ney エロゲ盛り








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ盛り 

今日、起きたら片足だけ超うるおっていましたw


どうやら、姉が寝ている間に自分の足になにかを塗って、ついでに爪も切られていましたww

寝ている間、なにがおこるかわかりませんよー!!w



●パチュのおpp(ry
パチュリーさんのむきゅんマウスパッド - ヘルフレグランス -

パチュリーのおっぱいマウスパットです!!

ほ、欲しい・・・(´д`:)
イラストもかわいいし、文句ないと思います!w

「ここの間に挟む(いや、腕をだよ?ww)」
吹いたww

えろい使い方ですねぇww
それも十分ありだとおもいますが(^_^*)

発売は3月8日!!
うーん、慎重に、慎重に考えてみたいですなw

これ買っちゃうと、うちにあるおっぱいマウスパットは3つになっちゃうんですよねww
さすがに多い\(^o^)/


でも、ほし(ry




●CLANNAD ASサブタイ
ネタバレ注意!!





















basicchannel様から。
第20話「汐風の戯れ」
慢性的な生活で無駄にした五年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、彼は娘の幼稚園の担任に挨拶するため、早めにでかけることに。
 朋也は自分達を見守っているであろう渚に、「行ってきます」と声をかけ、汐をつれて家を出る

第21話「世界の終わり」
汐が突然、熱をだして倒れてしまった。その症状は渚と同じで、医者からは原因がわからないと告げられ、打つ手がない。
 朋也はあきらめず、秋生と早苗に助けられながらも懸命に看病するものの、ひと月が過ぎても汐は回復の兆しを見せない


おおw
もうあらすじのネタバレ率にはつっこみはないですw

そっちのスレでも言われてますが、22話までが本編で、23、24話が特別編?という意見がありますね(^_^)

個人的には、24話、感動できっちり本編終了が望ましいですねw


なんか、終わるとなると寂しいですねー(´・ω・`)
木曜日の楽しみがひとつ減る感じで・・・w
芽衣ちゃん




●えろげ盛り
ネタがなくなってきたので、自分が所持しているえろげ(ギャルゲあり)評価をしていきたいと思いますw

本当にネタないからww


星5つ評価です(´ω`)
星3くらいが普通だとおもいます。

・H2O
【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
★★★☆☆

多分これが、初めて買ったエロゲですね(*^^)v
とりあえず、はやみみたいな飾りなしの黒髪ロングは生理的に受け付けているので・・・(えw

いや、買った理由は分からないですw

でも、普通に面白かったと思います。
結構感動したし、CGも綺麗なのでいい感じでしたw


ただ・・・クサいセリフが多かった。
なんかクサすぎというか、詩人みたいでしたw
はやみが(笑)


最初は中学生から始まって、はやみがその頃イジメられていてー・・・という感じなんですけど、
最初は中学生でHすんの?wと思っていたんですけど
ちゃんと大人編があってそこで(ry

はやみと、昔イジメっこだったゆいが百合百合な展開で主人公Hの前にヤっていたのは吹きましたw


はい、まぁこんな感じでなかなか面白かったですね(^_^)
でも「ちょー面白かったぜえ」ってほどではないので真ん中くらいです。
主人公もほどほどに美少年でした((


・ななついろ☆ドロップス
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
★★★☆☆
買ったというか、貰ったw

うわさののいぢゲーです(何w

すごくかわいいゲームでしたww
すももが((

魔法系はかわいいですよね(*^_^*)
CCさくらみたいに、コスチュームは自分で着替えるよ!w

これもなかなか・・・((
なんか物足りない気もするけど、音楽とかも好きなので星3つです(´_`)

ジャンルが恋愛初心者どきどき★ADVなんですが、まさにそんな感じでしたw
なんか、じれったい(#^.^#)


ムズムズするぜえ~




CLANNAD
★★★★★

めちゃめちゃ感動しましたよ!!(TT)
いつも言ってるとおり、かなり泣けますw

CLANNADのレビューのところでも、かなりの高評価です。

これは色々考えさせられるゲームでした・・・(´:ω:`)
特に、「家族」とか。
いつかこんな家族に・・・とか思っちゃいますw

星5ですが、ぶっちゃけCLANNADのいたるさんの絵は好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
なんかAIRが一番よかった気するw((

でも、長いシナリオですごくよかったのでそんなのどうでもいいです!w


それにしても、なんでkeyは死亡率高いのか・・・w


・リトルバスターズ!(無印)
リトルバスターズ!
★★★★☆

いつも言ってるとおり、泣けます(TT)
ただ、謎が残るところが・・・ね?w(えw


でも、リフレインルートには文句なしですよ!!
恭介の泣きCGがすごく印象に残っています・・・!

「これでいいよな?」

よくないいいいいいいいい!w


友情いいですねぇ(^_^*)
青春ド真ん中ですぜ!w


曲も、良くて、CGもNa-Gaさんが加わって・・・
個別ルートの鬱も自分は大好きですww

そんなわけでエクスタシーにつづく・・・Σ(∵)

・FORTUNE ARTERIAL
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
★★★★☆
オーガスト系は借りることが多かったので、これが初ですねw


はい、面白かったです(*^^)v
しかしながら、自分が馬鹿なのか?なのかバカなのか、謎が色々残ったので星4ですw

でも、男キャラもすごくよかったです!
まぁ、それ以外んは特にいいたいことはないかもしれないですw


ただ、「吸血鬼」というキーワードが、ありきたりな感じ(?)ではない感じでよかったかなぁと思っています^^



とりあえず、「修智館」ってやめてほしいw
しゅう・・・ち・・・

羞恥・・・!?



