知らないけど東方が同人ゲームから東方projectとして別ジャンルになるとかどうとか。

まあ、行くならいくで覚悟は必要です。
人の通りが凄いんで。
通りたくても人とぶつかることがしばしば。

俺も人ごみ苦手だけどバッファリンでなんとか凌いで生きてます。
まあ、例大祭もかなり大きくなってるらしいですからねぇー。
期待半分不安半分と言ったところです。

逝くのであれば護衛やら話し相手やらに付き合いますよ。
はっきり言って待つ時間が長ければ長いほど暇ですからw
暇つぶし道具は必須です。
PSPやらDSやら音楽やら。

とと、なんか微妙に説明くさくなりましたけど。
この辺でー。
[ 2009/02/10 09:56 ] [ 編集 ]

お金は計画的に使いましょう(挨拶
まぁ、私自身はできませんけどねww

マクロスF早く見たいですねぇ
でも、私の方で放映されるかどうか・・・
地方はこういう時嫌になりますよねぇww

デカいスクリーン=シェリル、クラン(大)を楽しめますねww(何がだ


〉例大祭
私はどのみちコミケに行ける距離ではないので問題はないのですが(そうでもないけど
どちらにせよ、グッズはきになりますよねぇ
欲しいのが多いし
好きなサークルさんの同人も読みたいし
委託でも、手数料を考えますが
コミケに行く交通費を考えるとだいぶ安いのですが
委託=手に入らないww
ホント、行きたいものですww
[ 2009/02/10 15:23 ] [ 編集 ]

>マクロスF
劇場版は僕も絶対見に行きたいですー(´`*)
それまでにもう1度マクロス見返して
復習しておこうかなぁ…w

>エロゲ
2月、3月は特に欲しいソフトないんですよね…。
今後発売するもので気になっているのは、
「真剣で私に恋しなさい!」と「天神乱漫」くらいですねー。
もちろん「Rewrite」もw(エロゲになるかどうか分からないけど…w)
[ 2009/02/10 17:49 ] [ 編集 ]

「けいおん!」何か興味を持ってしまったので買ってみました(^^)
みんな可愛いですよね~!
うん、買ってよかったです!(^▽^)

「よあけな」これは絶対にやらないといけないエロゲです(*´σー`)
後輩が買ってくるのを待っておきましょう・・・(殴
[ 2009/02/10 18:27 ] [ 編集 ]

完全復活☆パーフェクト夜空様だぜぇ!(某凡骨風


兄妹よりも姉弟のほうが…(

また欲しいゲームが増えたわけですねw
お金がないのでそんなにたくさんゲーム買えません(
というか、今3作品積んでますしw

例大祭俺も行きたいですけどやっぱ金銭的にパスですかね~…
[ 2009/02/10 19:25 ] [ 編集 ]

魔理沙すごくうまくなってるww
次はしかもゆゆ様ですか!?期待してますよvv
あ、僕のほうも新曲うpしましたんでまた暇があったら聴きに来てくださいね^^
[ 2009/02/10 23:44 ] [ 編集 ]

>2月、3月発売予定のエロゲ
2月は「DEVILS DEVEL CONCEPT」、3月は「バルドスカイ」だけの予定だったんですが、最近「WLO世界恋愛機構」が気になってます。
財布がどんどん軽く・・・(^^;)

一点お願いがあるんですが、よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?もちろん出来ればで結構ですので。よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2009/02/10 23:56 ] [ 編集 ]

>>arkさん
祭とはいえ非常識な奴はうざったいですねぇ((

コミケ1日に20万て・・・すごいですね!w
その中の東方目当ての人は何人いるのでしょうか・・・w


む―・・・やっぱり金銭的に無理ですかね(TT)
人混みは結構危ないですよ((
自分たちと同じオタク仲間かと思いきや、殺意を沸かせた人が通りすがりに人を刺したり・・・とか残酷なことを考えてしまいますw


中々気合いを入れてますな!w
ああ・・・行きたいですw
自分がもう少し大人になってから堂々と行けそうですwwww




>>Askaさん
もう、ヤバいですw


ヒロイン達の美しい姿を大画面・・・よだれがぁw


なるべく、そういうグッズとかは見ないようにしてるんですが、目に入ってしまいますw
仲間・・・ですね(悲しい意味で




>>朋也さん
見直しはとてもいいと思います(^_^)
思わぬ神曲を発見するかもしれません!!w


リライトは楽しみですね!!
出来れば全年齢にしてほしいですね((
やっぱりkeyにエロというイメージがないものですから・・・w




>>まりささん
めちゃくちゃ読みたいですww
みんな可愛いですよね―(*^_^)v


後輩もエロゲーマーですかw
とにかく、「夜明けな」には期待したいですね!



>>夜空さん
おめでとうございますwwww


いやいや、三個も一気に買っていた夜空さんが言うセリフじゃないです!w


仲間・・・ですね(悲しい意味で




>>朋夜さん
ありがとうございます(*^_^*)
おっと、調子乗っちゃいますからこれ以上は・・・((


忙しくてまだ聞いてないので、明日にでも聞きにいきますね!




>>7eyesさん
バトルは体験版が面白かったので買いたいと思ったのですが、金が((
レビューに期待します(えw
そして自分もWLOが気になってますよ~(TT)


以後、よろしくお願いします(^O^)
[ 2009/02/13 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/315-2d6f3e65










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。