ney サラシちゃうよ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラシちゃうよ! 

最近、超文学少女になっていますw

ラノベですけど、1日に1冊程度読んでいます(*^_^*)
朝とか夜に読むと結構時間つぶせたりしますよ~

て、わけで噂のアレを近々手に入れたいと思っていますw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ヽ(^o^)丿yahoo!


そして、今日の購入物。
ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veilほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

綺麗ア・ラ・モード綺麗ア・ラ・モード
(2008/10/22)
中川翔子

商品詳細を見る


なんで、この二つのCDを買ってしまったのか未だに謎(マテ
ていうか、基本CDは買わないんですよねww(´・ω・`)

どーせ買っても聞かないから。

ドラマCDは別ですけど(*^_^*)
とりあえず、この2冊は聞くしかない!w



さて、今日はネタがないんですけど・・・いいですか?w

●こりずに
まりあり
描いてしまったぜ☆



王道まりアリで描いてしまいましたw
果てしなく、微妙です。
雑ですね、我ながらww
とりあえず、このふたりを描けたので満足しています(*^_^*)

魔理沙のこの服は露出が難しいですorz


ちなみに、これは「神無月の巫女」のEDのトレースです!w


なんか、トレースばっか描いてて、まともに自分の絵を描いてないなぁと思ったので、
今ここで晒しちゃいmasu(´・ω・`)
れいむ
ペンタブには、結構慣れたつもりなんですがもともとの絵がダメなんだと思いますw
なんか変ですよね((

多分これは色付けしないですねー(*^_^*)
また、マシなのが出来たら晒しちゃいます!w





●雑記
そういえば・・・というか分かると思いますが、ブログのサイト幅を変えました。
良くなった・・・ハズだが?w


そうそう、今日「フレッシュプリキュア」見たんですけど、
フレッシュっていうんだからなんか新鮮なのかと思ったら全然いつもどおりでしたー\(^o^)/
という感じですw
1話も見たんですけど((

とりあえず、EDの3Dはすごいなぁと思いました(*^^)
踊り、がんばって覚えねば───!!

しっかし、3D+ダンス っていうとアイマスですねw
最近は3Dが多いですなぁ(´・ω・`)



しかし、このボディで中2とはwww
そういや、セーラームーンも中2でしたね((




・・・ネタがきれた、今日はこのへんでー!w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/08 22:11 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

僕も今ラノベ結構読んでいます。
文学少女シリーズ面白いですよね^^

絵うまいですね。
絵がうまい人尊敬しますわホントに・・・。
僕本当に下手くそなんでw
[ 2009/02/08 22:30 ] [ 編集 ]

感動した!七尾さんのマリアリに感動した!
こんにちは魔理沙大好きな人です。
本当に絵がお上手ですね・・・ほんと尊敬します(><)
これで微妙だなんて・・・!Σ(∵)

霊夢もすごく可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
オリジナルの絵って難しいんですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は絵描かないからよくわかりませんが・・・w
これからも絵頑張ってください(><)
[ 2009/02/08 23:54 ] [ 編集 ]

ラノベですかぁ、最近読んでないですねぇ
空の境界を去年か一昨年に読んで以来1度も手をつけてませんねぇ

私はCDは購入派ですねぇ、どうしてもオリジナルが手元に置いて置きたいものでww
中川翔子は歌上手いですよねぇ
TVで一人だけ無駄に浮いてる人の印象が最初は強かったものでww(コラ

〉絵
トレースって、それはそれで凄い才能だと思いますよw
人の絵を真似ることで確実に実力はあがりますしw
このまりアリはいいですねぇw
素敵だと思いますよww

慣れるの早いですねぇw
私はペンタブで自分の描き方をできるようにするまで、時間がかかりましたよぉ(今でも、微妙ですけど

七尾さんの絵は可愛いですよねぇww
可愛いし上手いですしww
これは、完成が凄い楽しみですww


幅が広がる事は素敵なことだと思いますよww
そう言えば、プリキュアも新しくなったんでしたねぇ
年齢より、発育がいいと疑っちゃいますよねぇww



〉おっぱいマウスパッド
やはり、パチュリーの方も把握ずみでしたかww
その記事読んで、少しテンションが上がったのでホワキャンで予約しましたww(はい?

今は手に入りませんけど、咲夜さんのもありますし
今度、といぼっくすのくりからさんのデザインした早苗さんも例大祭で出るとか・・・

最近ではお尻マウスパッドとかもあるらしいですねぇww
ちょっと、気になりはしますがww
[ 2009/02/09 03:55 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
すいませんw
「文学少女」は例えとして使ったのです(^_^;)
作品自体は知らないですw
が、面白いなら今度見てみますね~


いえいえw
トレースですから(笑)
練習すれば上手くなりますよ―(*^_^*)




>>まりささん
もう趣味丸出しですww
拡大すると雑な所がちらほら((


もっと上手くなるよう頑張りたいですね~(*^_^*)
ポーズというか体制とかを考えるのが難しいですねww
でも、描くのは楽しいです(^^♪




>>Askaさん
本読んでるだけで頭良く見え(ry


昔はアイドルみたいな声してたのに最近はすごく上手くなりましたねw
かわいいし歌うまいから文句なしです!w


そうですか(^O^)
調子に乗っちゃいm・・・いえw

いやいや、自分も慣れたとはいえ、下手クソですよ~w
か、完成・・・(゜∇゜:)頑張りますww


プリキュア、高校生くらいはありますよw
Askaさんも、是非見てみて下さい~ww


自分は悩み中ですw
おおw早くも購入ですか!!
見習います(え

咲夜さんのも悩んだ覚えがありますwww
早苗さん・・・ですと?
例大祭行けないwworz


お尻てww
顔が見えないm(_ _)m
[ 2009/02/09 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/314-80eeb198










