ney keyやあああああああああ!!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

keyやあああああああああ!!! 

昨日の記事、更新したと思ってたらしてなかったというとんでもない馬鹿をしてしまいました。

(TT)

て、わけで今しちゃいますが、今日も更新しますので~











今日はテニスだったんですが、寝てしまって結局サボりになってしまいましたww
電話はしたんですが(´・ω・`)

【New!】1200を無駄にした!

中級なんですけど、なぜか初級月謝なのは秘密です((



では、今日はばーっと更新です^^

●クドクド商品(21)
画像クリックであみあみへ。
クドリャフカリトルバスターズ!エクスタシー スティッククッション
能美クドリャフカ
《予約商品03月発売》



これは・・・
小さい抱き枕みたいな匂いがしますねw
大きさは、45×14×6cm。

抱き枕には及ばないけど、デザインがいいですなぁ(´ω`*)
ていうか、クドのEX抱き枕もこんな感じでよかったと思います。
枠が((

この商品、結構安いですね!w
この、スカート脱げていて白スク水で頬を赤らめているクドを拝めるならかなり安いものですw
いいなぁ、買いたい・・・w


ちなみに、この商品は他キャラもありますΣ(∵)
相変わらず、姉御とかなたんはエロ担当ですww


そういえば、今日、かなたんのおっぱいマウスパットがきた!!!
画像クリックでどこにも飛ばないよ!

触った感想・・・。
(゜゜:)~

かなたさんのおっぱい触ってると思うと・・・僕はもう・・・!
(元ネタ:こんな娘がいたら僕はもう・・・!)


真夏並みに汗かいてきました

クドと並べてみると・・・

クドのususaがすごくわかる。

すいませんw

この商品が届いたときに、姉が興味深深で困ったww

「とりあえず、いやらしいものなんでしょ」

おっしゃるとおr(ry


●CLANNAD ASサブタイ
ネタバレ注意!!










「大地の果て」(第18話)
 早苗の作った行程表に従って、娘・汐と旅行をする朋也。
 すると、子供の頃から会っていなかった祖母に出会う。

「家路」(第19話)
 旅行から帰った朋也は、古河家に育ててもらっていた汐を引き取ること に。
 さらに、絶縁状態だった父に会いに行く。


ガセだったら、すいません。とのことですw

あらすじだけで展開が分かってしまいますよーw
「古川家に育ててもらっていた汐を引き取ることに。」
って、明らか預けていることバラしてますよね?w

まぁ、いずれ分かることだからいいかー、とか((



もう、CLANNADも終わってしまうのですね・・・(._.)
また、「智代編」みたいに、出してほしいですなぁw

やっぱり、「杏アフター」はみんなの夢らしいww
自分も杏アフター見たいです(´д`)ノ

もしかしたら勝平編とかも出そうですね。

なんにしても色々期待してますよ、京アニさん!









そんなわけで、今日はここまでですw
来週は・・・・・・・・・(´ω`*)アレですよ。









スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/05 21:24 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/311-06b3ece0










