ney またまたkey








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたkey 

ヘボでバカな日課が続きますww

もうどーにでもなってしまえ\(^o^)/


そういえば、もうすぐみんな大好きバレンタインですね!w
ちょうど昨日あたりに、クラスの女子が

「今週の日曜チョコ買いにいこー^^」

とか、いっていましたね(*^_^*)
いやはや、チョコレートは美味しいですよねw

そんなわけで自分はあげるからちょうだいといいまくって・・・((

よく言う、
「俺甘いもの嫌いだから・・・」
っていうよりはいいんじゃないかと・・・(´・ω・`)





●智代アフターも・・・
PSP移植するからか、グッズが多数。
 ⇒あみあみ

デスクマットと、ピローケース、このイラストは多分はじめてみたんですけど、書き下ろしかなんかですかね?

可南子はなんで智代を襲っているのだろうか・・・(´д`:)


まぁ、それはいいとしてーフミオ氏の絵はいいですねー(´ω`)
こっちの智代も普通にかわいくて違和感ないですよね^^






●CLANNAD AS感想
第17話「夏時間」
今日は画像サイズが大きいです!w
CLANNAD AS..1


朝起きて、仕事をして、帰って、寝て。
遊びに適当に金を使う。

朋也は、渚が亡くなった日から堕落してしまいました。
そんな生活も早5年といったところ。

渚との関係もなければよかった──。
そんなことも考えています。

色んなことを忘れるために仕事もたくさんします。

CLANNAD AS.2
幻想世界では、雪が積もってきています。

少女の体もやがて動かなくなってしまう・・・。

CLANNAD AS..3
突然、早苗さんが朋也宅にやってきます。

そして早苗さんは「みんなで旅行」に行かないか、と持ちかけます。
そこでは、まだ朋也も「考えておきます・・・」とだけ言ってましたが、

家に帰ってすぐに早苗さんから電話が来て「決めましたか?」と。
「まだ考えてない」と言った朋也も半あきれ気味で電話を切った・・・

そして、すぐに電話が来て「決めました?」ときたのでさすがに朋也も観念したようでしたw

用は「行く」と言わせればいいんですよねw
恐るべし早苗さん──Σ(∵)

CLANNAD AS.4
旅行の日、朋也は古河家に訪れました・・・・・・・
「急用が出来たので秋生さんと出かけてくる」という書置きがw

ありきたりすぎるww



朋也が、渚の部屋の戸を見て、少し寂しげな表情に。
これはやっぱり渚のことが忘れられないから。
どんなに忘れようとしても、朋也は渚のことを忘れることはできないのですね。

CLANNAD AS..5
汐登場。

現在、汐は古河家に預けられています。


やっぱり、5年も汐を放置していたので汐自身も、朋也にはあまり近づきません。
親子にこんなことがあっていいのか・・・(´・ω・`)

朋也も、目つきがちょっと怖いですw

CLANNAD AS..6
それでも、早苗さんと秋生がいないからとりあえず会話をしなくてはなりません(∵) 
朋也は、自分の子供とは思えないほどそっけない感じに話しかけます。



でも、汐は旅行に行きたいそうです。



なので、早苗さんと秋生を待つということに・・・w
朋也はその間、汐に一人で遊んでろと放置(^_^:)



しかし朋也も、根はやっぱり優しいのですね。
汐が転んで(家の中で)、おもちゃを壊した。ということなので接着剤で修復してあげました。

そこらへんは朋也の根の優しさだと思います(´ω`)
ていうか、もともと世話焼きな面がある朋也ですw


堕落してしまっても、まだ希望はありますよ((




ついでに、お腹も減ってきたところなので朋也(と、途中から汐)は近くのスーパーへ出かけます。
そこで、オバサン(ぶっちゃけ自分は誰だか覚えてません)に話かけられます^^


そこで、「親子」という言葉に少し考えた素振を見せる朋也。

朋也はなにを思ったのか───?



