ney 筋肉旋風・・・!・・・とはいかない








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉旋風・・・!・・・とはいかない 

腹筋いてええええええええええ!!!!


(´:ω:`)

ハンパなく痛いですww
咳しすぎて((

咳の薬クソまずいので、父の前で咳しそうになった時こらえるのが大変でしたww


「おwwwなっwwwwwwwwwかす ぃwwwwtったwww」

へ(´_`)へいいことないっすw



でも、昨日と今日は学校休みました~(´ω`)ノ
しかし、明日まで学年行事があるという・・・。

今更行っても・・・ってかんじですww


はぁw本当にいいこと(ry





とりあえず、熱もないんですがお腹の筋肉が痛いので寝ますw
明日から、ちゃんと更新したいと思います(゜.゜)



ところで・・・熱のとき、ずっと考えてたんですけど
最近の携帯電話って1円じゃないですか。
その1円は何代?

1円って行っても、色々入らなくちゃいけないし何年契約とかあるし、結局結構な額を払わされている
んですよねw


この言葉を思い出してください。

安いものには裏がある




それではーノシ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/03 17:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

風邪大丈夫!?
学年行事って何やってるの?
羨ましいね~♪(o ̄∇ ̄)/
最近は1円ケータイかなり減ったよ…(;´д`)

最近は100円パソコンやら10パソコンやら…
安いけど後々高いというねwww
[ 2009/02/03 18:29 ] [ 編集 ]

早く風邪治るといいですねぇ(´・ω・`)
そしてお薬って本当に苦いですよねwww
前飲んだとき苦すぎてついつい吐き出しました。
(´;ω;`)

1円携帯ですかぁ。
私は最新の機種が欲しかったから2万出して買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな2万携帯はもうすぐ一周年です((o(*^^*)o))

安いものには裏がある・・・。
そうですよね・・・絶対に何かあるんですよねw
これからはそこのところを注意したいと思います(><)
[ 2009/02/03 19:27 ] [ 編集 ]

まだ、続いていましたかぁ

やはり、こう長く続くと辛いですよねぇ
ゆっくり、治してくださいねww

1円携帯とかありましたねぇw
最近はそういうのはまったく見ないですし

新しいの欲しいから、1円携帯は購入したことないですねぇ

というか、今は2年縛りもあるので毎年機種変してたのに、解除料金がかかるのが辛いですねぇw
[ 2009/02/03 22:28 ] [ 編集 ]

1円携帯ですかぁ…
今ではすっかり無くなってしまいましたね…w
最近の携帯は全部本体代が取られるようで…。
僕は今の携帯は発売日に買ったのですが、
本体価格が約10万でしたよ…orz
それを分割で払っていくわけですww
本体10万って、普通にパソコン買えますよねwww
なんでこんな携帯買っちゃったんだろう…(TT)
[ 2009/02/04 16:41 ] [ 編集 ]

>>渚凪
おぅ!咳出るけどw

やっぱり遅れているんだな・・・orz


おおw
PCにもか!w
まあPCだったら後々高くても許せるw(かもしれない




>>まりささん
おかげさまで治りました(^O^)
自分もまずくて吐き出してしまいましたww
 ゜゜)人(゜゜ナマカ~


二万・・・やっぱり最新機種はそれくらいなんですよねw


あれ、もしかして自分いいことしました?(マテ
安い食べ物とかは腐りかけですよ!ww




>>Askaさん
おかげさまで(ry


やっぱり遅れて・・・(´:ω:`)


あ~、解除もお金かかるんでしたよねw
お金取りすぎですよ!!w
もっと優しい携帯環境を作ってほしいものです(え




>>朋也さん
やっぱりおk(ry


10万Σ(∵)
どんだけ高価なんすか本体ww
分割でも払っていこうという気になれない金額ですねw
[ 2009/02/05 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/308-562c3e5a










