ney りとばす








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りとばす 

今月の電撃G’smagazine.comです!
61j6Zdp7pGL__SL500_AA240_.jpg

この表紙はNa-Gaさんでしょうか?目が鈴っぽいので。まあ可愛いからなんでもいいです(゜ш゜)
 そして、やっぱし 注目すべきところは!!ささささささささささs・・・・・・・アレ?させこのフィギュア!!けしからんがむしろアリだな!あとは佳奈多、鈴、小毬、沙耶があるんですよね。ヤ・・・ヤウェイ・・・・・・・(:´д`)ハァハァ・・・てか触りまわしたい・・・(:´д`)ハァハァ あえ・・・またよだれガ・・・ 先日もクドのおっぱい(貧乳)マウスパットを見ただけでボクハモウ・・・・・。

そういやあ、前にToHeat2←(英語あってないかも)のタマ姉のおっぱいマウスパットありましたよね。
 タマ姉でかくてクドがヤウェイことになてる・・・。まあ、、ドンマイ!ソンなクドを俺は愛す!!
くそぅ!!理樹はこの愛らしいおっぱいを じかで触れるのか!!!ズルイ・・・ずるすきる・・・。
61xmO4BA8WL__SL500_AA240_.jpg

なんか普通だったら高いもんがこういうときに限って安く思えるのは自分だけですか?

話はコろっと変わって、最近やっと ひぐらし絆 限定板着ました!ちょ・・・ボイスの入り方微みょwwまあ別にいい!!!うれしいから!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/03 20:48 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

『ToHeat2』じゃなくて、『ToHeart2』ですよ!ww
おしいです・・・orz ww
ちなみにG'sの表紙絵は、いたるさんらしいです(´ー`)
[ 2008/07/03 23:04 ] [ 編集 ]

朋也さん
わっ rが足りなかったんですね!orz

いたるさんなんですか!?なんか…絵上手くなりましたよね…いたるさん。姉御が一番分かりにくい!
[ 2008/07/03 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちわー、いつもブログでは訪問ありがとうございます!
リトバスは担当キャラは必ず担当者が書くという噂を耳にした事があるので(例え手だけでも、Na-GaさんのキャラならNa-Gaさんが書くそうです)姉御はいたるさんですね。

でも自分も結構始め見たときはえ!?ってなりました、絵の変化が凄いですよね(汗
[ 2008/07/09 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/31-f15f5aa8










