ney スポーツの秋








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツの秋 

こんばんは!!


今日はなんか嬉しいです!w
風邪治ったからですヽ(^o^)丿(咳は出るけど・・・



そういえば、昨日の記事で1円携帯の話をしましたけど・・・

全然最近じゃないんですね。

(´・ω・`)

おくれてるぅ~♪とか言わないでくださいww
まだあるのかと((



さて、今日は溜まっていたネタをズバットしていきます!(^^)!

●ふぃぎゅ@まりさ
ふぃぎゅ@魔理沙

デケタ(-。-)y-゜゜゜

正直雑ですw

これが噂の三度手間ですww
一回目はいい感じだったんですがーw


もう、魔理沙描けたので満足してます(´_`)
他キャラは描けたら描きたいですねw



とりあえず、魔理沙は歯見せて笑ってるのが可愛いです(*^^)v



●かなたん
画像クリックであみあみへ。
かなたんリトルバスターズ! エクスタシー 二木佳奈多 抱き枕カバー
《予約商品04月発売》

もう、有名です。
かなたさんんん───(゜o゜:)!!!

衝動的に買ってしまいました((
ていうか、マウスが勝手に動いた(笑)


今回の枠加減・・・
いままで出てたのより遥かにマシかもしれませんw

風紀委員としての佳奈多さんの面は枠が多いですがw
でも、淫らなほうの佳奈多さんの面は少ない感じですね(´ω`)



もう、18禁すぎる・・・佳奈多さん・・・!!



そういや、この前佳奈多さんのおっぱいマウスパットが来たんですけど、

(宅配の人^0^)つ「4000円の品物です^^」

(七尾^_^.)「・・・なんのことですか?」

ってことがありまして、拒否してしまったのですw


そして、その日の夜に思い出したのですwww
今日電話したので明日来るようです!(^^)!


そんなわけで、時間が経つと予約したことを忘れているんですよね。
うーむ、これはなんとかせねば・・・!w



●ランカフィギュア
画像クリックで(ry
ランカエクセレントモデルCORE
マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品05月発売》


ランカフィギュア───!!
前々から話題になっていましたね(´ω`)


綺麗綺麗!・・・なんですが、なんかランカっぽくないですねぇw(雰陰気がw

ランカといったらステージ服!!って、自分思っています(´・ω・`)
しょこたんもよくコスプレをしているww(´_`)ww


ですが、体のラインなんかはすごく綺麗ですね。
胸の薄さが・・・いい(*^_^*)bジッシ

足もすらっと、長くて美しいと思います。


・・・ランカが出たなら、次はシェリル!?
シェリルも美人だから、きっといい商品になりますね^^


●霊夢フィギュア
画像クリックでメロンブックスへ。
霊夢フィギュアみらーじゅ☆すとらいく「博麗 霊夢」フィギュア


か、かわいい・・・(~o~)
ちょこん、と座ってお賽銭箱を持ってる霊夢またいつのまにかマウスが動いていましたw

なんか、昔の玩具を思い出しますねw


ちなみに、これ第一弾です。
第一弾ってことは後々ですんですよねww

多分次は魔理沙でしょうね!(^^)!
これも買いです!w



●とーほー
上海アリス幻樂団の歴代東方作品の数々が再入荷決定!

お~!
これは、東方を知らない方や、「これだけやってねぇべ」って人には嬉しいですね!

て、わけで自分は、地霊殿買いたいと思います(^_^)
あと、なぜか永夜抄だけが起動されないので永夜抄もww

今年はよくお金を使いますねw
借金の道だけは避けたいと思います。



●第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」
トラックバックテーマです。


(∵)
やっぱり自分は、恋愛モノ(+友情、感動、不思議、鬱、、バトル、微エrが好きですね~(*^_^*)

でも、これはエロゲの場合かもしれませんね・・・。
しかし、友情は恋愛要素がないほうがいいと思いますw



友情は素敵ですよね(TT)
女の子に限らず、男っていうのもすごいいい・・・(´:ω;`)ブワッ


それで、やっぱり「友情」といったらリトバス!ですね!w
リトルバスターズほど美しい友情はな・・・い・・・(TT)


なんていうか、友情って身近だけどすごく大切なんだな、って思わされます。

リトバス以外でいうとFORTUNE ARTERIALなんかもいい友情だと思います。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

