ney CLANNAD AS感想








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AS感想 

うえー喉痛いっすw
あれほど風邪は引かないって((

頭痛くないし熱もないんですけどねーw



そんなわけで「CLANNAD AS」感想です!

●CLANNAD AS感想
第16話「白い闇」
CLANNAD.jpg
幻想世界が一番長かったこの話。
アフターになってくると、かなり重要な世界ですねw

こっちの世界でももう冬です。

CLANNAD2.jpg
久々に、お友達がやってきました。
やっぱり春原に違和感を覚えますw

ことみも、わざわざ日本へ帰ってきました。

みなさん、変わってないんですね(´ω`)
いいことだと思いますw


ここで、春原の質問やら、ことみの「他の世界」の話です。

「世界はひとつじゃない」

このセリフも、かなり大事な言葉だと思いますw


CLANNAD3.jpg
渚が、苦しそうです。

ここで、自分は改めて出産って大変なんだなあと思いました。

あっきーも、見てのおり落ち着かない様子で、吸おうとしたタバコを戻しています。
京アニぇ・・・・・・・(´・ω・`)


CLANNAD4.jpg
生まれました!(TT)


結局、家で生んで、しかも最初に朋也が抱きました。


そんな、こともあって渚は疲れ果てています。






そして、力尽きて目を閉じる。










渚ぁあぁぁぁあああっぁ。゜。(TдT)。゜。





朋也の回想。
「出会わなければよかった」
渚と出会っていなければ、こんな悲しいことにならないですんだ。



そんなことを思ってしまいます。



次回「夏時間」
次回
朋也の堕落人生の始まりです・・・・・・。


そして、ものっそい鬱。


朋也の気持ちは痛いくらいわかります(´:ω:`)




次回からは、「時を刻む唄」の二番歌詞が((

二番のサビです。

君だけが 君だけが そばにいないよ
昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ




普通にネタバレなんですけど、だーまえ最高すぎる(:´д`)


そんなわけで次回は涙を拭くものを準備してから見ましょう。






もう・・・やってくれるぜkey(TT)






ところで喉がめっさ痛いです。
風邪(((

インフルエンザになったら・・・もう逝くしかない。


ではでは、みなさん気をつけて~・・・w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/30 17:58 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(3)

体調管理をしっかりと(挨拶

私も喉ではありませんが、体調は悪いですねぇ
PCを開いても、それ以降の行動が嫌になる時もありますし
インフルエンザじゃないだけでも、安心ですww

〉CLANNAD
なんか、悲しい展開ですねぇ
一応、私の地域でも放送してるんですけどねぇ
泣きそうな展開ですねぇ

[ 2009/01/30 23:06 ] [ 編集 ]

しまった!アニメはこんなに進んでたのか・・。汗)
でも思い出すだけで目がうるっときますね。(´;ω;`)
今年はついにリトバスもアニメ化されるかもしれませんから、めちゃくちゃ楽しみですね♪
[ 2009/01/31 22:24 ] [ 編集 ]

>>Askaさん
もうダメダメですよ~(泣)
インフルエンザにはならないと誓っ(ry


はい、次回からもう涙涙な展開ですw
CLANNADは本当に泣けるので是非見てください―(TT)




>>朋夜さん
なんだか駆け足ですよねw
次回予告だけで泣く日が来るとは((


コンシューマ移植とかしてからリトバスアニメですかね!
楽しみです~(^^)
[ 2009/02/01 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/305-0bd2e3be


CLANNAD~AFTER STORY~第16回【白い闇】

CLANNAD~AFTER STORY~第16回【白い闇】 光の玉の数に変化が。11→12個へ。 以前の秋生の話がルート代わりになったのでしょうか。 作...
[2009/01/30 21:53] URL とある狩魂オタブログの禁書目録








