ney 滑稽でしょ!笑っちゃうでしょ!笑っちゃえばいいじゃない!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑稽でしょ!笑っちゃうでしょ!笑っちゃえばいいじゃない! 

風邪生活二日目です!w薬飲みまくりましたww
今日は昨日より元気かもしれませぬ(^o^)ノ



そしてもう2月ですね・・・w
早い早いw
この、1★年間をかなり無駄にした気分ですw





麻衣ちゃん


なんとか、コメント返信しました(^^)
ちゃんと回復してからいつものブログ再開です!(謎



・・・今、色々着込んでいて もっこもこ です。

\妹紅/\妹紅/\妹紅/

言いたかっただけd(ry
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/01 19:32 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

もっこもっこにしてやんよ♪
[ 2009/02/02 21:00 ] [ 編集 ]

だからもっと私にボムらせてね~♪
[ 2009/02/05 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/307-a90399e1