これも、男キャラがいい役なんですよね(´_`)
しかし、謎は残るまま・・・



これからもいい友情(ゲーム)を探して行こうと思います。

ん?うまくまとめてみたけど他ジャンルも好きですよーw


という自己主張でした!ww


●雑記
罰ゲームを考えてみましたw
手軽ですw

・お店のレジで品物を出すとき、「これください!!!!」と
大きい声で言う。
・お店のr(ryで、語尾に「にゃー」をつけて「袋はいらないにゃー」。
・「おー!!元気~!!!?・・・人違いでした」※ただしこれは他人に影響がw


はい、くだらないですね((

でも・・・

よかったら使ってくださいねー



はい、今日はこんな感じに更新でした。
いつもながら、なんかアホくさいですねw

では、みなさん病気に気をつけて~!w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/04 21:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

>佳奈多
これは発売が楽しみですなぁ(´`*)
枠も以前のよりは気にならないし、
絶対買いだと思いましたよ!(ぇw

>ランカフィギュア
ランカはやっぱり緑髪が良いかなぁ…
「キラッ☆」のポーズでフィギュア化して欲しいですね。
[ 2009/02/04 22:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございますw(挨拶

風邪が治りましたかぁw
咳が出るってのがまだ、心配ですねぇ
あまり、無理せずにww

〉魔理沙
おぉww
これまた可愛いww
私はどうしても、絵を描く時は何度も消したりするんで
時間が結構かかりますねぇ



リトバスは見たことないですねぇ
名前だけは分かるんですけどねw
凄い、楽しめそうですねww

ランカのフィギュアww
腰のラインとか素敵ですねぇ
是非とも、シェリルとクランが欲しいですww

霊夢のフィギュアはツボですww
[ 2009/02/05 01:43 ] [ 編集 ]

絵、うまくなってますねー。笑)魔理沙可愛いww

>『上海アリス幻樂団の歴代東方作品の数々が再入荷決定!』
の情報ありがとうございます!早速『大空魔術』注文しました!爆)
[ 2009/02/05 19:41 ] [ 編集 ]

ふぃぎゅ@まりさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
保存余裕でした^p^
おいしくいただかせてもらいましたw

かなたの抱き枕買っちゃいましたか(´゚д゚`)
4月からはかなたんとの夜が始まるんですね、わかりますw
[ 2009/02/05 19:58 ] [ 編集 ]

ふぃぎゅ@まりさー!!!
こんにちは魔理沙大好きな人です。
大事にお持ち帰りさせてもらいますねλ....

抱き枕カバー買っちゃいましたか~( ´艸`)
届くのが楽しみですね!
私も小毬ちゃんの買ったので届くのが楽しみです(((o(o・ω・o)o)))
[ 2009/02/05 23:18 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
枠もやっと空気を読みましたねww


髪の色・・・鮮やかで綺麗なのになぜに黄色なんだ?と小1時間((w
それはそのうち出そうですよね!w
ランカといったらやっぱり「キラッ☆」です(*^o^*)




>>Askaさん
心配のお言葉ありがとうございますw


ですよねwかなり時間かかっちゃって、1日のうちに一枚完成するか分からないですよwww


リトバスは面白いんですよ~!
しかも感動する(TT)
是非ともやってみてください(*^o^*)ノ


いいクオリティですねー。この二人もいずれは出るでしょうね!!楽しみですw


ついお金を入れたくなる霊夢さんですね b




>>朋夜さん
うまいですか?w
結構手抜いたんですけど、素直に喜びます(笑)


お役に立ててよかったです(´ω`)




>>レモンティーさん
魔理沙描けただけで満足です(^O^)


はい、初夜は激しく逝きますぜ~~~!(えw




>>まりささん
もちろん知ってます(´・ω・`)
お持ち帰っちゃってください~


まだまだ先なんですが、楽しみです!
まりささんも小毬ちゃんとの初夜を楽しんでくださいww
[ 2009/02/06 00:13 ] [ 編集 ]

佳奈多の抱き枕カバーは僕も絶対ゲット
しますよ・・・

>それで、やっぱり「友情」といったらリトバス!ですね!wリトルバスターズほど美しい友情はな・・・い・・・(TT)

激しく同意ですっ
[ 2009/02/06 10:57 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
佳奈多さんとの夜が楽しみです~(^^♪

そしてリトバス好きに悪いやつはいない!!(えw
[ 2009/02/07 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/309-5940b0b6










