ney ザナルカンドにて








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザナルカンドにて 

バチがあたりましたwww


嫌々、勉強させられてたんですけど、うざいから答え丸写ししたんですよね((

そして、早々終わらせて絵を描いていて・・・

何時間かけて色を塗っていたのに全部消された\(^o^)/

ひでえww




そんなわけで、今日はたいしたネタはないです((

そんなわけで・・・ってなんだΣ(∵)

智代
そういえば・・・KEY10周年イベントのライブチケットですがー・・・
無理でしたwww

遠い友達もやってみたらしいのですが\(^o^)/だったとww


次は50周年イベントとかやらないのかなぁ(TT)

どんな記録ww

●うどんげ抱き枕
クリックでホワイトキャンバスへ。
うどんげ
なんというアダルティ・・・・・・(´・ω・`)

うどんげとにゃんにゃんしたい人にはいいかもしれないですね!!w


それにしても、黒ニーソが眩しいっ!w
そして、縞パンも(ry


あー、なんかむらむらしてきました。欲しくなってきました・・・・・・w




はい、みてのとおりネタ不足ですヽ(^o^)丿
それもまた思い出・・・。

小6のときの担任の口癖ですww
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/28 23:16 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 00:55 ] [ 編集 ]

初めまして!
度々訪問してくださってありがとうございます><

うどんげ可愛いですー。
東方の中でもうどんげはかなり好きです。
横にあっても寝られないかもですwww

魔理沙とアリスの小説読みました!
アリスのテレが可愛くて・・・。
これからも小説、楽しみにしてますね!
[ 2009/01/29 17:20 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・(挨拶

なんと言えばいいのか・・
ご愁傷様です
色塗る時に、時間が経ってしまうと塗り方も変わっちゃいますしねぇ

〉抱き枕
このうどんげは・・ww
これはむらむらするから買うしかないですねww

〉key
10周年ライブですかぁ
そういう記念ってのは行ってみたいですが、チケットを取るのも大変そうですねぇ
[ 2009/01/29 18:36 ] [ 編集 ]

とっても大人な か・ん・じ(はぁと) 
さーせん((

このカバー出してるサークルって中国の上海で主に活動してるらしいです
※けーね先生より
東方は世界をも超える!
[ 2009/01/29 20:43 ] [ 編集 ]

〉〉非公開コメントさん
以後よろしくお願いします(^O^)ノ




〉〉Ayumuさん
はじめまして~((
こちらこそ訪問ありがとうございます!w


なるほど、確かに抱きながら寝るのは酸欠になりますねww


ありがとうございます!魔理沙もアリスもデレた時がすごくかわいいですね(´ω`)
がんばりますよ~




〉〉Askaさん
惨劇、再び――。

orz


やっぱり抱けそうになさそうですw
興奮し(ry


ですよね(´:ω:`)
実際keyなんて人気すぎて・・・w




〉〉夜空さん
おとなのじかん ①~⑨好評発売中!w


上海ww
なんというギャグですかww
けーね先生!上海ってどこですか?ww
[ 2009/01/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/303-ca7341ee