・G線上の魔王
G線上の魔王
★★★★☆

なかなか、盛り上がるゲームでした!!
ハル章と椿姫章は泣きました(TT)

とりあえず、ハルと愉快な仲間t・・・じゃなくて、ハルや男メンバーがかっこよかったですねぇ^^


魔王が5章で、かなり急な展開見せますけど、あのせいで京介は・・・w
面会のところは、かなーり泣きました(TT)



すごくよかったー・・・んですけど、
CGが許せなかったです((

花音やハルルートのCGが嫌すぎた(えw
花音なんてほぼスケートのやつであんまり好みじゃなかったですw

ハルは、後半CGはいいんですけどねぇ。
なんか、事件系のCGばっかでした(´・ω・`)
て、わけで星4です!


・リトルバスターズ!エクスタシー
★★★★★

18禁&補足&追加、キャラなエクスタシーなリトバスw

追加&補足で無印よりかなりよくなりましたね!!


そして、佐々美や佳奈多や沙耶が攻略キャラになって、いっそういい感じに(*^_^*)
佐々美も沙耶も泣けました(TT)

問題の(?)エクスタシーなシーンもいい感じでしたw
抜けるほどではないけど((


・さかあがりハリケーン
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
★★★☆☆

面白かった!
良い作品だったと思います^^

「友情」がテーマなのかな?
そんな感じで、いい話でした~

笑いどころもあり、巫女もありで・・・w
星3なのは、なんか物足りないから・・・ですかね?w


なんか、キャラの印象が薄かった気しますねぇーw












はい、終了です!
後半面倒くさくなってきましたw

以外に、自分が持っているゲームは少ないんですよねw
他やったことがあるのは、遠い友人に借りています(^_^)

こんな形でレビューさせてもらいましたけど、悪い作品はないんですよね。




どうでもいいんですが、
今やりたいゲームがこれ。
『暁の護衛』を応援しています!
「暁の護衛」めっさ気になってます!w


ほんと、どーでもい(ry


はい、どうにかネタないのをごまかせました~w
でも、これ以降この術は使えない───Σ(∵)


そんなわけで、これからもよろしくです~(^^♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/07 20:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(6)

初めまして!7eyesと申します。

>FORTUNE ARTERIAL
部屋には膨大な積みゲーがあるんですが、その中でも早くやりたいと思っているゲームです。
エロゲってクリックするだけなので、労力的にはそれほどではないはずなんですが、その分すぐ飽きちゃうんですよね(^^;)
ですので中々進まないという・・・。
[ 2009/02/07 22:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

何気に相互リンクのお願い以来のコメですかね?


恭介のCGは卑怯ですよね。

曲がサビになるところとか、
鳥肌が立ったのを覚えてます。


FHは私も謎が残ってますw

特に瑛里華の1回目のEND。

あれはBADなんですかね?

でも、
べっかんこう氏のCGも含めてとても良かったです。


■暁の護衛

私はFDもプレイしました。

他の方の評価があまり良くありませんが、
私はかなりハマリました!

海斗かっこよすぎですよw

最近はヘタレ主人公が多いので新鮮でした。


プレイして損は無いですよ!
システム上の完成度は低いですけどw


長々とすみません(*_ _) では
[ 2009/02/07 23:44 ] [ 編集 ]

リトバス!とCLANNAD以外
まだ途中なのばっかですww
G線上の魔王は3月までには
終わらせるつもりです。

>>そして、佐々美や佳奈多や沙耶が攻略キャラになって、いっそういい感じに(*^_^*)
佐々美も沙耶も泣けました(TT)

沙耶はリトバス!EXで1番泣けました。
最後の曲やばいですよ
[ 2009/02/08 00:41 ] [ 編集 ]

この中で私がやったことがあるのはリトバスとG線上です。
どっちも泣けますよね(TT)
G線上ではハルちゃんが好きです(´∀`*)
あの緊迫したムードが忘れられませんww

H2Oは、何故か続編の√AAAだけ持っているので、
近いうちに頑張って手に入れてやってみる予定です(^^)

クラナドとかもまだやってませんし・・・いろいろ積んできてしまいましたλ....
[ 2009/02/08 12:19 ] [ 編集 ]

残念!地声は只今故障中w
美声に生まれ変わる裏技とか無いのかねえ?
[ 2009/02/08 18:20 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
はじめまして~^^

たしかに、クリックするだけって飽きますよねw
自分もよく、面倒くさくてスキップしたりしますww
ですが、FAは面白いので早めにプレイすることをおすすめしますー!(^^)!



>>紫苑さん
あのCGだけで泣けますね(TT)


BAD・・・と自分も思っているのですがw
べっかんこう氏の絵、いいですよねー^^


うおーwやりたいです!w
主人公かっこいいのですね・・・
期待が高まりますわ((^_^))




>>GeneralRayさん
G線上は5章が神ですよー(TT)


沙耶は、ギャグも感動もよかったですね!
saya's songもかなりいい曲ですよね(´:ω:`)




>>まりささん
もうなんでも泣けます(えw
自分も同じくハルですねー^^
個性的というかあのやる気なさがもう((


H2Oもなかなか感動しますよー!
是非やってください(^^♪


CLANNADは絶対やってください!
損しますよ!!(



>>渚凪
発声練習でもsay(^_^)
[ 2009/02/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/313-e7611289










