ney おとといは兎。昨日は鹿。今日はあなた。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとといは兎。昨日は鹿。今日はあなた。 

今日はテニスです。
いっちゃえばいいんですが、行くまでが面倒すぎて((

そして、帰る途中(~_~;)なことが起きましたーw



終わったあとに、近くのコンビニ行って食べ物買って・・・
ちょっとそのへんブラブラしてたんですよ。



そしたら・・・・・・

「ちょっといいかい?」


(((゜.゜))))


おまわりさんに話しかけられてしまったw

チャリの電気付いてないから話かけられたんだと思います(´・ω・`)


で、ついビックリしてその場から逃げてしまったんですよw
そしたら、ついてきやがりました~(TT)


誤ったんですよーw

「すいませんすいません!」

て。

でも、まだついてきたんで、とりあえずひたすらこぎましたw
信号ないところだったので、多分大丈夫かと((


まぁ、バイクとチャリなんて色々差がありますけど、どうにか諦めてくれたようですw



いやー、怖かったw


みなさんも、自転車の電気はちゃんと付けましょうね。

なんで逃げたかというと、トイレ行きたかったかr(ry


ホント、ごめんなさい・・・




はい、前置きが長くなりましたが今日もたいしたネタはないのですよー(´・ω・`)




そして、今また悲しいことがありました。





(再び)絵を描いていたら消えました。

完成直前で・・・とか・・・ないわww


しねwwパソコンめwwwww


三度手間ですよ、こりゃあww


もう、かくきすら失せます((


きょー
早く死なないかな、パソコン。

おこら((


きっと、この前の宿題で答えを丸写ししたからバチg(ry


(´・ω・`)


自分、以外と、悪いことするとバチがあたる((
とか、思っててビビってるんですよw
我ながら乙女だと思います(エw

なので、本当に嫌なことがたくさん起こりますw
今も、絵が消えたり、この記事書いている時とその前に勝手に電源切れるし・・・(TT)




ですが、今日はCLANNADなので、元気が出てきました~ヽ(^o^)丿♪
て、わけで今日はゆ・・・ゆっくりs(ry


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/29 22:54 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

自転車の無灯火はおまわりさん来ますよ、自分も何度かやりました。
一番びっくりした時は、自分は自転車で東に、パトカーは西に走っていた状態ですれ違い、パトカーがわざわざUターンしてまで注意をしに来たこと。
…そこまでするんだと、かなり焦りました(笑
[ 2009/01/30 09:31 ] [ 編集 ]

・・・僕は日本に住んでいないのでわからないのですが自転車に電気ついてないと何故怒られるんでしょうか?

・・・平和だなぁ、日本w
[ 2009/01/30 18:26 ] [ 編集 ]

>>ふーぴぃさん
おまわりさんもやることが増えましたねw
Uターンてw
パトカーとか白バイとかで追いかけられるのはビビりますねww




>>GeneralRayさん
おや、外国在住ですか~

多分夜だと危ないからではないでしょうかねぇ・・・・・・(´・ω・`)
[ 2009/02/01 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/304-3b4f07b9










