ney 休ませてください








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休ませてください 

風邪のせいでまともにPC出来なかったですw

さっきまで39度あったので「おーやべー」と思いまして薬飲んで二、三時間寝たところ微熱になっていましたw
すごいすごい(*^_^)





でも、まだ喉痛いうえにフラつくのでPCもまともに出来ないので
ブログ巡りとコメント返信はできそうにないですw
((多分




グェ―
20090131224010
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/31 22:38 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

大変そうですね・・・
よく休んで早く良くなってください^^
[ 2009/02/01 01:07 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
はい、がんばります(^O^)
GeneralRayさんも体に気をつけてください((
[ 2009/02/01 18:28 ] [ 編集 ]

体調不良とは大変ですねぇ
39度もあると何もする気がなくなりますよねぇ

元気になるまで楽しみに待ってますww
[ 2009/02/01 19:00 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
大変ですw
でも学校休めr(ry


ありがとうございます(^O^)
早く良くなります!w
[ 2009/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/306-7684c08b