CLANNAD AS..7
次の日になってしまいましたw
早苗さんも秋生さんも帰ってきませんw

二人は、昨日よりは打ち解けたんじゃないかな、と勝手に思っています(-_-;)
汐も、トイレ行くときに、ちゃんと朋也に断りを得てから行ってることですし((



なにが変わったのか、朋也は旅行・・・行きたいか?と再び。
汐はやっぱり行きたいようです。




朋也と汐・・・二人でいいのならば旅行に行く。
というわけで旅行です!!

よかったね(*^_^*)

汐もはねています^^


そんな感じで終了。

CLANNAD AS..8
次回「大地の果て」
早苗の作った行程表に従って、娘・汐と旅行をする朋也。
すると、子供の頃から会っていなかった祖母に出会う。


朋也の中で何かが変わる・・・・・・!








今日もkey関連で行きました~(*^^)v
やっぱり最高です((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/06 20:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

バレンタインデー!すっかり忘れていました!
チョコ大好きなのですごく好きなイベントなんですよ~♪

あれ・・・私のクラス男しかいないような・・・?

クラナドは、学年末テストが終わってからやり込みたいと思いますλ....
そしていつの日か智代アフターも・・!
[ 2009/02/06 21:11 ] [ 編集 ]

やっぱり、凄いなぁ(挨拶

毎度思う事は、文章が読みやすく
不快感がないんですよねぇ
文才が羨ましいですww

〉バレンタイン
先月末にバイト辞めたせいで、チョコを貰えるつてがなくなりましたww
最近は逆チョコなる、男性から女性にあげる風習もあるようで
まぁ、当日は無駄にピリピリした空気を味わいそうですねww

〉クラナド
「あんな可愛い娘なら!」とか、思っちゃいますけど
やはり、亡くなると希望とかなくなっちゃいますよねぇ
堕落も仕方ないなぁとか思っちゃいますが・・・
考えさせられますねぇw


〉おっぱいマウスパッド
それはとてもうらやましいww
結構、調べてみると色んなのありますねぇ
でも、買ってもばれないようにしなきゃですねw
[ 2009/02/07 04:07 ] [ 編集 ]

お久ですー


男子校の俺はバレンタインに微塵も縁がありません(
むしろもらったら完璧にフラグが立ちますw
そういえば消防のころ…
「俺甘いもの苦手なんだけど、トリュフと生チョコは好きなんだよねー」
ってわざと大声で言ったら、バレンタインの日にトリュフと生チョコをもらったことがありますww


原作をやってない俺にはwktkな展開です^^
色々と気になることがあって、早く続きを見たいですね
[ 2009/02/07 10:36 ] [ 編集 ]

バレンタイン・・・・・・・・orz

今回の話は汐の仕草が
個人的にかわいかったです。
それにしても渚に似すぎですよね・・・?w
[ 2009/02/07 17:07 ] [ 編集 ]

>>まりささん
甘いものはおいしいですよね~(*^o^*)


錯覚ですよ( ̄― ̄)


CLANNADも智アフもめっさ泣けますよ~(TT)




>>Askaさん
とんでもないww
とりあえず改行しておけば読みやすくなります(マテ


男から女って・・・ちょっと早いですねw
本当に微妙な雰囲気になりそうですね~(^_^;)


ですよね・・・。
自分も自殺したくなるかもしれないですw
でも、これからが感動です!!w


これはマウスのために使えないですけどねぇw
柔らかいのがポイントです(´ω`)
Askaさんも一度買ってみてはどうでしょう??




>>夜空さん
プラグ立っちゃって下さいwwwwwwww
たまには野郎からもらうのも新鮮ですね~(-.-;)

自分もwktk状態ですw
ゲームやってても、泣けるからkeyなんですね((
CLANNADなしじゃ生きていけない(笑)




>>GeneralRayさん
希望を持って・・・!w

原作の立ち絵とかよりもアニメのほうが子供っぽくて、個人的には文句ないんですがね(^O^)
親子使用ですw
[ 2009/02/08 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/312-8ccc0094










